私の推しについて笑(※ジャニヲタです)

8 2020/11/11 15:57

こんにちは(*^^*)

なんか書きたくなったので推しについて書き殴ります!!!!!

アンチ怖いのでライター名は出しません〜(バレそう)

私の神推し(*≧∀≦*)


こちら👆

私の神推し、Snow Manの阿部亮平くん!!!

好きな所はと聞かれればあざとい所、可愛い所、そんな中に時々出てくる男っぽさ……などなど無限に出てくるんですが笑、1番は「ジャニーズでいてくれる所」!!!!!なんです!!

高校の偏差値は驚きの68、小さい頃から秀才だった阿部ちゃんは、Jr.だった22歳の時に上智大学院への進学を決意します。

その頃は“ジャニーズの勉強キャラ”が少なかったせいか、阿部ちゃんの大学進学にも理解を示すファンは多くありませんでした。ファンレターに「ジャニーズはアルバイト感覚か」と書かれていたこともあったそうです。

個人的に私は、阿部ちゃんはジャニーズを辞めることもできたと思います。

頭も良くてカッコ良くて、ジャニーズ以外の道だってたくさんあったはず。

それでも“ジャニーズのインテリキャラ”として戻ってきてくれて、私たちファンに素敵な景色をたくさん見せてくれました。

以上ですごめんなさいまとめ方分かんないです笑笑

ここからは…


ここから下はただのスペースを埋めるための記事です(上に詰め込みすぎた)

忙しかったらスルーで大丈夫です笑笑

私の推し!!!


書くことないので私の推しを書きます笑

TOKIO 松岡くん

KinKi Kids 剛くん

V6 三宅くん

嵐 櫻井くん

NEWS まっすー

関ジャニ♾ 大倉くん

KAT-TUN 上田くん

Hey!Say!JUMP 圭人くん

Kis-My-Ft2 玉森くん

SexyZone 風磨くん

A.B.CーZ 橋本くん

ジャニーズWEST のんちゃん

King & Prince れんれん

SixTONES 樹くん

Snow Man 阿部ちゃん

TravisJapan しめちゃん、のえるくん

HiHi Jets (´・ω・`)←決まってない

美 少年 龍我くん

7 MEN 侍 嶺亜くん

なにわ男子 みっちー

Lil かんさい ニシタク

Aぇ!group 正門くん

IMPACTors 新くん

少年忍者 尚大くん

最後!


ここまで読んでくれた方(いないと思うけど)ありがとうございます!!

よく考えたら推しを言った時点で私が誰だかバレそうですね笑笑

では〜(*´꒳`*)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニヲタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/11 15:57:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/11/11 16:45:52 通報 非表示

誰ーーー


みどりちゃんとかー?私は嵐オタかなあ笑


3: 3コメさん 2020/11/12 20:49:42 通報 非表示

嵐 WEST すと の

担当一緒!


4: 1コメさん 2020/11/13 19:44:31 通報 非表示

ハハハハハ


みどりちゃん説が濃厚だな。


>>5
さぁそれはどうでしょうねww


担当がことごとく一緒で怖いww


>>7
はじめまして!

もしかしてだけど、ティアラとなにふぁむ?

みさきはティアラとなにふぁむだよ∩^ω^∩

よろしく∩^ω^∩


9: もち @kpnd 2021/02/01 21:18:59 通報 非表示

>>8
そうですー!!よろしくー!!


10: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/01 22:05:04 通報 非表示

>>9
誰推し??


11: もち @kpnd 2021/02/02 21:37:29 通報 非表示

>>10
キンプリだとれんれん推しで

なにわ男子はみっちー推しでーす!


12: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/02 22:09:52 通報 非表示

>>11
平野君と永瀬君とりゅうちぇが好き〜


13: ay-150cm @ayane 2021/02/07 01:02:00 通報 非表示

Aぇ!groupと少年忍者の自担一緒です

キスマイはみっくん推しです

仲良くしてください


>>13
え、語ろ!((((時差よ


15: ay-150cm @ayane 2021/02/22 18:10:55 通報 非表示

>>14
語りましょ


>>15
てか初めまして?((


17: ay-150cm @ayane 2021/02/22 18:12:31 通報 非表示

>>16
初めましてです

よろしくおねがいします


>>17
タメ口でいいよ〜

よろしくね笑


19: ay-150cm @ayane 2021/02/22 18:14:44 通報 非表示

>>18
よろしく


>>19
コミュ症すぎて話題ないわごめん((((


21: ay-150cm @ayane 2021/02/22 18:23:41 通報 非表示

>>20
いいよww


22: kumami @nabememe 2024/02/06 18:13:25 通報 非表示

阿部ちゃんかっこいいですよね!

わたしはめめ推しです!

一緒に語りませんか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する