💘ねねとみなみのトーク場💘



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みなみ トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/08 20:26:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
今日何時まで話せる??


>>3
うーん🧐わからないけど結構喋れるよー!そのためにちょっと支度してくる!


>>9
自己紹介する??


>>10
名前 💙鈴木美菜美💜

年齢 小4の十歳

好きな色 淡い色!←ざっくり

部活 ダンス

誕生日8月7日

呼び名 みーみ まなみたん みなみっち 

みなみん みなみ

親友になりたい子 ねねちゃん!(あの時はごめん)

特技 勉強←これは嘘じゃない

趣味 小説を読むこと・書くこと

オシグル niziu twice

itzy btshttps://tohyotalk.com/question/94342←こんな顔中荒れてるから見ないデー!


>>16
てかうちらお互いに顔見せる??


>>16
方法があるんだけど


>>21
https://firealpaca.com/get/

ここのサイトを使って、写真を貼ってURLを送るの


>>25
おー!ちょっと明日親に聞いてみるわ!


>>27
まあ少し危ないかもねw


>>27
しんぱいだからやめておく?


>>29
うーん。そうしようかなー!←別にねねちゃんを疑ってるってわけじゃないよ!


>>30
そうだね!やめとこ😍🤲


>>33
やばいやばい!!w


>>37
ぐちゃっ←やばいやばい


>>39
ボキッ←ぎゃおーーーーーーーー


>>40
ごきごきっ←うぎゃあああああ


>>43
うぐっ←人工呼吸←やっば!


>>46
元気そうなんですけどーーー


>>53
「死」なんて言葉1ミリもなさそー


>>58
ワニくんめっつあ笑顔w


>>60
ごめん、明日学校だからそろそろ寝てもいい?

明日また話そ!


>>62
そうだね!おやすみ!


>>46
こ、これはどーゆー状況?

転ぶ

>>49
床で転がってたら目の前にポップコーンがあった図w


>>51
あっ!そーゆーことか!


>>14
ようちやっぱり今日もっと喋れるー!


>>13
あっごめん🙏みなみたん


>>9
名前💓ねね

学年💓小学5年生

性格💓天然・自慢になるけどモテる(25回告られた)・おっちょこちょい

親友になりたい人💓みなみちゃん(一回喧嘩したからこそこれからも仲良くしていきたい)

好き💓BTS、バスケ🏀、かわいいもの、もこもこしたもの


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆