推しについて語りあおう!


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/09 23:38:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わたしはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゾム様がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ大大大大大大だぁーーーーーーーーーーーーい好きなのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

呪鬼 鳥井

今日も推しが尊い…

推しが尊いです

あははははははははははははははははははははは

リムル様

1コメ目からあたまのネジぶっ飛んでますよn(((殴

本人が言ってどーする‼︎


どーでもいい茶番すぎて草w


6: 響* @hibikihibiki 2020/11/10 00:09:28 通報 非表示

>>5
ん?w


7: めい☂ @charoppeq 2020/11/10 00:12:52 通報 非表示

リドル様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

リドルかっこいい

あれ?響さん?久しぶりだねー

シャオロン

晋助様ぁぁぁぁぁぁ〜神神神神〜

高杉晋助 pixiv

ジェイソーン(エコー)


>>12
来ました!


グルッペン〜‼︎

ぐるっぺん

あっぶねぇばれるところだった(死ぬかと思った)


かっけぇぇぇ!

グルッペン

ジェイソンさんって銀魂も好きなんですか?


>>17
はい、大好きです!


このイラスト好き❤️

シャオロン

>>19
あ、シャオロン‼︎


シャオロンってそんなに不人気なんかなぁ?

シャオロン イラスト

>>22
でも、僕嫌いじゃないよ!


>>23
でもやっぱりグルッペン推しですかね!


イェイ✌️

シャオロン

>>25
ヤッベ、親にバレそうや!さらば!また推し語りしよう!


ジェイソンのマスクつけてる!!!!!

ショッピ ゾム

ジェイソン!!!!!

 ゾム ジェイソン

こっちもちょっとやばいかもしれない


>>33
わお!ゾムくんとジェイソンたまらん〜w


いったんバイバイ


>>34
バイバイ〜


明日また19時ぐらいからやりましょうぜ!

ゾム ジェイソン

39: 39コメさん 2020/11/10 07:32:28 通報 非表示

愛してる💕

平野紫耀

40: 39コメさん 2020/11/10 07:32:37 通報 非表示

愛してる💕よおおおお


楓さーん!

鬱先生

>>41
イェーーイ!

ゾム かっこいい

ごめんなさい‼︎


母にあれやこれやいわれまして😔


今からご飯を食るんでしばらくはこれません


>>47
はーい!

 ゾム かわいい

>>48
じゃあ、明日話せたらここで話しましょうぜ!

ひとらんらん

たぶん明日だと23時ぐらいになると思います!


よろしくです!


52: 52コメさん 2020/11/11 00:16:19 通報 非表示

平野紫耀くんは自担様です!笑顔が可愛くて、歌もダンスも上手で! たまに、振りとか歌詞間違えるのも最高に可愛いくて。あんなに美しい顔なのに、アホで天然で。でも、雑学いっぱい知ってたり、コメントとかも、記憶に残ることを言ってくれた、、、しっかりしてて、頼れる一面もある。海ちゃんに当たり強めだけど、ほんとに大好きやなって思うし、何より、平野くんのお兄ちゃんをみれるのがたまらん!そして、家族思い!特にママが大好きなんだろうなって思う。厳しかったって平野くんよく言ってるけど、ママさんに感謝したい!産んでくれてありがとう!平野くんがたくさんの人の支えになってるし、やっぱりママの育て方良かったんだと思います。レディファースト精神が平野くんには身についてるし、ママも大好きなおばあちゃんっ子なのも最高に可愛い💕よくテレビでもおばあちゃんエピ出るし!お年寄りも海ちゃんと一緒に助けてたらしいです。人間としてもしっかりしてるなって思います。母子家庭で辛いこともあったと思うし、川崎病も辛くて腰も痛くて、思い通りにならない事もいっぱいあったと思います。でも、今、ジャニーズやってくれてる平野くんがほんとうにすごいし尊敬するし、見つけてくれたジャニーさんありがとう。笑顔を見せてくれれば、それ以上のことはありませんが、生きてくれているだけで幸せです。存在自体が人の人生や価値観を変えるきっかけを作ったり、支えでもあり癒しであり、勇気や希望まで与えてくれるアイドルって、本当に素敵だなって思います。人気があって注目されてる分、アンチがあるのは当たり前。平野くんが全てにおいて魅力的なんだから、何にも気にしないで?平野紫耀くん大好き。まだまだ書き足りませんが、そろそろやめます。ここまで読んでくれた人がいたらありがとう😊


53: 52コメさん 2020/11/11 00:16:26 通報 非表示

>>52
大好き


54: 52コメさん 2020/11/11 00:16:48 通報 非表示

>>52
前自分で書いたやつです


23時だよ!!

トントン 我々だ

>>56
どうも、僕です。

鬱先生

次の魔主役3巻の表紙はゾムらしくてすごーーーーーーい楽しみです!

ゾム 魔主役

>>59
わお、いいね!確か楓さんはゾムくん推しですよね?


明後日はジェイソンの日!←13日の金曜日!

ゾム ジェイソン

>>62
おっす!ジェイソンです!


63: 63コメさん 2020/11/12 16:39:10 通報 非表示

イケメンでダンスもうまくて、歌も超上手で、ラップもできて、マンネなのに、何でも出来てまさに、黄金マンネーーー

努力家で、ファンのことを一番愛していて、もうなんていうか/////うーーん・・大っ好きですっっっ/////


64: 63コメさん 2020/11/12 16:42:16 通報 非表示

この人やで

ジョングク

ジェーイソーン(エコー)


13日の金曜日ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ❤️


魔入間のなりきりチャット作ったんでよかったら来てください【チャット】魔入間のなりきりチャットしよー(キャラ崩壊ダメ絶対❌)

https://tohyotalk.com/question/94907


>>72
投票トーク来れなくてすみません!

ひいおばあちゃんがなくなってから色々あって…


京本大我の女です🌷

とりま推し最高🤦🏻‍♀️

京本大我 クール

75: 実弥おり @renuzu 2021/05/03 23:59:33 通報 非表示

スケベでキュンです❤️

実弥 ワンシーン

可愛過ぎです!現行犯逮捕!

大鳴門むに

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆