ころんと有岡大貴はどっちがイケメン?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




664: 664コメさん 2021/12/19 19:10:56 通報 非表示

しね


666: 666コメさん 「ころん」派 2021/12/25 13:04:36 通報 非表示

え?絶対にころんくんでしょ


668: 668コメさん 「ころん」派 2021/12/27 10:54:14 通報 非表示

ころん君押しってゆうのもあるけど、色白でパッチリおめめだし、顔の9割りがた見えてるから、本当に美しい顔だな!って思います🍀


669: 669コメさん 「ころん」派 2022/01/07 15:23:06 通報 非表示

ころんくんは鼻筋が通っていてお目目も大きい犬さんっぽいお顔です。

口の形が個人的に好きですね~

有岡くんもジャニオタ時代の推し様だったのでどちらもイケメンですが、、、

現在の最推し様のころんくんがイケメンだと思います。。。()

ころんくん、性格も涙もろいけど一生懸命努力できる推し様ですし!

(言葉おかしくてごめんなさい💦)


670: 669コメさん 「ころん」派 2022/01/07 15:26:29 通報 非表示

かわいい!!!

ころんくん

671: 671コメさん 「有岡大貴」派2022/01/08 13:23:37 通報 非表示

普通に似てます笑

この写メにした記事が悪いけど加工無しの生(ライブとか)の顔はめっちゃ似てる。似てるというか系統が同じなんだろうね。童顔かわいい系。二人とも可愛いです。


672: 672コメさん 「ころん」派2022/01/11 12:13:52 通報 非表示

ころん君かっこいい☺️


673: 673コメさん 「有岡大貴」派2022/01/11 13:03:37 通報 非表示

有岡しか勝たん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


686: 686コメさん 「ころん」派 2022/05/09 20:19:48 通報 非表示

>>673
ジャニオタさんこわすぎて震えた、


675: 675コメさん 「ころん」派2022/01/18 16:26:21 通報 非表示

ころちゃんに決まってんだろがぁ


676: 676コメさん 2022/01/20 07:18:42 通報 非表示

どっちでもない。


677: 677コメさん 2022/01/21 16:23:13 通報 非表示

ころんきっしょ


678: 678コメさん 「ころん」派 2022/01/22 13:52:06 通報 非表示

>>677
そんなこと言ってるやつきっしょ


679: 679コメさん 「有岡大貴」派2022/01/29 19:10:16 通報 非表示

どっちも好きだしどっちがイケメンとかもないけどどっちかって言うと有岡くん。

でもね、僕山田くんの出身地知ってるから。

僕の地元だよ。


681: 681コメさん 「ころん」派 2022/02/12 19:23:10 通報 非表示

こんな質問するまでもないだろ


682: 682コメさん 2022/02/16 16:08:14 通報 非表示

ころちゃんしか勝たん(オタクです)

ころん

683: 683コメさん 「ころん」派2022/03/20 16:29:46 通報 非表示

本人も言ってますよ


685: 685コメさん 「ころん」派2022/05/06 19:40:09 通報 非表示

ライブ行きました!!正直どっちもイケメンなんですが私のタイプでいくところんくんになってしまいます((。´・ω・)。


687: 686コメさん 「ころん」派 2022/05/09 20:20:57 通報 非表示

色んな意見があって面白いですね…参考になります(?


688: 688コメさん 2022/07/18 22:17:01 通報 非表示

有岡大貴くん


689: 689コメさん 「有岡大貴」派 2022/07/18 22:22:12 通報 非表示

ダントツ大ちゃん!


690: 690コメさん 2022/11/13 15:20:17 通報 非表示

もうなんでもいいけど、どっちもイケメンってことでおしまい!


691: 691コメさん 「有岡大貴」派 2022/11/27 09:16:09 通報 非表示

大ちゃん〜♡

有岡大貴

692: 692コメさん 「ころん」派2023/03/23 16:38:58 通報 非表示

ジャニーズが負けてる

だけどころんくんの方がイケメン


699: 699コメさん 「有岡大貴」派2023/03/30 13:52:57 通報 非表示

元ころんくん推しの有岡担です🥹💋💕💕ころんくんはかっこいいのに加工強めなのがもったいない‥化粧もかなりしていますし彼らは年齢も離れてるのでころんくんの年齢のときの有岡くんと比較すると断然有岡くんかなって思います✨


700: 700コメさん 「有岡大貴」派2023/08/24 09:00:52 通報 非表示

32歳でこのお顔は強すぎます、、

年齢差があるのであまり言えませんが2018年など27歳、ころんくんと同じ年齢の頃と比べると有岡くんめちゃめちゃイケメンです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

すとぷりすなーでもありとびっ子(Hey! Say! JUMPファン)でもあるのでどちらの方も大好きです😖♡


701: 701コメさん 「ころん」派2023/10/01 17:23:15 通報 非表示

ころちゃんはまじで可愛い


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する