好きな曲を布教するトピという←


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 布教 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/18 17:49:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ハクちゃんの好きな曲?


>>1
ううん、みんなが好きな曲を布教するとこ!


>>2
ってことはりんも紹介していいってこと?


>>3
いいよぉ~!!o(*°▽°*)o


動画を見る

これは自分の美を考えさせられる曲です( *ˊᵕˋ)

洋楽だから英語が理解できない人は和訳して貰っているのを見てください☺︎


・Mela!

・18歳の責任

・明けない夜のリリィ

・あなたの夜が明けるまで

・贖罪

・ドナーソング←意外と知られていないがボカロの名曲

・天ノ弱

・ウミユリ海底譚←おかゆんの聞いて!!!

・ふたりごと

・15歳の主張

まずこれ聞いてほすぃ


>>6
ウミユリ海底譚はヨルシカの全作詞作曲を行なっているn-bunaさんの曲ですよね。

あ、知らなかったらすいません…


>>16
え、あの全部知ってるんですけど((


>>16
マウントだったらちょっとそゆの受けてないんでやめてください


>>18
あ、マウントじゃないです。知ってたら語りたいなって思って…ごめんなさい…


>>19
そゆことならばりくそ語ろ〜!n-bunaさんめちゃくちゃ好きなんよね

やからヨルシカも大好き〜


>>20
はい!

明日でよければ死ぬほど語れます!


名脇役

間違っちゃいない

かな?この2曲は歌詞が好き(*´꒳`*)


ラブレター(春茶)

これ本当大好きすぎてもうプロフにウラル載せよかな!?←←


9: リボ払い @Ribot1234 2020/11/18 18:33:18 通報 非表示

ボカロ曲ではないのですが、From a Place of Loveという曲がおすすめです


10: リボ払い @Ribot1234 2020/11/18 18:35:12 通報 非表示

動画を見る

リンク貼り忘れ


動画を見る

pneumatic tokyoホント好き


動画を見る

ほんとに大好き♡(❁´◡`❁)


動画を見る

これマジでやばいから聴いてみてほしい


15: 《もか*》 @moka0412 2021/05/21 17:29:28 通報 非表示

《命に嫌われる》《からくりピエロ》《夜行性ハイズ》《ハロ/ハワユ》《ヴァンパイア》《ヒバナ》とかですかね!!まぁ私は《DECO*27》(初音ミク)さんの曲は大体好きです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆