ミクとアイのトピだぞ(゚∀。)アヒャ

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>307
なんか思ったこと言葉にするの得意かもw


>>308
あぴらしいねww


>>309
そうですか!?www←


>>310
そうですよ!?www(((←←急な敬語ww


>>311
え、え、どうもくんwwww←やめろ


>>312
なついwwwwwwww


>>313
知ってるwwほいくえんぢのとき見てたww


>>314
うち、ぬいぐるみと貯金箱あるwwwwwww


>>315
まじかいなwwwwって、、、うちもや←


>>316
え、すごいwwww


>>317
お前もかいなwwwww←←


>>318
謎に捨てられんwwww


>>319
せやっ!wwwwwww←


>>320
ドーモくんの呪い!?(((


>>323
wwwwwwあと、著作k((((((殴


>>324
その言葉wwwwwww個人のツボにヒットぉwwwwwww←


>>325
マジでw9wwwwwwww


>>326
ここの民族←投トのメンバーw

の言葉、個人のツボに当たりすぎて背中痛いんですけどwww(何故かツボると背中が痛くなる我www


>>327
アイは上級者だわwww


>>328
なんのだよwww下級者やしw


>>329
面白さのwwww


>>331
な☆い☆わ


>>333
な☆い☆ん☆や

つかあぴって投トにいつからおったん??(((


>>334
知らんッッッ

つかね、垢貰ったって言った方が合ってるかも←


>>335
えッッ←←

初耳ッッッッッ←←


>>336
初めて言ってしまったッッッ←


>>337
私にッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!??!!??(((((


>>338
投トにッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!←


>>339
なるほどッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!


>>340
ミクぅぅぅぅ!うち、絶交しちゃった♡テヘペロ(๑>◡<๑)←サラッと言うならp


>>340
誤字ったぁ…らp無視して!


>>341
誰と??w


>>342
おけいぃぃこ


>>343
リア友だよ☆←怖いわ


>>344
お☆け☆い☆こ←は


>>345
こええwwでもアイの判断なら切って正解だぁぁ((((((


>>346
ア☆イ☆コ←ん

ここよかったら来てねんん↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

【チャット】正式・正しき、トーク民教

https://tohyotalk.com/question/97293


>>347
それ友達に言われたああ(((((


>>348
メンバー用紙してきた〜


>>350
メンバー用紙(((

そかそか~


>>351
あ、漢字間違ってた←気づくの遅っ


>>351
ミクwwwやばい。。やばいぞwww←何がだよ


>>353
どしたwwww


>>354
僕、、、家出したwwwwwww


>>355
え、、、ええええええええええええ!!!!!?????wwww

だ、大丈夫なの!?w


>>356
だ、大丈夫…じゃないんですよおおおおおおおおwww

威嚇しすぎて靴履いてくるの忘れた☆

食料、マネー、服、テント、iPad、学校の鞄を持ってきたのに!www


>>357
今どこにいるの!!??w

え、てか寒くない!!!!!?????靴履くの忘れたとか天然かいw


>>358
木の下wwwwwww

めっちゃ寒いwあ〜…空から靴が降ってこないかね?←


>>359
靴屋に行こう((((

てか木の下ってどんなグリム童話ww

話聞くよ~!話してほしいな


>>360
イオン行ったら変なやつに見られるかな?←←←
グリム童話ちゃうわwww田舎の木の下wwwあ、木下って土とかじゃないからね?

今日、家族と喧嘩したんだよね
なんかだれも分かってくれないから
いっそのこと出て行って困らせようって思ったからさ
あほだよねw


>>361
アイの住んでるところが都会だったら多少は見られるかも((((

ツッコミないすぅーww((((

いやいやあほじゃないよぉぉその気持ち分かる!!

親って本当わかってないよね!!

近くにおばあちゃん家とかないの??


>>362
住んでるとこ田舎((((
あ、ニトリ行こっかな←
GU、飲食店、電気屋、ユニクロもあるけど、、、うん嫌だね、、、絶対一人は友達いそう←

本当に親嫌いw
おばあちゃんの家は東京☆


>>363
お、同士☆((((

ニトリは最高←いやマジで

おばあちゃん家都会すぎんか??ww

親マジでむりんりん()


>>364
まじどこ見ても田んぼ、川、山だらけ☆
うち、今日午前にニトリ行って毛布買ってきたばかりなんだよね←

うちのおばあちゃんヒョウ柄が似合う人なんよ((知らんわ

もう人間むりりんご←


>>365
自然は私的にマジで神の領域☆

つか行ったんかいww毛布あったかいし最高()

おばあちゃんヒョウ柄似合うんかwおーおーかわええやん( ͡• ʖ ͡• )

でも生きるだけ良いなとは思うけれども←


>>366
夏になったら虫を捕まえて、自然の川で水遊びして、野菜を育てて、冬は雪遊び…意外と田舎もいいとこあるじゃんって思うw

生きるって大変だけど楽しいよね←


>>367
それな☆←(田舎民)


>>368
やっぱ田舎はいいとこやw


>>368
あ、靴手に入れたでw


>>369
田舎しか勝たん()←←都会民からバッシング受けるやつw


>>370
wwマジかいww


>>372
まじwwww買ってきたwwwwwww


>>374
あぴサイコパスwwwww


>>374
まって間違えたwww

あぴ最高wwww


>>375
おいwww

あ、フォロー楽しいな←急に


>>376
間違え方がすげえなおいwwww


>>378
wwwww天才でしょお()←黙れ


>>380
あぴって良い子だから好き((いきなり

辛いことあったんだよね、ごめん私いま嫌われてるんで

「アイ様に近付くなよ」みたいな感じ思われるって思ったから

ここで色々聞くよ、愚痴って良いよ


>>381
ミク、ありがとう。ほんとうにありがとう。本当に本当に

愚痴は今は…良いかな

もうスッキリしたし!ミクも何かあったら話してね。なんでも聞くよ!


>>382
そうなんだ、いえいえ!

めっちゃ言っていいからね!

キャラ崩壊しても何も思わないよ

うん!あぴありがとう、本当にありがとね


>>383
こちらこそありがとう

こうやって自分を受け入れてくれる人がいると安心する!


>>383
ミクうううううううっ!


>>385
なにいいいいいいいいいいいっ!


>>386
暇アアアアアアアアアアアアッッッ←


>>387
私は13:00から地域貢献活動ぉぉぉぉぉぉッッ🥺🥺🥺🥺🥺🥺

こういうのは外出てやるんだから最悪🥺🥺🥺


>>388
あら……頑張れっ!


>>389
おう🥺🥺


>>391
こんばんわでしょお!(((なんなんこのBBA


>>392
たしかにぃ!こんばんわわわ♪←なにこいつ


>>393
あぴデスビームッッッ✨(((


>>394
バカにしてるのかああ!?w


>>395
してませんwww


>>396
実はこのID自分でつけたのに嫌いwww


>>397
おいwww

私は好きよぉ?w


>>399
引くな引くなwww


>>400
ごめんごりらwwwwwww(((しょーもね


>>401
おいwwwwww笑かすなwwwww


>>402
ツボが浅いなあwwww←てめぇが言うな


>>403
おいおまwwwwwお前が言うなw

てかおやすみw


>>404
ごめんごじらwwwwwww

おやすみ?お、おお!おう!w


>>405
やっぱりまだ起きてるwwww(((


>>407
あぴもかwwwww


>>409
おはよん←は


>>411
やほっすw


>>415
ぐぉーんw


>>417
おおおおお?wwww

ンギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア((((((


>>418
赤ちゃんかy((((((


>>419
ん??( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥)((((((


>>420
ナニモナイデス←


>>421
あぴおじさんッッッ(((((は?

のアイコン好きぃ


>>422
おじじちゃうわいっ!おばばやもん(((そこ?

いやあ、ありがとうw


>>423
あっ!そうだったね(((((おいおま

なんかあぴにはピンクが似合ううw


>>424
おいっ!wwww

 

え、まじ!?ピンク!?え、、、、なぴくんかよぉぉぉぉ!←は

あぴ嬉しい☆


>>425
ごめw

うん!ピンクよ!あっなぴくんと同カラーww運命だねぇぇぇ!


>>426
本当だああああああっ!ミク神w


>>427
でもあぴは本当にピンク似合うよww


>>428
本当!?嬉しい…

これから自分の色ピンクにする←


>>429
元々アイコンピンクだよね☆(((((


>>430
ミク〜、今更ごめんね

今までありがとう

大好きだよ…


>>432
私もあぴ大好きだよ

今までありがとね


>>433
こちらこそありがとう

また話せたら話したい…

本当にありがとう


>>434
うん…ありがとう

本当にありがとね


>>435
こちらこそありがとう

動画を見る

この曲、一生の宝物←

ミクと出会ったことの一生の思い出


>>436
わざわざ貼ってくれるなんて…あぴ優しい大好き←

動画を見る

動画を見る

この曲、あぴと出会って好きになった←

大切な思い出として心の中を刻むわ←←

ラブレターは今の私の気持ちだと思っておいて!w


>>437
ミク…UQL貼ってくれるとか天使すぎて怖い((

よかったら、なぴくん推してください!←

動画を見る

あ、この曲よかったら今のうちやと思ってね←は


>>438
あ、URLね☆((((

なぴくんは既にあぴのお陰で推させて頂いておる!ww

え、すご…あぴっぽい……(((((え


>>439
いつもUQLとURL間違えてしまう☆(((

まじ!?嬉しい!あ、ミクに教えるw
https://d.kuku.lu/a8a32add4b
↑これよかったら見て!
なぴくんのプロフィールとか書いたから!
去年に書いたやつやから字が汚くてごめんね

セカイって良い曲でしょ?w


>>440
ドジっ子さんが☆(((((黙れ

え!wすご!w

保存させて頂きました☆

全然汚くないよぉ!

うんwめちゃくちゃ良い曲w曲選高いねw


>>441
覚えれないだけ☆←

今から見たら影とか映ってるし、ボヤけてる…ごめん!
見えないとこあったら質問して!

ミクの方が曲選高いよw


>>442
おけぇい!あいがとおww


>>443
いえいえ!なぴりすが増えて嬉しいw


445: #桜 @okikumiku_04 2020/12/20 11:29:18 通報 非表示

>>444
あぴ!復帰しました(((マジかよ


>>445
まじいいいいいい!?おひさあああああ


447: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 16:34:16 通報 非表示

>>446
ごめん!!w

前のやり取り無駄だったね((((((


>>447
そんなことないって!戻ってきてくれて嬉しい!


449: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 16:56:03 通報 非表示

>>448
あぴ優し!!ありがとう


>>449
優しない優しないwww

なんかどーいたw


452: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 10:48:46 通報 非表示

>>451
あぴこおひさ( 'ω')←


>>452
さくらこおひさ(°▽°)←読み方間違ってたらごめんにょ

てか、あぴこっていいやんwパピコみたい((((黙れ


454: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 10:51:18 通報 非表示

>>453
さくらこてww小学生のときのクラスメイトぞw

え、マジ?じゃあこれからあぴこって言うわww(((


>>454
僕のクラスにもさくらおるw

あぴこ気に入ったんですがwwww真面目にwwww


456: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 10:55:52 通報 非表示

>>455
さくらどこにでもおるやんwww

えwじゃあこれからあぴこ広めるわ←え


>>456
あ、ちょユザネあぴこにしてくる←え


459: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 10:59:57 通報 非表示

>>457
えマジか(((((((


460: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 11:00:06 通報 非表示

>>458
あんwww


463: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 11:00:47 通報 非表示

>>461
草(((((((

センスがいいね(((((((


>>463
桜がね((((

このユザネ最高w


465: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 11:02:32 通報 非表示

>>462
くさwwwwww

よく繋げようって思ったなww


466: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 11:02:45 通報 非表示

>>464
なぴくん大好きは変わんないのねww


>>465
普通やでwwwwあんときたらぱんまんwwwwwww


468: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 11:06:08 通報 非表示

>>467
あぴこ最高wwww(((((((


>>466
なぴくんとか神?

こんなに推しててよかったなって思うの初めてw


470: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 11:08:51 通報 非表示

>>469
ファン歴何年?←


472: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 11:21:56 通報 非表示

>>471
いやもう、全部←


>>470
約一年←まだまだw


474: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 11:23:17 通報 非表示

>>473
すごいじゃん!w

わいはすぐ飽きるから羨ましいw


476: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 11:29:26 通報 非表示

>>475
なんでやねん←


>>474
大丈夫!うちもやからw

めっちゃ飽き性でさw

休校中になぴくんに出会ってなんかまだハマってる

こんなに推せるとは思わんかったw

なぴくんすごいね


>>476
あんぱんまん←は


479: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 11:31:06 通報 非表示

>>477
結果→コロナのおかげやねw


480: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 11:31:31 通報 非表示

>>478
あいつ私服のセンスださい←おい


>>479
コロナやるじゃんwwww


>>480
吹いたwwww

いや、食パンの方もやで(((言い方言い方


483: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 11:34:25 通報 非表示

>>481
コロナ神だわwww←


484: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 11:34:55 通報 非表示

>>482
あとジャムおじじも←(((言い方おい


>>483
神は強いwwww

でも確かにw

校外学習とかしょぼくなったのは腹立つけど(((((


486: #桜 @okikumiku_04 2020/12/31 12:49:30 通報 非表示

>>485
まあそれな?wwww

校外学習返せやああああああああ((((


>>486
泊まること心から楽しみにしてたのに((((((((((

本当にあれは萎えたw


488: #桜 @okikumiku_04 2020/12/31 12:51:45 通報 非表示

>>487
マジでそれな((((

てかわい今起きたんやけど←


>>488
クラスの女子と寝る所裁判開いて決めたのに(((((((

今起きたん!?w


490: #桜 @okikumiku_04 2020/12/31 12:56:21 通報 非表示

>>489
裁判は草すぎwwww

なんか時計見たら12:00超えてた件について((((


>>490
あの時は真面目に裁判になったwうちが裁判官←

理由はツボる時によく机を叩くかららしいwww

12時www桜すごいねw


492: #桜 @okikumiku_04 2020/12/31 13:04:06 通報 非表示

>>491
だろうねwwwあぴなら真面目に裁判しそうww

理由草www机叩くんかいw

でも投トにはもっと凄いやつおるでw15:00に起きたやつおるんやでw


>>492
真面目にしてて色んな人に引かれたwwwwwww

机叩くから裁判官w

 

15時?wwwやばw


494: #桜 @okikumiku_04 2020/12/31 13:21:27 通報 非表示

>>493
まあそりゃな?wwwwwww

あーーなるほどw

やよなww


>>494
なるほどってwwwわかるんかいwwwwwwwwwwwwwww

 

うちは7時30やでw


496: #桜 @okikumiku_04 2020/12/31 13:25:27 通報 非表示

>>495
いやだって裁判官は机叩くやつじゃんwwwwwwwwwwww

7時30!?wwはやすぎww


>>496
あ、そうなのwwwwwwwwwwwwwww

うち7時半って遅い方やで?w


498: #桜 @okikumiku_04 2020/12/31 13:29:04 通報 非表示

>>497
そうやでwwてか裁判官って机叩く役目なん?ww←いや違うな

なんやと!?wわいですら7時30は早いほうなんにw


>>498
いやあ、人を捌くんじゃない?wwwwwww←言い方

えっっっっっw


500: #桜 @okikumiku_04 2020/12/31 13:32:41 通報 非表示

>>499
捌くwwwいや言い方よww

マジてwwあぴは何時なん?wwwwww


>>500
学校あったら6時30でも遅いw


502: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 10:05:53 通報 非表示

>>501
まあそりゃなwwwww


>>502
おんw

自転車通学辛いw


504: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 10:09:53 通報 非表示

>>503
わいも自転車通学w

冬のときほんとにつらいw


>>504
ねw

スカートがまずいや((((


506: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 10:14:46 通報 非表示

>>505
ほんとそれw

スカート汚れるw


>>506
それw

スカートスースーして嫌い((そこかい


508: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 10:21:15 通報 非表示

>>507
そこかいwww

わいはなぁ足首のとこまであるからやべぇわw←


>>508
うちは短いからさw


511: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 10:30:38 通報 非表示

>>509
ナダルやんwwwwww


512: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 10:30:52 通報 非表示

>>510
え、スカートめくりされそうでこわい(((おい


>>511
そうそうwwwwwww

うちとひーちゃんで流行ったw


514: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 10:35:15 通報 非表示

>>513
えwww

ナダル好きやの?←


>>512
大丈夫!うちのクラスはそうなったら体操着に着替えて男子と戦うから()


516: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 10:37:16 通報 非表示

>>515
いや草((((((

女子強すぎなwwwww


>>514
いや、好きくない←


518: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 10:41:13 通報 非表示

>>517
いや草w

好きやないんかいw


>>516
それでタイミングよく担任が入ってきて黒板消しが担任の顔面にぶつかって大爆笑w


520: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 10:44:32 通報 非表示

>>519
どこぞの漫画よw

そら大爆笑やわwww


>>518
だって!嫌いだから(((


522: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 10:50:38 通報 非表示

>>521
しかも嫌いなのかよwww(((((


>>520
実話やで!?やばいやん!?w


525: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 10:59:51 通報 非表示

>>523
やばすぎやろww先生怒った?w


526: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 11:00:04 通報 非表示

>>524
ぃや草wwww((((


>>525
いや、それが謎にさw


>>526
ナダルは嫌いwwwwwww


529: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 11:02:09 通報 非表示

>>527
先生心広いなwww


530: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 11:03:13 通報 非表示

>>528
わかるけどwwwwwww


>>529
おんw

「青春ですね〜」やで?

え、黒板消しが顔面に当たるって青春?


532: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 11:04:39 通報 非表示

>>531
え、先生天然?((((((殴

いやそれはww場合によっては青春かもなあ←


>>530
分かるんかいwww


>>532
なんで青春www

ちょい意味不すぎてうちは口開けすぎて顎外れかけた()

周りの子は笑いすぎて顎外れかけたらしい……………え?


>>532
ちょ、やばいやばいやばい←

めっちゃやばい←え


536: #桜 @okikumiku_04 2021/01/03 10:39:46 通報 非表示

>>535
え、どうした!?


>>536
第二推しにフォローされたあ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

え、しにそう←


538: #桜 @okikumiku_04 2021/01/03 10:46:01 通報 非表示

>>537
え、、、、、、、、

ぁああぁああぁぁぁああ!?!?(((((

いやそれはしぬって(((((

いやいやいやいやいいやいやいや凄すぎ!!!!!


>>538
いや、もうしんだああああああああ((

これで、、、第一推しと第二推しにフォローされてしんだあぴでした^^チーンッ←


540: #桜 @okikumiku_04 2021/01/03 10:49:33 通報 非表示

>>539
ぐあぁあぁあああぁぁぁぁぁあ羨ましい!!!!!

ちょ、羨ましすぎてしぬんだけど!?(?)


>>540
なんでやwww

ま、なぴくんにフォローされてるだけで十分しぬんやけど(((((まじでw


542: #桜 @okikumiku_04 2021/01/03 10:53:30 通報 非表示

>>541
わぁあああぁ私もなぴくんにフォローされたい((((

いいなぁぁぁぁぁああああ((((


>>542
だろぉぉおおおおおお(((((


>>542
うほほほほw(((((((え


545: #桜 @okikumiku_04 2021/01/03 11:18:48 通報 非表示

>>543
あぴこってツイッターだっけ?((呼び名に笑う


>>545
あぴこはツイッターじゃないwww

人間や✨←


547: #桜 @okikumiku_04 2021/01/03 11:24:17 通報 非表示

>>546
まあそうだけれどもwww

いやそういう意味じゃないwwwww

あぴこはツイッターしてるんだっけ?だ!((((


548: #桜 @okikumiku_04 2021/01/03 11:25:08 通報 非表示

>>544
あぴこはついにゴリラになったのか…((((((おい


>>547
あ、そかそか((((((((気づけよおい

してるしてるw

よく凍結する()


551: #桜 @okikumiku_04 2021/01/03 11:31:21 通報 非表示

>>550
あ、なんでもありませぇえーーーん(((((((


552: #桜 @okikumiku_04 2021/01/03 11:32:46 通報 非表示

>>549
いやおい天然か(((((

まじかw

いや草(((((((


>>551
聞こえたよ…めっ^^←


554: #桜 @okikumiku_04 2021/01/03 11:34:38 通報 非表示

>>553
その顔文字なんかお母さん風味がするの私だけ?(((((((((


>>552
天然記念物を大事にして下さい(((((((つか天然ってなんや←

 

草言うなぁw凍結は悲しい←


>>554
ベノムの「めっ」やし←とっさに考えて出てきた答え←←←


557: #桜 @okikumiku_04 2021/01/17 00:25:01 通報 非表示

>>556
あぴ返信遅れたごめん((((

そしてお誕生日おめでとう~!!!

良い日になりますように!!


>>557
桜………なんて優しくて神で最高な子なんだ…←

てか、相葉くん好きなん!?


559: #桜 @okikumiku_04 2021/01/17 09:51:39 通報 非表示

>>558
そういうあぴの方が最高に優しくて女神超えた何かなんだ…(?)←

相葉くんも好きだぁあ!←浮気


>>559
あんがとうwww

 

浮気は草wwwwwwwwwww


561: #桜 @okikumiku_04 2021/01/17 10:24:07 通報 非表示

>>560
いえいえwwwww

笑う要素あった!?wwwwwwww


563: #桜 @okikumiku_04 2021/01/17 11:31:42 通報 非表示

>>562
みーんなだあいすき(☝ ՞ਊ ՞)☝←


>>563
うちもwww

世の中のみんな好きよ←


565: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 16:44:17 通報 非表示

>>564
あぴならそういうと思ったwww(((どゆこお


>>104
アイがとってるうううううううううううwww


>>87
え、嬉しいんですけど(((


>>89
あぴ様!これを見てくださいまし!

【チャット】トーク民のみ!みんなで話そ~

https://tohyotalk.com/question/96065


>>222
ありがとお('ω')ノ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆