自慢になりますがサピでの偏差値が2ヶ月で総合8上がりました!

2 2020/11/07 10:36

こんにちは😃勉強が一番の取り柄な美菜美です🌸💚

タイトルにもある通りうちは二ヶ月間で総合偏差値が8上がりました!

詳しいことを説明していきたいと思います!

サピでは2ヶ月に一回復習テストがあるのですが今回の成績が結構良かったので紹介していきたいと思います!

それではどうぞ!

平均点と平均偏差値


国語 平均点67.1/100 平均偏差値57.3

算数 平均点65.4/100 平均偏差値55.8

社会 平均点54.8/100 平均偏差値50.2

理科 平均点59.9/100 平均偏差値54.8

総合 平均点247.2/400 平均偏差値54.7

うちの実際の得点と偏差値


国語 得点97/100 偏差値73.8

算数 得点100/100 偏差値76.2

社会 得点91/100 偏差値70.5

理科 得点95/100 偏差値72.8

総合 得点383/400 偏差値73.7

うちの実際の順位‼️


国語 3位/3944位(同率含む)

算数 1位/3944位(同率含む)

社会 8位/3944位(同率含む)

理科 4位/3944位(同率含む)

総合 5位/3944位(同率含む)

受験は終わりじゃない。


最後まで見て頂き誠に有難うございます。

皆さん、うちの成績結構良かったですよね?

話は変わりますが今受験生の皆さまに一つ伝えておきたいことがあります、

それは「受験だって志望校に落ちたって終わりは来ない」と言うことです🌸

なぜかと言うといくら成績が落ちたってこれからの未来はまだ分からないですよね?神様くらいしかご存知でないですよね!志望校に落ちて悔しかったからって今までの努力は1ミリたりとも無駄になりません。

ですが、ここで注意です🌸悔しくて諦めてしまうともうそこで終わりです。

なので何があっても続けると言うことが大事です。そうすればきっと神様も応援してくれると思います。

急ぎで書いたので誤字や文がおかしいところがあると思いますがそこは多めに見てください!

長文失礼いたしました。

それではこのトピ内でまた会いましょう!バイバーイ💙

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 自慢 サピ 偏差値 2ヶ月 総合8

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/07 10:36:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆さんどんどんコメントしてね!


2: 2コメさん 2020/11/07 10:38:06 通報 非表示

えw

ごめんなさい

なんで全部満点取れないんですか?ww

てか、自慢ですかね


>>2
そう言う人はいないこのトピに来ないでください。

自慢したいのは2ヶ月で偏差値が8上がったってこと。よくトピ読みなさいよ。

貴方がそういうなら写真/イラストのところで3日以内に成績表出しなさいよ。

満点なら問題ないんでしょ。


4: 2コメさん 2020/11/07 10:47:30 通報 非表示

>>3
あ、w

もう出してますよ

貴方に言われてね


>>4
じゃあどこにあるのかリンク教えて


6: 2コメさん 2020/11/07 10:49:48 通報 非表示

>>3
× そう言う人はいないこのトピに来ないでください。

自慢したいのは2ヶ月で偏差値が8上がったってこと。よくトピ読みなさいよ。

貴方がそういうなら写真/イラストのところで3日以内に成績表出しなさいよ。

満点なら問題ないんでしょ。

⚪︎そういう人はこのトピに来ないでください。
ですよww
結局自慢したいんじゃないですか


>>6
ぶっ!リンク教えてくれてないじゃないか。

やっぱ嘘なんだ。


9: 2コメさん 2020/11/07 10:56:05 通報 非表示

>>7
今探し中ー


>>9
はーい🙋‍♂️お待ちしておりまーす!


11: 2コメさん 2020/11/07 10:57:33 通報 非表示

>>10
https://tohyotalk.com/question/90671

どうぞぉー

まああなたが凄いのは認めるけど


>>11
認めてくれたのは嬉しいけど。

このトピ主夏蓮ちゃんだよ?なのになんで2コメさんになってるの?


13: 13コメさん 2020/11/07 17:33:32 通報 非表示

>>7
ぶってw


14: 13コメさん 2020/11/07 17:33:47 通報 非表示

>>2
それなw

普通じゃね?


>>14
じゃあ貴方も自分の成績表公開して


16: 16コメさん 2020/11/07 17:46:55 通報 非表示

三番目の見出しで、名前を暴露したも同然ですよ。

ネットは気をつけた方がいいです。


19: 19コメさん 2020/11/08 13:39:01 通報 非表示

>>1
あのー

サピって、500点満点ですよ〜

嘘確定ですね!


20: 19コメさん 2020/11/08 13:42:06 通報 非表示

>>1
君さ、ほんとにサピ通ってる?w

国語と算数は150点満点だよー


21: 19コメさん 2020/11/08 13:42:49 通報 非表示

>>2
いやいやw

それ以前に、サピのテストって、500点満点なんですよw

こいつ、ただのバカですw


22: 19コメさん 2020/11/08 13:44:03 通報 非表示

>>17
順位で、個人特定できるってことよw


23: 19コメさん 2020/11/08 13:44:59 通報 非表示

>>8
ん?

俺的には、サピの、点数配分のわからないあなたの方がダサいと思うよw


>>19
ま、実はうち三年生なんですよねー!

で、四年生の教材を購入してやったらその点数になったのでここで載せてるだけです‼️

三年生のナンバーテキスト13のタイトルトマトとこねこですよねー。


>>20
通ってるよー!成績表の表紙見せてあげよっか!


26: 26コメさん 2020/11/08 16:49:39 通報 非表示

>>24
そのテキストの画像見せてくれますか?

それか、そのテキストの名前を教えて下さい

あと、購入した教材で順位って出るんですか?


>>26
いいですけどサピでは教材を外部に出すなって言われてるんですが?

そのテキストの名前はデイリーサピックスです。

そういうことですよね?

で、順位っていうのは教材ではなく、自分の成績表に書かれるってことです


28: 26コメさん 2020/11/08 17:20:58 通報 非表示

>>27
教材を外部に出してはいけないことはもちろん知っていますよ。自分もサピにお世話になったので。そんなの常識です。

ん?じゃあ「四年生の教材を購入してやったらその点数になったのでここで載せてるだけです‼️」ってどういうことですか?

デイリーサピックスとあなたの成績表、全然関係なくないですか?

あと、「デイリーサピックス=四年生の教材」であっていますか?

まあ、その教材はどこで購入しましたか?


>>28
4年生の教材っていうのは4年生の復習テストの問題用紙のことです。

たまにメルカリとかでマンスリーテストが売ってるじゃないですか。

それを買っただけです。


>>28
あと、デイリーサピックス=3年生の教材のコオです。

まだ私は4年生じゃないのでそこらへんはよくわかりません。


>>29
「コオ」じゃなく「こと」です。


32: 26コメさん 2020/11/08 17:30:25 通報 非表示

>>29
メルカリってことは転売されているものということを知った上で買ったということですか?


33: 26コメさん 2020/11/08 17:30:31 通報 非表示

>>30
あー、ごめん。あなたの言ってることよく分からないんですけど


36: 26コメさん 2020/11/08 17:34:28 通報 非表示

>>34
じゃあどういうことですか?


37: 26コメさん 2020/11/08 17:34:31 通報 非表示

>>35
全体的に。


>>37
全体的にじゃ分からねぇ


39: 26コメさん 2020/11/08 17:37:12 通報 非表示

>>38
デイリーサピックスと、あなたの成績表と、4年生の復習テストの問題用紙に何の関係性があるのか。


>>39
関連以前にあなたが一度にいっぱい質問するからでしょ


41: 26コメさん 2020/11/08 17:46:41 通報 非表示

>>40
何かあなたの言い方がキツイんでもう大丈夫です。失礼します。


42: らら @ARMY 2020/11/08 20:48:25 通報 非表示

>>17
態度に気をつけないと嫌われるよ


44: 19コメさん 2020/11/09 00:02:22 通報 非表示

>>24
四年生の復習テストを買ったってこと?


45: 19コメさん 2020/11/09 00:02:47 通報 非表示

>>25
出来れば、中身みして〜


46: 19コメさん 2020/11/09 00:05:40 通報 非表示

>>24
偏差値はどうやって細かく出した?


47: 19コメさん 2020/11/09 00:07:08 通報 非表示

>>24
サピのテストを購入したってことだよね、、、

それ、退塾になる可能性あるからやめな!


48: 48コメさん 2020/11/09 10:36:17 通報 非表示

>>42
ららちん的を射たようなこと言うね笑

優馬だよw


49: 48コメさん 2020/11/09 10:37:09 通報 非表示

>>44
つかつか三年生が4年生の問題って解けるもんなんや笑


50: 48コメさん 2020/11/09 10:37:40 通報 非表示

>>47
それなぁ


>>49
解けるよ。うち頭いいから。


>>45
え?教材を外部にだsうのは禁止されてるのに?


>>22
でも別に順位が同じ人もいるわけだし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する