ノジェム兄弟がTWICEツウィの顔を世界一ブスと思っているそうです。そして鬼滅キッズです。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ノジェム兄弟 TWICEツウィ 世界一ブス そう タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/25 08:24:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うわぁ、、、、、

さいていえ


>>1
ごめん誤字った

最低


>>2
トピ主が


4: 4コメさん 2020/10/25 08:38:52 通報 非表示

誰もコメントしなければ消せる可能性あったのに、夏蓮さんは何コメントしちゃってんの?


5: 悠乃 @Yunono 2020/10/25 08:41:04 通報 非表示

>>4
無視するっていうルールをしらないからじゃん?奈乃さんとか悪トピは無視してと注意喚起する人が居なくなったからとか


6: 4コメさん 2020/10/25 08:45:56 通報 非表示

>>5
あーそっか…じゃあこういうのは無視するのが一番って知っておいてほしいね、夏蓮さんには。


8: 悠乃 @Yunono 2020/10/25 08:47:22 通報 非表示

>>6
そうだね。

特に影響力大きそうじゃん?夏蓮さんって。

だからちゃんと知っといて欲しいわ〜


9: 4コメさん 2020/10/25 08:47:45 通報 非表示

>>8
顔写真このサイトにあげてた人だよね?


10: 悠乃 @Yunono 2020/10/25 08:51:02 通報 非表示

>>9
そうそう

夏蓮さんは良くても他の人真似し始めて個人情報流出とかめちゃリスクあんの知らないで投稿し始める人とか居るしね…

ちゃんとネットの使い方理解して欲しいな


12: 4コメさん 2020/10/25 08:52:02 通報 非表示

>>10
ああ…危ないよね。安全にこのサイトを利用するべきだよね。


11: 悠乃 @Yunono 2020/10/25 08:51:34 通報 非表示

>>9
ほんとあんぐらい顔出してたら特定できる人なら特定できちゃうしね…


13: 4コメさん 2020/10/25 08:52:24 通報 非表示

>>11
住所特定とか今普通にありますもんね。怖い…!


15: 悠乃 @Yunono 2020/10/25 08:54:03 通報 非表示

>>13
良くも悪くも日本の技術を高性能ですからねー

怖いよね…


7: 4コメさん 2020/10/25 08:46:54 通報 非表示

というかノジェム兄弟さん何かあったんですか?


>>7
ノジェム兄弟さんが悪いのじゃないんでは?


17: 悠乃 @Yunono 2020/10/25 08:57:38 通報 非表示

>>16
このトピデマの可能性も結構あるから過信しない方がいいよ?


>>17
信じてないですよ!


22: 悠乃 @Yunono 2020/10/25 11:26:58 通報 非表示

>>20
それならいいけどー


18: 4コメさん 2020/10/25 08:59:02 通報 非表示

>>16
顔写真あげないほうがいいですよ(急にすみません)


>>18
そうですね


21: 4コメさん 2020/10/25 09:06:42 通報 非表示

>>19
ってかなんでhttps://tohyotalk.com/question/91921に浮上しないの?wもしかして「ノジェム兄弟」ってID名出てバレるのが怖いから?ビビってんの?w


24: ノジェム兄弟 @TATA 2020/10/25 18:39:41 通報 非表示

>>21
私がですか?


14: 悠乃 @Yunono 2020/10/25 08:53:20 通報 非表示

そうね

利用方法間違えちゃダメよ〜って感じ


世界一ブスは言い過ぎだけど世界一可愛いも流石にないかな


25: ノジェム兄弟 @TATA 2020/10/25 18:40:23 通報 非表示

私はツウィ好きですし鬼滅はよくわかりません。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆