誰か起きろ〜(((


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/24 00:59:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
おっす!


お、起こされたっ


>>2
あ!みどりちゃんだ!


>>4
おす〜まだ起きてたんやww


>>6
ミクちゃんだ!!←


>>8
呼ばれた気がしてッ!w


>>7
もちろん!


>>9
やっほ〜٩( 'ω' )وww


>>10
もちろんてwww

無事に親も帰ってきました〜笑笑


>>11
いつもなんじに寝てるの??


>>5
ゆなゆなおはよっ!💕


>>12
なんで出かけてたの?


>>12
おぉ、よかったやん!


>>14
おっはよぉ?


>>15
犬の調子悪くて病院行ってたんだってw←愛犬がいない事に気づかなかった奴


>>18
そういうことか〜

どう?愛犬大丈夫?


>>17
さっきおやすみ言ったからぁw


>>13
平日は1時か2時くらいかなぁ

昨日は朝の7時に寝たけどww


>>19
愛犬いないことに気づかなかったのかw


>>19
大丈夫、元気!走り回ってるww


>>21
やばいwwww

みどりちゃん授業中とか眠くならないの?

私めっちゃ眠くなるw


>>23
かわいいww

犬の種類は?


>>24
うん、だから寝てる←おい


>>23
無事で何より!


>>20
うん、だねっ!


>>26
ええぇ~!!良いなあ!

怒られないの??


>>25
白のポメラニアン💕

左の子が1番似てるかなぁ

白ポメラニアン

>>29
前の男子がでかいからバレない(`・ω・´)ノ✨


>>28
てかゆなちゃんのプロフに泣いた&感動した(T^T)


>>31
いーなー!!本当羨ましい!


>>30
かわいい🥺🥺🥺🥺🥺🥺

いいな〜うちも犬欲しいな〜


>>33
欲望に対して素直に生きております←堂々と言う事じゃない


>>22
いっつもこたつの中にいるから存在感無くてwww


>>34
かわいいよ〜朝とかうるさいけどw


>>32
どこっ??


>>36
そっかww

犬もこたつ好きなんやね!


>>35
私なんか先生に怒られちゃうよ~!w


>>41
私もときどき怒られるけどねww


>>38
ゆなちゃんのプロフ!


>>37
分かる〜

男のうち遊びに行った時朝うるさかったもん!


>>43
あっ、ごめんごめん!寝ぼけてたわww


>>43
ありがとう♡


>>44
誤字った💦男→いとこ


>>45
大丈夫ww眠いよね!w


>>48
まだいけるっ!!


>>46
ううん、元気もらったありがとう♥


>>44
インターホン鳴った時とかヤバいww


>>40
寒いもんね❄️冬だし☃️


>>49
お!私も!!


>>51
それなwビビるww


>>47
待ってw笑うwww

誤字のレベル←?上がってきてるwwww


>>55
誤字達人やで〜


>>50
よかったぁ。。これ、大切な人に対して言いたい言葉なんよね、、、でも恥ずいから生きてやれっ!!じゃなくて(共に)生きてやるっ!!にしたんだ!


>>52
うち今年はまだみかん買ってない←いきなり


>>53
頑張ろー


>>56
やめいww誤字達人て何wツボるwwww


>>57
同士じゃ〜(((

なんか今日は全然眠くないww


>>59
うち今みかん食べとるよ!

アイコンにするで待っとって、


>>61
誤字脱字の神さぁ〜


>>58
めっちゃ良いね...泣

きっとその人も喜んでくれるよ!

大切な人のために行動するゆなちゃん素敵です⭐

充電ピンチだから抜けるね!今度こそおやすみw


>>62
マジww私は充電やばいから抜ける!おやすみ!w


>>65
みくたぁん大好き!!可愛いすぎかて、、

本当にありがとう♡おやすみっ!


>>66
おやすみ〜😴


>>64
そっか髪か…(°▽°)←


>>64
まちがえた

神ww


>>69
髪ってwww


>>70
髪でいいよ〜または紙w


>>71
誤字りました〜ww


>>72
紙はともかく(←なぜ)髪はやだよwww


>>73
あなたも誤字協会に入りませんか?←スカウトマン


>>74
髪、様

髪

>>75
絶対やだ←とか言いつつけっこう誤字ってる


>>76
髪様www

なんか民族みたい(((


>>78
それな!


>>77
また勧誘しますね〜〜←うざい(((


>>80
やめろ〜www

私からしたらカリムもけっこう誤字ってる印象ww


>>81
今しゃべってるよ!おやすみ〜って言ったけど、、


>>82
ゴメン、そろそろ風呂入って寝るわ!明日学校やからさすがに寝るわ〜


>>82
うんww

いや、だから私…じゃないwww

ちょっと2人のトピ行ける?w


>>84
ゴメン!もう寝なあかん…親に怒られるもんで…

明日でいい?


>>86
おんwwごめんw

じゃあ明日〜笑笑


>>87
おやすみ〜〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆