仲良し3人組

12 2020/11/18 18:36

オリキャラ3人描きましたぁ

線画&色塗り完全にテキトーです

初めて一つの紙に3人描けたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(((

バランス悪いけどぉ、、、別にいいよね!www←←

見てくれてあんやとぉ

(あ、眼鏡描くの忘れてたぁ...w)

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/18 18:36:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 18:38:10 通報 非表示

良いねぇ~


かわいい~o(*////▽////*)q


3人組かぁ

1人はハブられてしまう究極の人数


4: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 18:41:11 通報 非表示

>>3
確かに!

1.2.3年の時思い出した・・・・

おぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


>>3
それな←経験者


>>3
それ私やん🥺


>>5
うん、私もw


8: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 18:43:59 通報 非表示

>>6
マジ?


>>4
それなぁああああああ


>>8
マジマジwww


>>10
あら同士wwww


>>11
おおお同士wwww


15: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 18:46:46 通報 非表示

>>12
最悪やん


>>15
そうなんよ...まあでも友達他にもいるから良いけど←


17: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 18:48:22 通報 非表示

>>16
マジでいる?w

俺って言ったらいじってくるときもあるからちょっとウザイねんクラスメイト


>>14
それで去年の後半ぼっち←今もw


>>17
いるよぉwwそんな友達少なそうに見えます!?w

一人称は個人の自由だから悲しいね。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなやつ無視しちゃえ!←


>>13
ねぇ、

で、結局女子ってやだなって思って男の子と喋ったw


>>19
友達別のクラスに別れた!?


>>21
うんうんそれで良いよ!

女子ってマジ面倒くさいし!←いやお前も女子ww

気の合う子と一緒にいるほうが楽しいもんねえw


24: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 18:56:47 通報 非表示

>>20
いや多そうだけどねw

まあ、なんかわるいんか?あ?ザコって思う←ヤンキーかよ!


とても上手いですね‼‼


>>22
そう😭最初は1人いたけど病気で入院しちゃって友達ゼロ😭😭😭


>>24
ヤンキーwwww

りいくんも友達多いよね絶対w


28: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 19:09:25 通報 非表示

>>27
けっこう居るよ~


ひーちゃんうまいね!


>>2
貴方の婚約者がいますn(((


>>3
あ、小5の時のあたすやん←←←


33: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 19:15:50 通報 非表示

>>30
いえいえ~


>>25
ありがとうございます!!!!


>>33
で、この後の返信に困るというねw


37: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 19:18:12 通報 非表示

>>27
多いよ~


38: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 19:18:37 通報 非表示

>>36
そうw


>>38
だよね!w

マジでいきなり、会話終わるからwww


40: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 19:20:01 通報 非表示

>>39
そうそうw


>>40
•うん
•それな
•だよね
•(笑)
•いえいえ(どういたしまして)

は、マジでこの後の返信困るwww


>>34
ひーちゃんなの~‼?うまっ‼

あ、はるちゃんですです


>>42
あんやとぉ!!

はるのオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!(((うるせぇーよ


44: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 19:29:43 通報 非表示

>>41
そうw

めっちゃ困る

特にイラストアップしたらよくなるw


>>26
ええ!?病気!?みどりちゃんなら友達できるよお(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>46
できないよぉw←諦め


>>31
婚約者くださ(((


>>48
諦めないでぇw


>>50
だってもう卒業だしww


>>51
高校で!!w


>>52
高校入ったらさすがに友達欲しいなwww頑張る〜(*^^*)


>>53
私も!!w頑張ってぇ( •̀ .̫ •́ )✧


>>57
ひーちゃん私は本当のことしか言わんからね!!??


59: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 20:57:42 通報 非表示

>>47
何もすごくない


>>59
いやいやいやw友達少ない民としては凄いよw


>>58
はいはいwwwwww(いきなり、なんやいねwww)


62: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 21:00:11 通報 非表示

>>60
そんなことないよ~W


>>61
プーローフ!!www

私マジで本当のことしか言わんからね!!??


>>62
そんなことあるやん~w( ͡• ͜ʖ ͡• )( ͡• ͜ʖ ͡• )( ͡• ͜ʖ ͡• )( ͡• ͜ʖ ͡• )


>>63
あ、見たんかいなぁwww

大丈夫よん

ミクたんのには、心開いとるさけぇw


>>65
わぁい!!嬉しい!!やったぁ!!o(*////▽////*)q

もし、私のことだったらって思ってビックリした(;´༎ຶД༎ຶ`)


>>66
(笑)ビックリさせちゃってごめんねw


>>67
謝らんで!w私もひーちゃんに心開けてる(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>68
٩(♡ε♡ )۶やったぁーん


70: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 21:09:26 通報 非表示

>>64
顔w


>>69
わぁーい!wひーちゃんだいすき(´▽`ʃ♡ƪ)


>>71
٩(♡ε♡ )۶うちもやげん!

大好きぴぃー


>>72
かわいいっ!o(*////▽////*)q


>>74
かわいいwwスタンプイラスト良いなぁ!w


>>75
テキトーに描いたんよぉw

だらぶちひーちゃん アニメ塗り

>>76
ひーちゃんのテキトーは私の本気を超えてくるwwwwww


>>78
いやいやマジでwwwwww

初めてひーちゃんのイラスト見たとき上手すぎて二度見以上の二度見したもんw(((


>>79
うちもやしwww

てか、日本語おかしi((((お前もな


>>80
日本語おかしい同盟だn((おいwwww


>>81
やったぁ!

ミクヒナ同盟日本語変部だぁ!www←おい


>>82
それなぁwwwwww

てか、ミクヒナって前から思ってたけどかわいいww(((


>>83
確かにぃ!w

ミクヒナッ✨


>>84
ヒナがついたら大体かわいいッ💕✨

ひーちゃんゆめかわ~☆(((うん頭おかしいね★←


>>85
いやいやぁ〜w

ヒナなんて鳥みたいやんwww


>>86
いやまあそれもかわいいんだッ✨😇

なんか天使みたいな...癒しみたいな...そういうイメージなんだけどもww


>>87
(笑)ひなひなひなぁー!w←は?


>>88
wwwwwwwwwwwwwwww

なんか魔法みたいな(((


>>89
確かにッ!www

ひなひなひなな〜ひなひなな〜✨(((


>>90
なんかひーちゃんこんな感じなイメージw

魔法つかいプリキュア

>>92
かわいいって意味よ!!www


>>93
あぁー、そゆことぉ!w


>>94
えっ、まってまってwwどういう意味だと思ったの!?wwww


>>95
あの画像の子みたいに元気で活発なイメージなんかなぁーってwww


>>96
いやw見た目だけだよwww

雰囲気は優しくて穏やかって感じ!


>>97
(笑)あんやとぉwww

それ、リア友にも言われるw


>>97
https://firealpaca.com/get/9Hfai7ZA

見て見てぇー!w←いきなりなんやねん


>>100
マジマジマジマジ←←


>>99
………( ^ω^)……

か、神絵師でございましたか?? (((φ(◎ロ◎;)φ)))

まって上手すぎ神絵師でしょ!?うまああああああああ!


>>101
マジ卍~ww←←


>>102
安心してッ✨

写真なぞっただけですぅ←←でしょうね
だが、なぞった事により人の目の描き方が分かったぞい!


>>103
あら、お懐かしい✨


>>104
わぁ!流石ひーちゃんだい!←←ナ二このキャラwww


>>105
ですよねッ✨


>>106
アハハハハハッ

あ、ちなみにあの写真はね、、、

あ、やっぱり言わない((


>>107
うん✨

最近使ってる人見んわぁw


>>109
時代は早い✨←


>>110
マジそれなぁ✨

ピコ太郎とか一瞬で消えた気がすr((((


>>111
wwwwwwwwwwwwwwwww

あとにゃんこスターも(((


>>112
8.6秒バズーカーとかも((((


>>113
なんじゃそりゃ(((←←最早知らないwwwwww


>>115
やべえ分からんwwwwww


>>117
えへ☆(๑•̀ㅂ•́)و✧←←


120: I CAN'T STOP ME @sanamiihi 2020/11/19 19:13:45 通報 非表示

>>43
ひーちゅぁああぁぁぁ


>>120
はるのオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンン!


122: I CAN'T STOP ME @sanamiihi 2020/11/29 11:33:33 通報 非表示

>>121
ひなちゃん‼(⋈◍>◡<◍)。✧♡


123: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 11:35:07 通報 非表示

>>122
はるのぉ!


124: さなみひ☽ @sanamiihi 2020/11/29 11:51:59 通報 非表示

>>123
ひなぁぁぁ!www

陽菜 好き スタンプ

125: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 12:08:02 通報 非表示

>>124
はるのぉオオオオオオ!

うちも大好きやじイイイイイイ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する