きゃおやっちゃあ【独り言】

17 2020/11/24 18:38
いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




601: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/02 22:24:00 通報 非表示

あと、6日


603: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/02 22:24:19 通報 非表示

おちつけない


604: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/02 22:24:29 通報 非表示

くすりの効果がない


606: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/02 22:25:11 通報 非表示

息がくるしい


607: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/02 22:25:57 通報 非表示

でも、今は私よりも貴方のほうが辛いよね

ごめんなさい


609: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/02 22:26:58 通報 非表示

にげたい


610: ♪陽菜♪ @marukyuu_621 2021/01/02 22:29:36 通報 非表示

もういやや


えてくたばって(笑)


なんでなんでなんで


あの人が


傷つかなきゃいかんがん


やめてよ


うちはなんもしてやれん


さいていだ


とりま、陽菜消えろ


はあ、けっきょく仲直りする気ないやろぉ


都合の良いってなにぃ?


あんたが言うなまいやぁ


本当と違うのある?


さっき、私と話した時の態度どこいったがん?


うちは軽く見えるんやね


とりま反省の態度見せとけば良いって思っとったら大間違いやからね


はあ、もうすぐおわる


いややな


こわいよ


いきたくないよ


くるしい


こきゅうが


いやだいやた


やだよやだよ


うっざい


わかってるよ


そんなことくらい


入院しろ?


んじゃあ、させろよ


にげたいです


うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい


うるさい


うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい

わかっとるって

いわんといてま

にげたいよ

何回言うねん

何回クソって言われんなんねん

わかってるよ

私がクソなことくらい

きえろ?

いつか消えてやるわいね

てか、生まれたくなかったよ

『陽菜と○○に疲れて死ぬんやろw』

んじゃあ、うちを生むなよ

生まれたくて生まれてねぇーよ

生まれたくなかったよ

あー、嫌

こんな世の中が嫌

自分も嫌


4: 妃衣那 陽愛 @hiinahina 2021/01/11 22:29:37 通報
たのしかった日々ははやかつた

去年に戻りたいです

もういやや

何回クソっていわれんなんの

わかってることを何回もいわないでよ

死ぬとかいわないでよ

うちがわるいのくらいわかってるよ

ごめんなさい

私よりさきにしなんといてよ

はあ、うまれたくなかったな

しにたくないとか、だいじなことができる前に

うまれたくなかったよ


なんで冗談だと思うの


飛び降りってどうかな


私に勇気があればいいのに


生きたいか生きたくないか


この先のことを考えると生きたくない


故郷を犠牲にしちゃうけど

私には生きていけない


655: ♪陽菜♪ @marukyuu_621 2021/01/16 22:18:48 通報 非表示

地元、、、大好きだよ

せめてあの日までは生きていたいけど、生きていける自信がない

もう既に辛い


656: 656コメさん 2021/01/16 22:24:31 通報 非表示

はあ、、、

この世の中が嫌です

私には無理です


657: 656コメさん 2021/01/16 22:25:07 通報 非表示

足の震えがまたとまんないよ

がくがくする


658: 656コメさん 2021/01/16 22:25:20 通報 非表示

はあはあ、


660: @Kakakiki 2021/03/31 14:31:39 通報 非表示

生きたいか生きたくないか。そんなこと言われても分かるわけない。生きたい理由も生きたくない理由も無いんだから


まってぇwww

こんれ完全に黒歴史確定ッ☆((


あーたーまーがーいーたいなー


親友ちゃんに言われたお


ほんまおめぇ何考えとんかよぉー分からんわぁ


分からんで結構ですぅ

当たり前やしね


あぁー、テスト嫌やぁ(((


勉強もできん
運動もできん
人気者でもない

つらぁ(((


私になんかあんのかなぁ


ないねっ((((((


ココロ○して


貴方の後ろついて行くよ


貴方に全てを委ねるよ


開かぬココロの扉


いくつもの言葉の狂器


何も思わない


全てがどうでもよくなっていく


―こんな自分に未来はありますか―


暗く先が見えない未来


逃げ出したくて


痛みも涙も感じず


紅く染めては助けを求めてた


歌詞って作んのむずいっちゃね←


689: 陽菜♬ @marukyuu_621 2021/08/09 01:45:02 通報 非表示

このトピおひさすぎるぅw


690: 陽菜♬ @marukyuu_621 2021/08/09 01:46:06 通報 非表示

きゃおやっちゃあ


691: 陽菜♬ @marukyuu_621 2021/08/09 01:46:28 通報 非表示

なんか


692: 陽菜♬ @marukyuu_621 2021/08/09 01:46:36 通報 非表示

もうあきらめてる


693: 陽菜♬ @marukyuu_621 2021/08/09 01:46:57 通報 非表示

しぬしかもうないよね


694: 陽菜♬ @marukyuu_621 2021/08/09 01:47:22 通報 非表示

また行ってないよ


695: 陽菜♬ @marukyuu_621 2021/08/09 01:47:28 通報 非表示

受験なのに


696: 陽菜♬ @marukyuu_621 2021/08/09 01:47:34 通報 非表示

やばいわ


697: 陽菜♬ @marukyuu_621 2021/08/09 01:48:09 通報 非表示

『悩み事とかあるんなら言って』


698: 陽菜♬ @marukyuu_621 2021/08/09 01:48:15 通報 非表示

言えるわけない


699: 陽菜♬ @marukyuu_621 2021/08/09 01:48:26 通報 非表示

言ったらどうにかしてくれるんですか?


700: 陽菜♬ @marukyuu_621 2021/08/09 01:48:46 通報 非表示

どうにもならない


701: 陽菜♬ @marukyuu_621 2021/08/09 01:48:51 通報 非表示

なら言わない


702: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/09 01:51:18 通報 非表示

ねるのもつらい


703: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/09 01:52:02 通報 非表示

ねれないのもつらい


704: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/19 03:48:41 通報 非表示

ひまだぁ


705: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/19 03:49:14 通報 非表示

もうおわるね


706: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/19 03:49:18 通報 非表示

はやいね


707: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/19 03:49:21 通報 非表示

いやだね


708: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/19 03:50:19 通報 非表示

どうすればいいんだろう


709: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/19 03:50:31 通報 非表示

もういやだなぁ


710: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/19 03:51:47 通報 非表示

最近、泣きそうになることが多い


711: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/19 03:51:57 通報 非表示

ちょっとしたことで、泣きそうになる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する