ひななとしゅうさんのトピ😆


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひな しゅうさん トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/09 20:45:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


建てましたよ〜😆


2: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 20:48:16 通報 非表示

>>1
きましたー!

ありがと(*^-^*)


>>2
いえいえ、こちらこそ☺️

自己紹介からしますか?


4: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 20:51:28 通報 非表示

>>3
そうだね、自己紹介しましょ

そしてタメで話そ^^


>>4
うん!タメで!私からするね〜😄


6: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 20:53:32 通報 非表示

>>5
りょーかい☻


>>6
名前 ひなな
好きなQuizKnockメンバー 天と地がひっくり返ろうが、何があろうと変わらず伊沢さん(もちろん他のメンバーも好きです!)
好きなQuizKnockの動画 東大主シリーズ、東大生vsバカ、世界一静かなクイズ大会などなど
誕生日 4/10
趣味 ユーチューブを見ること、伊沢さんの出る番組を見ること、音楽を聴くこと、絵を描くことなど

よろしく‼️😆


8: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 21:07:11 通報 非表示

>>7
名前:しゅう

好きなQuizKnockメンバー:みんな好きだけどふくらP、乾さん

今冒険少年に伊沢さん出てるのかな?(録画してる)

好きなQuizKnockの動画:朝それシリーズ(とくに乾さんのカバンの回)、はなおさんやゆきりぬちゃんとのコラボ動画とか

好きなところ:白瀬矗への愛が強いところw

誕生日:10月12日

趣味:推しのおっかけ、推しの出てるテレビみるw

暗殺教室大好き。

よろしくねー!


>>8
趣味推しの追っかけはめっちゃ分かるwww共感しかない😆


13: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 21:17:29 通報 非表示

>>12
しかも私の場合、無意識にw

今冒険少年みてるー?


>>13
もちろん見てるよ!いざぎし面白かった‼️🤣写真も撮ったよー🤳


16: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 21:20:51 通報 非表示

>>15
私、録画勢w

いざぎしのあの凸凹具合が好きw


>>16
分かる分かるwwwあのうまくはまる感じ❗️好きw


19: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 21:28:10 通報 非表示

>>17
何がきっかけでQuizKnockにはまったー?

私は…伊沢さんのTwitterだった気がする


>>19
へぇ〜‼️私、最初は東大王の水上くんが好きで、卒業したばっかの寂しかった時に、水上くんが出てるQuizKnockの動画を見て、ハマったよ!それから段々と伊沢さんのことが好きに…w今では本買いすぎて破産😂


23: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 21:43:57 通報 非表示

>>21
本買いすぎて破産はわかるwww

ファンブック必須


>>16
あと、私のテレビ録画できないから羨ましい…🥺録画機器ない…w


20: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 21:28:29 通報 非表示

>>18
でも今容量やばいw


>>20
まじかー🤭大変だね〜😥


24: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 21:44:08 通報 非表示

>>22
ほぼ趣味だけどねw


>>24
分かるwwwでも、結構真面目に読んでるやつの方が多いかなぁ🤔勉強大全なんて夏休みから未だ読んでるしw


26: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 21:55:14 通報 非表示

>>25
勉強大全めっちゃいろいろ書きこんだから2冊目買ったw


>>26
マジかい🤭ガチやん!


30: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 21:58:13 通報 非表示

>>28
ww忘れちゃうからね


9: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 21:11:22 通報 非表示

直したい癖:とりま「あーね」で流しがちw


>>9
分かるw無意識にあーねで流しちゃうwww


11: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 21:16:59 通報 非表示

>>10
それか「それなー」

オールマイティーなんだよねw


>>11
うんうんw便利すぎるよね〜😌


27: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 21:57:05 通報 非表示

てゆうかおととい河村さんの誕生日?あってるかな?おめでとう🎊

こうちゃんも今月だー


>>27
うんうん!お母さんと一緒の誕生日だったから祝えんかった😭こうちゃんはちゃんといわう!


35: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 16:13:23 通報 非表示

>>31
私ふくらさんの誕生日にはケーキ作ったw


>>35
そうなの!?すごいね‼️私も伊沢さんの誕生日にケーキ作りたいけどな〜…飾りつけはちゃんとした覚えがあるwww


>>35
質問したいんだけど、ふくらさんと乾さんのどこが好きなの⁇めっちゃ気になる‼️


38: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 17:32:23 通報 非表示

>>37
ふくらさんはね、いっちばん最初にハマったから全部好き(雑w)。乾さんは頭いいのに天然なところかな


>>38
あ〜そういうことねw乾さん天然なところあるよね😌ふくらさんの全部が好きなのかー😄私はふくらさんのいつも割とふにゃふにゃしてるけど、ひらめき問題では無双するし、パズルすぐ解いちゃうぐらい頭の回転が速いのに実は踊れるところが好きかなぁ😊


40: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 18:35:00 通報 非表示

>>39
すっごい、すっごい分かる!

乾さんは顔も好きw

ふくらさんの垂れ目がかわいい…


>>40
分かる分かるwwwたれ目かわいいよね〜眉毛もたれててかわいいw


42: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 19:34:02 通報 非表示

>>41
初顔出しの時「好きだ!!」って思ったw

ジャスコ、東大王卒業だってね…。


>>42
光ちゃんもだね…ジャスコは卒業してからはQuizKnockに専念するのかなぁ⁇寂しいね…


45: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 19:51:58 通報 非表示

>>43
光ちゃんーーー(泣)好きだよお


>>45
光ちゃん国際弁護士目指してるんだっけ?頑張って欲しいね〜🥺


49: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 20:18:25 通報 非表示

>>48
光ちゃんならなれる!!!


>>49
うん!だね!


53: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 20:32:02 通報 非表示

>>51
信じてるーーー!


>>42
まさかのふくらPに一目惚れww


46: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 19:52:18 通報 非表示

>>44
母親「え、あんたってジャニヲタだよね???」

私「失礼な」


>>46
あーwwwプロフに阿部ちゃんって書いてあったもんね…お母さん勘違いしてるwww

私の家族はね〜

私「伊沢くんだ!」

母「伊沢くん肌黒くなったね〜どうしたの⁇日焼けサロン行ったん⁇www」

私「(*´∀`*)」

みたいな感じでいじられる時もある☺️ww


50: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 20:18:52 通報 非表示

>>47
伊沢さんキッチンに本おいてるとこ好きだよ


>>50
分かるwwもっと実家にあるらしいね〜🤭すごすぎる…さすが伊沢さん


54: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 20:32:20 通報 非表示

>>52
私は部屋がQuizKnockのグッズだらけw


>>54
いいなぁ〜…グッズ買えて…私の部屋は伊沢さんの自作グッズとか、絵とかだらけw


56: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 20:42:30 通報 非表示

>>55
しかし、今金欠w


>>56
同じくw1000円もない😭www


58: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 21:10:04 通報 非表示

>>57
推しがいる生活は幸せだけど金が…出ていくw


>>58
それな〜…私、推しのグッズは全部買いたい気持ちでおるから金が…😭しかも推し増しを繰り返して今、伊沢さんが一番になったからスタートラインでのお金ががきつすぎる…w


>>59
誤字発見!「が」一個多かった!!


61: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 21:17:12 通報 非表示

>>59
QK-goで学校に来てほしい><


>>61
本当それ…伊沢さんが来てくれたら私死んじゃうwwwテレビの前でも心臓バクバクなのに…😳


63: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 21:26:24 通報 非表示

>>62
推しが来たら

発狂→倒れる→好き(いきなりw)

意味不な無限ループw


>>63
うんうんwまさにそれwwwそして妹に冷たい目で見られる😭www


65: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 21:35:37 通報 非表示

>>64
テレビの前で発狂して「うるさい、静かにして」って言われるwww


>>65
全くおんなじwwwお母さんはいじってきて、妹は叫んだら変えるぞっていう態度…w私の妹どんだけ伊沢さんのこと嫌いなんだよ…😭


67: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 21:53:26 通報 非表示

>>66
それな
母親はふくらさんの笑い声がニガテらしい😢

そろそろねまーす


>>67
そうなんだぁ〜私は結構好きだけどね…おやすみ❗️💤🌙また明日👋


69: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 14:57:28 通報 非表示

>>68
私も好きだけどなあ


>>69
部活で遅くなった💦

そうなんだ…しゅうのお母さんはふにゃふにゃっていう感じ苦手なんかなぁ…😥


71: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 18:16:39 通報 非表示

>>70
そーなんだよねー…あ、でも伊沢さんってすごいねって言ってた笑


>>71
やたぁ〜❗️(歓喜)最近推しを認めてもらえた時が一番嬉しいww


73: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 18:54:36 通報 非表示

>>72
伊沢さんの筋肉もすき((


>>73
分かる。めちゃくちゃ好き…細マッチョ…好きすぎる


75: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 19:07:13 通報 非表示

>>74
たまにふくらさんが思いのほか細くて心配になる(母親かw)


>>75
分かる…ふくらさん細いもんね〜…私もたまに母親目線になっちゃうwww伊沢さん朝ごはん食べないからめちゃくちゃ心配…でもあんなに頭が働くのはすごい


77: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 19:31:54 通報 非表示

>>76
伊沢さん、あんなに頭いいのにぬけてるところも好きだよ><

前に冒険少年で脱出してたとき、伊沢さんが言ってた豆知識?的なの、とりま全部メモしたwww


>>77
マジで?すご!全部メモって…その発想はなかったw伊沢さんたまに天然なのもすここのこ


79: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 20:28:47 通報 非表示

>>78
YouTubeにさ、語彙力高すぎる幼稚園児ってやつあったじゃん?あれ、すっごい好きw


>>79
私も!!川上さんが幼稚園児やりたくなくてわざとボタン押さなかった説貫きたい…w


83: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 20:49:41 通報 非表示

>>82
頑なにナイスガイポーズしない川上さんねw


>>83
なんか、やじゃん。www


87: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 21:29:01 通報 非表示

>>85
名言w


>>87
ある意味で名(迷)言w


80: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 20:29:04 通報 非表示

>>78
QuizKnockようちえんのふくらくんかわいすぎる


>>80
分かるwみんな可愛かったけどふくらくんが一番可愛くて好みだった😊


84: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 20:50:04 通報 非表示

>>81
QuizKnockのみなさんの幼稚園のころを見たい


>>84
分かるわ〜…確か伊沢さんのはあった気がする


88: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 21:29:15 通報 非表示

>>86
伊沢少年すきすきー


>>88
すきすき〜w河村さんとか幼稚園の時から美しいのか気になるw


91: しゅう @Asano_0101 2020/11/12 16:21:23 通報 非表示

>>90
幼稚園児であの雰囲気だったら、私秒で好きになる自信ある笑


>>91
テスト勉強集中してて返信し忘れてたごめん…💦

分かる〜…河村さんなんか独特のオーラあるよね〜


93: しゅう @Asano_0101 2020/11/14 22:00:43 通報 非表示

>>92
テスト近いの?がんばって!

(ちなみに私は3日前から追い込み型だった記憶があるw絶対にやめたほうがいいw)


>>93
ありがとう!!そうだったんだw私は課題終わらなくって、勉強すら出来ないタイプ…w


95: しゅう @Asano_0101 2020/11/15 13:10:19 通報 非表示

>>94
あー、課題終わらないの分かるw

ひどいとき課題=勉強って錯覚がw


>>95
マジでそれなw錯覚起こしかねないwww


97: しゅう @Asano_0101 2020/11/15 17:42:56 通報 非表示

>>96
いつも起こしてる人でーす


>>97
私もでーすw課題が無ければ良い点取れるのにね〜…


99: しゅう @Asano_0101 2020/11/15 18:13:50 通報 非表示

>>98
それなw


>>99
本当課題ってなんなん?w学校側は私たちに本領発揮して欲しくないんかな?


101: しゅう @Asano_0101 2020/11/15 19:22:35 通報 非表示

>>100
それは学校ブラックすぎwww


>>101
それは思ったwwwww課題なんてないさ♩課題なんてうそさ♩(突然の歌唱タイム)


103: しゅう @Asano_0101 2020/11/15 20:08:05 通報 非表示

>>102
あぁ、神様、どうか、課題をなくしてください(突然の祈願タイム)


>>103
どうか、天皇陛下の権限で……(謎の天皇陛下頼り)


105: しゅう @Asano_0101 2020/11/15 21:21:33 通報 非表示

>>104
なんかあったらとりま天皇に頼るよね!?


>>105
うんうんwwwあと、警察とか総理大臣とかにも頼りがちwww


107: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 18:52:50 通報 非表示

>>106
それな~でもみんな「ごめんで済んだら警察いらない」とか言いがちw


>>107
私のところは学校の先生が言いがちw


109: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 19:21:05 通報 非表示

>>108
小学校低学年「せんせートイレ」


>>109
先生はトイレではありません!

わかっとるわそんなんw


111: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 20:27:25 通報 非表示

>>110
ほんとそれw

うちのきょうだいは「ママ牛乳」って言ってるwww


>>111
そうなんだwww日本人省略しがち問題🤣


113: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 20:58:05 通報 非表示

>>112
英語だったら省略できないよねwww

ま、私、単語覚えられないけど←


>>113
それなw単語覚えらんない時は伊沢さんのルーズリーフおすすめだよ〜私めっちゃ愛用してる😆


115: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 21:53:16 通報 非表示

>>114
このまえハンズに売ってたー!

伊沢さん&メンバーの顔アップで写ってて拝んできたw


>>115
マジで!?私はTSUTAYAに売ってて、絵に描いたような二度見してから、拝んだwww本の表紙にはいつも通り心の中で拝んだ🙏


117: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 21:58:19 通報 非表示

>>116
二度見はね、絶対するっしょw

河村さん見ると「キリスト、釈迦」を思い出してひとりでじわるw


>>117
だよね〜w河村さんは勝手に神に変換されちゃうww


119: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 16:53:36 通報 非表示

>>118
河村さんを最後までとっておいた川上さんも神案件笑


>>119
それなそれな!wwwえーい!いっそのことみんな神だ〜!w(急に投げやり)

川上さんいなくなっちゃったの寂しい…川上さんの的確すぎるツッコミ個人的に好きだったなぁ…


121: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 17:31:24 通報 非表示

>>120
なんでやめちゃったんだろうねー…。


>>121
たぶん、方向性の違いか、アイドル扱いされるのが嫌だったんかなぁ…⁇ツイッターも消してたし


123: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 17:37:06 通報 非表示

>>122
あーね、私的には裏垢とかかなあって思ってたけど


>>123
あ〜…裏垢もありそうだけど、本当に川上さんのかまだ分からないかもね…


125: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 19:33:31 通報 非表示

>>124
たしかに。須貝さんのものと思われる裏垢もあるらしいしね…

まあ、みんな人間だからしょうがないよね(急にポエム感w)


>>125
うんうん…にんげんだもの。(急なみつを感)


127: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 20:05:00 通報 非表示

>>126
うちの塾の先生「ををを」って書いて、

「を×3でみつをだよ」って言ってたwww


>>127
覚えやすい教え方だねww私の先生は数学担当なんだけど、結構ノリいいwwwクラスでハンチャカピンチャンっていう謎の言葉が流行ってて、先生も使ってくれたwwwww


129: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 21:26:03 通報 非表示

>>128
先生ノリいいなw

おもしろい先生の授業は盛り上がるよね~


>>129
だよね〜!!私の学校の先生みんなノリいいw


133: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 15:09:38 通報 非表示

>>131
ギャグ言ってスベってる先生はちょっと笑えるw


>>133
私の学校にいるんだけどww好きな先生だから、なんか私まで恥ずかしくなるwww


137: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 16:56:45 通報 非表示

>>135
スベる→笑ってよ!!!って言う→謎の間→爆笑

ってなる笑


>>137
そうそうそう!wあるあるwwwたまに誰も笑わないパターンもあるw


139: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 19:00:57 通報 非表示

>>138
そのビミョーな間がおもしろんだよねw


>>139
それなwそれでだいたいみんなはツボるwwwww


141: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 20:48:33 通報 非表示

>>140
ギャグで笑ってるんじゃない、っていうねw

QuizKnockのボケとかは高度すぎる✨


>>141
みんな、その謎の間で笑ってるよね〜😂

QuizKnockのボケは笑えるけど、たまについていけない💦www


143: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 21:18:42 通報 非表示

>>142
高度すぎるんだよね、会話が!

少し前の朝それに「い」から始まるたくさんのものを含んでるものといえば?みたいなやつあったじゃん?

それで「乾」って書いちゃう乾さんが好きw

「家」って書いても絶対おんなじことできたし、ふくらさんはもう発想が高度すぎ(ごめん語ったw)


>>143
確かに い で始まるもんねwww乾さんなんかたくさん含んでそうw朝それシリーズ面白いよね〜川上さんのチカチーロ好きw


145: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 21:52:14 通報 非表示

>>144
名言「川上の闇が見えた」

川上「チカチーロに憧れてる人もいるかもじゃん」

いたらダメだよw

私、乾さんは知性、かわいさでまとめちゃうw


>>145
殺人鬼に憧れちゃ、ダメ〜‼️wもし、川上さん自身がチカチーロに憧れてたらもっとダメw

乾さん頭いいだけじゃなく運動もできてなおかつ天然で…待って、いいイメージしか思いつかんやんw


147: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 22:22:46 通報 非表示

>>146
それ!!!


>>147
というか、QuizKnockメンバー全員いいイメージしか思いつかんw


149: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 16:31:07 通報 非表示

>>148
それはわかるwふくらさんとかもう顔が語ってるっしょ


>>149
確かにwふくらさん顔から優しさが溢れ出してるwwww


151: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 18:58:14 通報 非表示

>>150
なんかね、オカン感がある笑

個人的に思ってるだけだけどねw


>>151
めちゃめちゃわかるwふくらママ〜‼️伊沢さんはパパ感、須貝さんはお兄ちゃん感するwこうちゃんの末っ子感がヤバいwww


153: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 20:51:17 通報 非表示

>>152
それなっ!!!

こうちゃんは末っ子で確定だよねw

私は乾さんをペットにしたい(お前、、乾さん年上だぞ???)


>>153
うんうん!今はたぶん山上さんが実質最年少だけど(合ってる?)、こうちゃんが一番末っ子似合うwww乾さんペットは笑ったwwwwめっちゃすぐになつきそうw私は川上さんをペットに…(明らかに飼いならせなさそうだぞ⁇大丈夫か?私w)


155: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 20:59:26 通報 非表示

>>154
山上さんとこうちゃんはピーマンのイメージ強めw

川上さんねー、あー、モルモットとかそういう系じゃなさそうだけど、なついたらすりすり寄ってきそう((


>>155
それなぁ❗️😄答え被りコンビw川上さん狼とかそういう系かな?wすりすり寄ってくるところ想像してしまった🤣意外と可愛い…w((


157: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 22:16:34 通報 非表示

>>156
朝それ珍回答多いよねw

私、はじめてキッテル固体物理学みたいなの知ったもん笑

確か須貝さんかなんかが言ったっけ?

あ、あとはなゆきズノック尊い


>>157
うんうんw昨日言ったチカチーロも珍回答だしねwwキッテル固体物理学とか、たまに置いてけぼりにされる回答あるよね〜…はなゆきズノックあまり見てないけど、このはなゆきズノックという名前のマッチ具合が良い…😌


>>157
書き忘れた、キッテル固体物理学はたぶん物理学だから須貝さんかと!


160: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 22:30:12 通報 非表示

>>159
あ、やっぱそうだった?


161: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 22:31:05 通報 非表示

>>158
はなでんのYouTuveは見る?


162: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 22:31:19 通報 非表示

>>161
あ、スペルまちがえちゃった💦YouTubeだわ


>>161
たまに見るよ〜見たことあるのは挨拶王だっけ?あとシャルル一発撮りは見たよ!


>>163
あ、挨拶王はYouTuber挨拶王決定戦のことっす


165: しゅう @Asano_0101 2020/11/20 17:48:38 通報 非表示

>>164
わかるよ~

マナー王みたいなやつがあったんだけど、はなおさんケーキの食べ方満点で笑ったw


>>165
そうなの?ww時間があったら見てこようかな〜絶対面白い予感しかしないww


167: しゅう @Asano_0101 2020/11/20 17:55:14 通報 非表示

>>166
ふくらさんケーキの食べ方(???)特殊すぎるから見てみw


>>167
マジで?ww今見てくるね〜!


169: しゅう @Asano_0101 2020/11/20 18:27:07 通報 非表示

>>168
おん、見て見てw


>>169
ちょっと待ってwww冒頭のあいさつから面白いんだけど🤣wwww確かにふくらさん独特w口内練金wwwww伊沢さん色々と暴れてておもろいwww


171: しゅう @Asano_0101 2020/11/20 18:46:44 通報 非表示

>>170
見た!?おもしろいよねwwwふくらさんケーキ錬金だしwww編集うますぎなwしかも挨拶絶対面接受かるやつじゃん←


172: しゅう @Asano_0101 2020/11/20 18:47:13 通報 非表示

>>170
この動画もおもしろかったw

正解率1% はなおでんがん

>>172
わかるwwwwwヤンキー伊沢大好きwww用事ができたから一旦出かけてくるね!!


174: しゅう @Asano_0101 2020/11/20 19:43:54 通報 非表示

>>173
いってらっしゃい!!!(ちょっとふざけたかったw)

いってらっしゃい bokete

>>174
遅くなった💦ただいま!写真ウケるwwww

ただいま!

176: しゅう @Asano_0101 2020/11/20 21:41:40 通報 非表示

>>175
(おかえりー!)

おかえり bokete

>>176
私、爆弾かなんかにされてるwww


178: しゅう @Asano_0101 2020/11/20 21:51:36 通報 非表示

>>177
かまってもらえなかったら爆〇するw究極のかまちょすぎてうざい(自分がw)


>>178
そうなん⁇w私もかまってくれないとちょっと心配ww私は、怒りを溜めまくって最後の最後に爆発wwww


180: しゅう @Asano_0101 2020/11/20 22:02:54 通報 非表示

>>179
私ちょこちょこ爆発タイプw


>>180
そうなんだ〜私のクラスにいるタイプww私はもう怒った!って言っている時ほど怒ってなくて、無口な時は本当に怒ってるわけわからんタイプ🤣wwww


182: しゅう @Asano_0101 2020/11/21 12:56:00 通報 非表示

>>181
私はいつでもしゃべってるタイプだから怒ってると思られないらしいw

でもほんとに怒ってたら言えないよねー


>>182
私と真逆だww私は学校では地味キャラだけど、家とか友達の前ではうるさいww本当に怒ってたら言えないはそれな!!いつも怒ってる⁇って聞かれてキレることが多いw


>>182
脱字した💦

❌いつも怒ってる⁇って⭕️いつもは 怒ってる⁇って

わかりにくくなっちゃってごめんね〜


185: しゅう @Asano_0101 2020/11/21 13:07:53 通報 非表示

>>183
私は家では静かめかなw

親に従わないとめんどくさいしw


186: しゅう @Asano_0101 2020/11/21 13:09:12 通報 非表示

>>184
大丈夫だよー


>>185
そうなんだ〜私は特に伊沢さんがテレビに出てる時が最高にうるさいw(自覚あり)叫んだり、足バタバタしちゃったり、地団駄踏んだりwwwwそして妹に引かれるwwwww


188: しゅう @Asano_0101 2020/11/21 14:00:41 通報 非表示

>>187
あ、その場合は別★私もうるさいw東大王とか最高にうるさいよwww


>>188
同じだ〜!!東大王始まりそうになるとソファにめがけてダイブするタイプの私wwww


190: しゅう @Asano_0101 2020/11/21 16:31:57 通報 非表示

>>189
えーいいなーうちソファない(´;ω;`)


>>190
マジで?!ソファめっちゃ楽だけど、妹に占領されがちww


192: しゅう @Asano_0101 2020/11/21 19:40:53 通報 非表示

>>191
あ、でも実家にはあるから、横たわりながら音楽きいてるw


>>192
あ、そうなんだ〜!私は逆で、こたつぐらいしか実家にはないw


194: しゅう @Asano_0101 2020/11/21 21:02:55 通報 非表示

>>193
えー、いいな~うちこたつないよw

だから冬場はひたすらヒーターの前に行って伊沢さんのテレビ見ながらアイス食べてるw←


195: しゅう @Asano_0101 2020/11/21 21:05:48 通報 非表示

>>193
てか、ひななちゃんどこに住んでるの?(言いたくなかったら言わないでいいんだよ笑)


>>195
愛知だよ〜!!しゅうは?


197: しゅう @Asano_0101 2020/11/21 22:16:42 通報 非表示

>>196
わたしは一応東京だけど、外出できないからなあ…


>>197
そうなんだ…大変だね…感染者ダントツで多いもんね…


199: しゅう @Asano_0101 2020/11/22 08:25:10 通報 非表示

>>198
学校でちかづいたら「ソーシャルディスタンス~」とか言われるもんw


>>199
同じww私の友達はめっちゃ距離感近いからソーシャルディスタンス〜って言っちゃうwwしかも、その友達マスクつけてないで近づいてくることあるし…😅


201: しゅう @Asano_0101 2020/11/22 10:46:05 通報 非表示

>>200
私の周りには喋るときだけなぜかマスク外すひとがいるwww

マスクの意味なしw


>>201
逆じゃんwwww意味ないww男子でマスク外している人は結構いるw


203: しゅう @Asano_0101 2020/11/22 12:14:07 通報 非表示

>>202
下校するとき外してる人はいるけどねw

あとくしゃみするときにとるひといるけど何故?ってなるw


>>203
下校してる時は普通にいるwwくしゃみする時に取るのは意味ないwwwwマスク本来の目的を果たしていない🤣wwwww


205: しゅう @Asano_0101 2020/11/22 15:14:25 通報 非表示

>>204
だよねwマスクとは?ってなるもんw

マスクして伊沢さん歩いてても気づく自信はある


>>205
私も私も😆!!大好きな人だからもちろん一瞬で気づくwwでも、話しかけられない…w

ふくらさんとか須貝さんも案外分かりやすそう


207: しゅう @Asano_0101 2020/11/22 17:42:21 通報 非表示

>>206
須貝さん&ふくらさんはわかる!身長高いもん!

山本さんとかすごいやさしそう(偏見)


>>207
だよね〜!高身長だもんね!!目元で分かりそう!山本くんは優しいと思うな〜サブチャンネルの動画で、早押しボタンを配ってくれたこうちゃんに対して、唯一お礼言ってたからね〜…待てよ、それだったらこうちゃんも優しい案件w


209: しゅう @Asano_0101 2020/11/22 18:20:47 通報 非表示

>>208
それはわかるwこうちゃんやさしいでしょー

てか、東大王、新候補生のひとが1人入ったね~


>>209
こうちゃん可愛いのはもちろん、意外と優しいとこあるから好き〜☺️

うんうん!入ったよ!猪俣くん!!私のイメージとは違って、結構イケメンだった…(でも、私の好きな伊沢さんには敵わなi(((すいませんでした)てっきり、勉強出来そうなメガネっ子が入ってくるかと…w


211: しゅう @Asano_0101 2020/11/22 18:39:17 通報 非表示

>>210
同じこと思ってたわwジャスコの進化版的な方かとw

それ~推しには勝てないっしょ~乾さんには適わなi((こっちもすいません


212: しゅう @Asano_0101 2020/11/22 18:39:39 通報 非表示

>>210
ジャスコがSHISEIDOのPRしてるのじわるw


>>211
だよね〜…メガネのイメージが定着しちゃってる状態w

やっぱり推ししか勝たん!優勝!!いや〜伊沢さんより完璧な人いn((すいませんでした


>>212
それな〜!!wwどうやったらオファー来るの⁇って疑問に思ったwwwww


215: しゅう @Asano_0101 2020/11/22 20:13:30 通報 非表示

>>213
伊沢さんクイズ界の最高峰でしょっ!!!


216: しゅう @Asano_0101 2020/11/22 20:14:09 通報 非表示

>>214
ヒロミさんにいじられてて草


>>215
うんうん!我らがクイズ王!!伊沢さん😆!!早押しクイズの構えと顔がたまりません…答える姿も余裕な感じがあって最高。東大王でボタン押したときは絶叫不可避w最近、日に日にかっこよくなってる…日焼けしたり、髪切ってたり…(あかん、少し語ってしまった)


>>216
あ〜見た見たwwジャスコはいじられキャラ的な立場の感じするよね〜😌


219: しゅう @Asano_0101 2020/11/22 20:30:02 通報 非表示

>>217
いいじゃんっ!!!語るのすき~!

乾さんはもう一言で「かわいい♡」←きもw


220: しゅう @Asano_0101 2020/11/22 20:30:31 通報 非表示

>>218
愛のあるいじりだ(*'▽')


>>219
ついつい語ってしまう時あるよね〜w乾さん天然で可愛い💕でもカッコいい時もあってそこのギャップがいいよね〜!!


222: しゅう @Asano_0101 2020/11/22 20:52:00 通報 非表示

>>221
顔が好k((お黙り


>>220
愛のあるいじりが一番場を盛り上げるためにも、傷つけないためにもいいよね〜‼️


224: しゅう @Asano_0101 2020/11/22 20:56:54 通報 非表示

>>223
ほんとそれ~!

てかさ、乾さんかわいくて天然ぬぎてもう私死にそう、、

尊い←


225: しゅう @Asano_0101 2020/11/22 20:57:21 通報 非表示

>>223
あ、天然すぎて、だったw間違えちゃった

なんだよ、天然ぬぎてってw


>>222
私は乾さんの雰囲気とか性格が好き〜!!ちなみに伊沢さんはもう全部が好k(((伊沢さん伊沢さんうるせぇ!!なんでもかんでも伊沢さん持ってくんな!≫o(`ω´ )o← 私の分身


227: しゅう @Asano_0101 2020/11/22 21:03:27 通報 非表示

>>226
伊沢さんは私も全部すき!(デートの途中で彼女おいてクイズ行っちゃうとこも好きだよっ)

なんだろ、、乾さんのあの天然の笑顔が胸にささる(黙れ☆)


>>227
あ〜!!笑顔は最高だよね〜めっちゃわかる!乾さん、なんかポヤポヤしてて可愛い…乾さん最近動画よく出るから嬉しいよね〜!!

結構前に、伊沢さんの好きなところ100個をノートに書いたことあるw妹に見せて読み上げてたらいつの間にか妹が消えてた🤣www妹は伊沢さんの良さがわかってないんだよね〜…あ、妹はというとメンバーの中ではこうちゃんが好きらしいです☺️


>>225
天然ぬぎてww大丈夫!!私もたまに誤字るから!w(全然大丈夫じゃない)


230: しゅう @Asano_0101 2020/11/23 09:03:49 通報 非表示

>>228
そうなの、最近よく出るからっ!!!癒し


>>230
そうだよね〜なんかジャスコ、山上さん、乾さん、鶴ちゃんあたりがよく出るようになったよね〜!!鶴ちゃんも好きだから嬉しい!

逆に伊沢さんがあまり出てこなくなったから悲しい…いろいろと忙しいんかな…


232: しゅう @Asano_0101 2020/11/23 19:07:50 通報 非表示

>>231
テレビの収録とかもありそう、、

今日冒険少年だね!


>>232
うんうん!今見てるよ!豆知識全部メモってるよ〜めっちゃ豆知識言うから紙が足らない…www


234: しゅう @Asano_0101 2020/11/23 19:49:03 通報 非表示

>>233
今おとうちゃんがテレビを占領してる←

ちゃんと録画したよ!

きょうだいが言ってくれるまで気づかなくて、始まる5分前に急いでピッとw


>>234
いいな〜録画出来て…私んち録画機器ない…w今は私がテレビ占領してるw冒険少年が始まる前から謎の緊張で気持ち悪かったwwww


236: しゅう @Asano_0101 2020/11/23 21:02:30 通報 非表示

>>235
緊張wあー伊沢さんみたい~

今度はアマゾンプライム見やがって、、

あああ見たい(うるさい)


>>236
そうそうw何故か緊張しちゃうのよwテレビに出るの私じゃないのにwwww

アマゾンプライムあるんだ!!いいな〜…

私の家族はみんながしぶしぶテレビを譲ってくれるwww

見たい番組見れないのって凄く悲しいよね〜…分かる…


238: しゅう @Asano_0101 2020/11/23 21:16:55 通報 非表示

>>237
ひなながテレビ出たら自慢するわw知り合いですって

お父さんは私がQuizKnockのYouTubeとか見てると嫌な顔してくるwそんな嫌いなん?前世で何されたのwww


>>238
私もしゅうがテレビ出てたらもちろん自慢するよ〜友達ですって!

お父さんが嫌がるのか〜…誰か嫌なメンバーでもいるんかな⁇それとも前世で親でも○されたのかな?w私のお父さんはこうちゃんが苦手で、女々しいって言ってた…そこが可愛いのに…


240: しゅう @Asano_0101 2020/11/23 22:25:11 通報 非表示

>>239
なんで嫌なんだろ?
ってことで聞きました(バカかw)
父親「笑い声がうるさい」
私「あーね」
謎の会話w成り立ってないしw

こうちゃんはそこが可愛いのっ!わかるよ~


>>240
会話になってないwww聞く勇気あるんかーい!wwとりあえず、QuizKnockになにかしら恨みなくてよかった〜(´∀`*)

こうちゃんたまにあざといところがあってそこもいいんだよね〜…山本くんも伊沢さんもたま〜にあざとい😳


242: しゅう @Asano_0101 2020/11/24 16:24:55 通報 非表示

>>241
伊沢さんのあざといのは貴重!!!見たい←

恨みはないらしいw安心w


>>242
なんかね〜…舌ペロって出したりすることあるのよ…いい意味でしんどい…w


>>242
恨みなくて本当よかった〜w


245: しゅう @Asano_0101 2020/11/24 17:37:51 通報 非表示

>>243
尊い


246: しゅう @Asano_0101 2020/11/24 17:38:02 通報 非表示

>>244
それはほんとに思った笑


>>245
本当それ…マジで尊死するわw←(いつもテレビに出た時点でしてる人)


248: しゅう @Asano_0101 2020/11/24 18:25:16 通報 非表示

>>247
ここまでくると、出演してくれるだけで神✨


>>248
それな〜!!私が推し始めた途端にQuizKnockも伊沢さんも仕事増えた気がする…w多分気のせいだけど、私、超能力者!?って思ってしまうwww


250: しゅう @Asano_0101 2020/11/24 19:36:35 通報 非表示

>>249
ひななのおかげ~!!!感謝(#^^#)


>>250
やった〜!www

でも、しゅうとかの前々から支えてくれているファンたちのおかげでもあるよ!3月くらいにファンになった新規の私こそがそっちに感謝しなくちゃ😊!ありがとう!有名にしてくれて!


252: しゅう @Asano_0101 2020/11/24 19:57:30 通報 非表示

>>251
ほんと有名になってくれてうれしい~

乃木坂の高山一実ちゃんもQuizKnockファンなんだよね(*'▽'*)


253: すえよし @Asano_0101 2021/01/10 10:06:32 通報 非表示

>>251
久しぶりー

私のこと覚えてるかな…?笑


254: すえよし @Asano_0101 2021/01/10 10:06:55 通報 非表示

>>251
時間あったら話そうね


>>254
いきなりずっとほったらかしにして本当にごめん。今は違う端末から送ってる。可能ならまた楽しく話したいな。


130: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 21:43:18 通報 非表示

>>128
ひななちゃんの「授業中の落書き」ってトピみたけど、伊沢さんの絵?かわいすぎる!!!ツムツムにいそう←


>>130
バレた?wありがとう😊なんか予想以上にうまく描けて焦ったwwたしかにツムツムにいそう😂


134: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 15:11:04 通報 非表示

>>132
よかったら私の絵もみてね笑

私の好きなタイプの顔がわかりますwww


>>134
うん!見てきたよ😆めっちゃ上手!私本気出してもそんなに上手くないw


29: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 21:58:00 通報 非表示

すまん、ねます…今日3時間しか寝てないw


>>29
うん!分かった😊また明日‼️おやすみー😴


32: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 21:58:45 通報 非表示

また明日ー

明日も学校><帰ったら秒でみるね


>>32
うん!私も!!しゅうに質問したいことたくさんあるからね😊また明日〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆