浦島坂田船のうらたさんを模写してみた

14 2020/11/15 20:14

初めて模写を投稿しました‼

やまだぬきちゃんは配色がわからなかったので諦めました☆(なんかチョコロールケーキみたいになってますw)

いいねしてくれないと死ぬタイプなのでいいねよろしくお願いいたします‼

他の作品をご覧になる方はこちらのワープホールをくぐって(タップ)してください!

アオリちゃん(スプラトゥーン)

https://tohyotalk.com/question/92195

鬼滅の刃の善逸くんを深夜テンションで描いてみましたww

https://tohyotalk.com/question/92227

鬼滅の刃の冨岡さんを自分流に描いてみましたw

https://tohyotalk.com/question/92279

浦島坂田船のセンラさん描きました!

https://tohyotalk.com/question/92085

ころんさん(第5人格バージョン)

https://tohyotalk.com/question/94598

すとぷりのころんさんを描いてみた

https://tohyotalk.com/question/94517

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浦島坂田船 さん 模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/15 20:14:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとさんww


>>3
因みに模写やからあんまり凄くないよw


5: しゅう @Asano_0101 2020/11/15 20:41:59 通報 非表示

>>4
この絵すごい好きです!


>>5
あらw

ありがとうございます‼(*´∀`)♪


>>4
凄いよ!私、模写苦手


>>7
わかる‼

いつもコメントありがとうねw


>>8
いやいや。暇だからw


>>9
暇だったらいつでも話聞くぜ‼☆


>>10
じゃあ喋r(((殴 嘘つけリクエストたまってんだろ

はーい……(´;ω;`)


>>11
どっちでもいいでw


>>12
じゃあ描いてる合間に!


>>13
おけー‼

因みにゆうきがリクエストした絵は多分明日くらいに投稿できるよ‼


>>14
おーすげー!

私、まだまだ描いてないよ。

………描いてくる(´;ω;`)


>>15
頑張れぇー‼


カラフルでいいわね


>>18
オネエ口調ww


>>19
オネエだわよぉん(偏見が過ぎる)


>>20
オカマバーでいそう()


上手ぅぅぅ!


23: 蛍斗 @keitoeve 2022/02/12 00:00:51 通報 非表示

すごー


>>21
このイラスト原画の著作者は複製を許可されていますか?詳しくはこちらのトピをご覧ください。今のままだと著作権法に違反している可能性が高いです。

最近のトートの模写やトレスについて

https://tohyotalk.com/question/285966


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する