まって嬉しい泣きそう(((いや泣かんけど

19 2020/11/14 17:38

アニメ化するならあなたはどの声優?↓

桜菊ミクはCV:花澤香菜!

甘露寺密璃、千石撫子、中野一花、椎名まゆりなどの声優です!

あなたをアニメ化するならどの声優!? #アニメ化したあなたの声優診断

#声優 #アニメ #オタク #kuizy

https://kuizy.net/analysis/368/0

推し様の中の推し様である蜜璃ちゃんの声優さんでどうしよう嬉しい死ぬのかな!?

きゃあああああああああ花澤香菜さぁぁぁああああああん!!

追記/うわぁぁぁぁこんなトピックにいいね付いてる!?ありがとうございます!!

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そう いや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/14 17:38:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぼ、僕もやってくる!!


>>1
行ってらっしゃぁぁい!!w


>>2
ただいまっっ

まもくんだった←←

うれぴーや


>>3
まもくん?あ、宮野真守さん?!おめでとう~


>>4
そう!ありがと〜

まさかの男性声優さんでびっくりしたけど最初の質問でかっこいいの方選択したからなのかな(((


>>5
それでかわいい選択したらどうなってたんだろ(((←←


7: めい☂ @charoppeq 2020/11/14 18:05:20 通報 非表示

めいもやってみたぁぁぁ!!結果↓

めいはCV:竹達彩奈!

中野梓、中野二乃、桐ヶ谷直葉、高坂桐乃などの声優です!

だった!!(全部わからなくて草)


>>7
中野梓ちゃんってこの子だよ~!

かわいい(´-`*)

中野梓

>>6
やってみる←


10: そると*先生 @nontan 2020/11/14 18:29:30 通報 非表示

>>9
日笠陽子さんだって〜

やっぱりそこの選択で性別決まるのかな、、?


>>10
多分そうだ~

じゃあ嫌でもかわいいって押さないとダメなやつか←


12: めい☂ @charoppeq 2020/11/14 18:57:36 通報 非表示

>>8
か、かわいい!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>12
だよね!!


14: めい☂ @charoppeq 2020/11/14 19:01:45 通報 非表示

>>13
うん!!


15: そると*先生 @nontan 2020/11/14 19:19:37 通報 非表示

>>11
まぁ、僕男性声優さんのほうが推し多いから嬉しいや←←


>>15
あらぁそうなんだw


17: 花陽✿☀ @azisai1224 2021/01/03 17:09:09 通報 非表示

同じだった!!


>>2
僕は宮野真守さんだって笑笑


>>3
一緒だ笑笑


20: りあん @ririnnisi 2021/04/07 13:37:27 通報 非表示

竹達彩奈さんだった!(誰か知らんけどかわいかった)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: そう いや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する