綿月姉妹と鬼滅キャラ全員はどっちが強い?

綿月姉妹
綿月姉妹

703(81%)
鬼滅キャラ全員
鬼滅キャラ全員

164(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 綿月姉妹 鬼滅キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/25 15:23:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/11/25 15:23:35 通報 非表示

綿月姉妹でしょ


391: 391コメさん 「綿月姉妹」派 2023/02/10 19:26:05 通報 非表示

>>1
綿月姉妹可愛い


2: 1コメさん 2020/11/25 15:25:17 通報 非表示

追記 必ずわけを説明し納得させること 荒らしコメとかアンチを防ぐためにこれは必ず守ってほしい


9: 9コメさん 「綿月姉妹」派 2020/11/28 13:05:04 通報 非表示

>>2
あんまり納得させようとすると、逆に口論が酷くなると思うんだけどなー


3: 3コメさん 「綿月姉妹」派 2020/11/25 15:31:31 通報 非表示

綿月依姫は八百万の神の力が使えるんだよね

なので鬼滅の刃のキャラクターの数や力より強大だと思うんだよなぁ


4: 4コメさん 「綿月姉妹」派 2020/11/25 15:35:29 通報 非表示

>>3
ほほう


14: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2020/12/18 13:34:30 通報 非表示

>>3
この神の力は東方世界なら使えると思う。でも戦う場所が鬼滅世界なら全く能力は使えない。理由は鬼滅世界の神がこの姉妹に手を貸す理由がない。


18: 3コメさん 「綿月姉妹」派 2020/12/18 17:27:29 通報 非表示

>>14
>理由は鬼滅世界の神がこの姉妹に手を貸す理由がない。

八百万の神は日本神話の神なのだが

八百万の神=日本神話の神=鬼滅も東方にも八百万の神が居る、なぜなら日本なので

要するに同じ日本=八百万の神が居る

と繋がったので八百万の神は綿月依姫に力を貸してくれる

まず八百万の神同等の力を借りられるという能力の説明で強引にでも八百万の神の力を借りられるんだよなぁ


398: 398コメさん 「綿月姉妹」派2023/08/03 18:33:07 通報 非表示

>>18
上手いw


196: 196コメさん 「綿月姉妹」派 2021/05/17 19:20:00 通報 非表示

>>14
どちらも「日本」です


295: 294コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/10/31 11:36:26 通報 非表示

>>196


309: 308コメさん 2021/10/31 14:22:54 通報 非表示

>>295
設定見ろ


394: 392コメさん 「綿月姉妹」派2023/02/11 19:23:45 通報 非表示

>>295
何で理解できないの?


399: 398コメさん 「綿月姉妹」派2023/08/03 18:33:19 通報 非表示

>>295
舞台がって話しとるんやろw


226: 226コメさん 「綿月姉妹」派 2021/08/21 00:46:35 通報 非表示

>>14
どっちも最大の力を出せる世界にしなよ。じゃなきゃ永遠に会話がおわんないよ。


240: 240コメさん 2021/09/22 08:12:17 通報 非表示

>>14
戦う場所なんかトー投世界でいいじゃ無いk(((


261: 261コメさん 「綿月姉妹」派2021/10/03 23:17:38 通報 非表示

>>14
ナァゼキメツセカイデタタカウトキメツケルゥンデスカ


277: 276コメさん 「綿月姉妹」派2021/10/05 18:19:00 通報 非表示

>>261
ダヨベ。ナンデオディベツセカイデダダカルコドゥディナッデンダカ


366: 366コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2022/03/01 20:51:21 通報 非表示

>>277
ねえ?読みづらいから止めて?


294: 294コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/10/31 11:36:08 通報 非表示

>>14
その通り!


308: 308コメさん 2021/10/31 14:22:47 通報 非表示

>>294
鬼滅世界で戦う前提を出す無能


383: 383コメさん 2022/11/12 13:25:48 通報 非表示

>>308
だよなあ


400: 398コメさん 「綿月姉妹」派2023/08/03 18:33:37 通報 非表示

>>294
話聞け^^


371: 294コメさん 「綿月姉妹」派 2022/03/30 14:49:06 通報 非表示

>>14
かもね・・


375: 375コメさん 「綿月姉妹」派 2022/05/04 02:24:39 通報 非表示

>>14
手を貸すというより無理矢理借りるようなものだったような


83: 83コメさん 2021/02/26 22:34:19 通報 非表示

>>3
そうです


102: 89コメさん 「綿月姉妹」派 2021/04/01 21:42:45 通報 非表示

>>3
ふむふむ


5: 5コメさん 「綿月姉妹」派 2020/11/25 16:33:22 通報 非表示

数じゃないで。強さやで。


6: 6コメさん 「綿月姉妹」派 2020/11/26 17:05:11 通報 非表示

2人はチートだからね。


7: 7コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2020/11/26 18:07:19 通報 非表示

全員ってことはおにもいるんだよー!それにむざんいるし鬼滅や!


8: 8コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2020/11/28 12:40:14 通報 非表示

>>7
そうそう‼️あと、岩柱様がついてるしね‼️


11: 6コメさん 「綿月姉妹」派 2020/12/06 15:45:13 通報 非表示

>>8
あなた東方キャラ全員のトピにもいた?


46: 44コメさん 「綿月姉妹」派 2021/01/07 19:16:47 通報 非表示

>>11
それな


227: 226コメさん 「綿月姉妹」派 2021/08/21 00:47:08 通報 非表示

>>11
それwww


51: 51コメさん 「綿月姉妹」派 2021/02/06 11:57:12 通報 非表示

>>8
岩柱様岩柱様うるさいのだけど他に鬼滅の刃にも強いやつおるやろー


299: 294コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/10/31 11:38:48 通報 非表示

>>51
まあな


82: 81コメさん 「綿月姉妹」派 2021/02/24 18:08:34 通報 非表示

>>8
岩柱は人間だよ?それに比べて綿月姉妹は月の民で両方チート。

綿月姉妹は無傷で無惨倒せそう(((


103: 89コメさん 「綿月姉妹」派 2021/04/01 21:45:15 通報 非表示

>>82
依姫とか魔理沙のマスパ一振りで切りさいたからな


162: 161コメさん 「綿月姉妹」派 2021/04/17 15:40:32 通報 非表示

>>82
それ言えてる


164: 161コメさん 「綿月姉妹」派 2021/04/17 15:42:50 通報 非表示

>>8
岩柱がいたから何?

どのみちチートには勝てねぇくせに


300: 294コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/10/31 11:39:20 通報 非表示

>>164
勝てるよ?


313: 308コメさん 2021/10/31 14:24:11 通報 非表示

>>300
どのようにを説明してみ?


263: 261コメさん 「綿月姉妹」派2021/10/03 23:18:56 通報 非表示

>>8
マスパ切れる刀が鉄球に負けるはずないんだよなぁ


298: 294コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/10/31 11:38:31 通報 非表示

>>8
そうだよ!


312: 308コメさん 2021/10/31 14:23:56 通報 非表示

>>298
岩柱はゆうて弱い


396: 396コメさん 「綿月姉妹」派2023/03/15 22:13:13 通報 非表示

>>8
いやそんなんより綿月姉妹の方が強いで!


402: 398コメさん 「綿月姉妹」派2023/08/03 18:34:21 通報 非表示

>>8
よーし、斬り殺そっか^^


15: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2020/12/18 13:36:25 通報 非表示

>>7
たぶん無惨という奴とこの姉妹はほぼ互角。流石に鬼滅のラスボスがこの姉妹より弱いとは考えられない。


52: 51コメさん 「綿月姉妹」派 2021/02/06 11:57:53 通報 非表示

>>15
脳筋だけどね(笑)


53: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/02/06 12:17:41 通報 非表示

>>52
まあ、鬼滅が有利なの鬼滅キャラは伊藤誠に勝てるが、綿月姉妹では誠に勝てんということだろう。彼には謎の異性に異様に持てるというスキルがあるから綿月姉妹は誠に会えばヒロイン確定。スクイズの悲劇が月に輸入される。


55: 55コメさん 「綿月姉妹」派 2021/02/14 11:17:42 通報 非表示

>>53
いや草


56: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/02/14 13:45:09 通報 非表示

>>55
伊藤誠が月の都入り

誠「なあ、豊姫。依姫の相手するのって疲れる」

誠「依姫のことはいいんだ」

誠「月のうさぎ達のことは俺のせいじゃないよ。」

サグメにたいし誠「なんで子供なんて作ったんだよ」

依姫「誠くんならそこにいますよ。聞いて見たらいいじゃんしですか」

依姫「姉さんが言ってることほんとかどううか確かめさせてください」

依姫「なんだ、やっぱり嘘だったんじゃないですか。なかに誰もいませんよ」

依姫「やっと二人っきりですね、誠くん」

かなしーみの、むこーへと、たどりつけるならー


61: 55コメさん 「綿月姉妹」派 2021/02/20 10:33:46 通報 非表示

>>56
伊藤誠の声優すこ


64: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/02/20 19:33:25 通報 非表示

>>61
綿月姉妹は誠君には勝てんですね。彼が月の都にいったとたん彼女らはヒロインと呼ばれる種族になるから。


65: 55コメさん 「綿月姉妹」派 2021/02/20 20:02:00 通報 非表示

>>64


66: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/02/20 20:05:20 通報 非表示

>>65
伊藤誠には東方キャラは勝てんのです。みなヒロインと呼ばれる種族になるから。後は誠を取り合い鬱ドロ劇場を繰り広げるだけ。


67: 55コメさん 「綿月姉妹」派 2021/02/20 20:08:29 通報 非表示

>>66
個人的にはSchool days の中で好きなのは誠。


68: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/02/20 20:10:30 通報 非表示

>>67
そうですか、気があいますね。私も伊藤誠は好きなキャラです。


69: 55コメさん 「綿月姉妹」派 2021/02/20 20:11:12 通報 非表示

>>68
みんな誠死ね死ね言ってるのなんか悲しい。嫌いな方すんません


70: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/02/20 20:13:56 通報 非表示

>>69
本当にそうですね。誠はカッコいいときはめちゃくちゃカッコいいですしね。そもそもスクールデイズは登場人物ほぼ全てに何かしか問題があって決して誠だけが悪いわけでないのに。


73: 55コメさん 「綿月姉妹」派 2021/02/20 20:22:09 通報 非表示

>>70
唯一まともなのが誠だった回多い( 気 が す る )


74: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/02/20 20:48:50 通報 非表示

>>73
そもそも彼の父親の沢越止なんて誠が可愛く見えるほど酷いし、そもそも誠以上に他の登場人物に問題が多すぎると思います。西園寺世界なんて自分で誠と言葉をくっ付けときながらねどるとかワケわからんことやってるし。


105: 89コメさん 「綿月姉妹」派 2021/04/01 21:49:25 通報 非表示

>>74
関係ない話スンナ


76: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/02/22 10:23:15 通報 非表示

>>73
そうですね。あと漫画の方のスクールデイズではきれいな部分が特に強調されてますし、アニメの方でさえ過去の清浦刹那の話からいい部分もかいまみえます。


395: 392コメさん 「綿月姉妹」派2023/02/11 19:27:59 通報 非表示

>>66
香霖がボコボコにしてくれる


280: 276コメさん 「綿月姉妹」派2021/10/05 20:43:38 通報 非表示

>>64
残念だったな

月には現実改変者がいるのを忘れてもらっては困る


306: 294コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/10/31 11:43:46 通報 非表示

>>64
こんなプリキュアみたいなバカ姉妹が勝てるわけありません

わたつきしまい

317: 308コメさん 2021/10/31 14:28:15 通報 非表示

>>306
鬼滅とかいうクソザコが東方に勝てるわけありませんwww


321: 319コメさん 「綿月姉妹」派2021/11/02 21:41:36 通報 非表示

>>306
プリキュアより強いんで。


369: 367コメさん 「綿月姉妹」派 2022/03/30 11:10:55 通報 非表示

>>306
……?????????何言ってんの?????能力理解していない馬鹿っだったかww


307: 294コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/10/31 11:43:57 通報 非表示

>>64
諦めます

わたつきしまい

318: 308コメさん 2021/10/31 14:28:37 通報 非表示

>>307
鬼滅が勝つのをか?やっと東方のほうが強いのを理解したか^^


357: 357コメさん 「綿月姉妹」派2021/11/19 22:11:00 通報 非表示

>>307
あーなるほど…タヒネ


290: 289コメさん 「綿月姉妹」派2021/10/16 00:10:33 通報 非表示

>>56
包丁が刀に変わっただけであった


305: 294コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/10/31 11:42:26 通報 非表示

>>56
ww


104: 89コメさん 「綿月姉妹」派 2021/04/01 21:48:18 通報 非表示

>>53
いや、関係ないキャラ出すな


215: 215コメさん 「綿月姉妹」派 2021/08/06 00:45:48 通報 非表示

>>53
アホだろ


161: 161コメさん 「綿月姉妹」派 2021/04/17 15:39:55 通報 非表示

>>15
普通に考えてチートも使えない無惨が勝てる?馬鹿げた事を言うのも大概にしたほうがいいよ?チートの使える綿月姉妹舐めんな


245: 245コメさん 「綿月姉妹」派2021/09/25 17:03:41 通報 非表示

>>15
東方の基本設定見ましたか?


258: 257コメさん 「綿月姉妹」派2021/10/01 22:01:00 通報 非表示

>>15
綿月姉妹はチートです神降ろしで即終了


304: 294コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/10/31 11:41:47 通報 非表示

>>15
そうですよね

ラスボスじゃなくても勝てる!


316: 308コメさん 2021/10/31 14:27:43 通報 非表示

>>304
ボコられて終わるもんねーwww鬼滅がwww


381: 381コメさん 2022/08/07 18:19:36 通報 非表示

>>15
ラスボスだからってチートキャラじゃ流石に無理


84: 83コメさん 2021/02/26 22:39:16 通報 非表示

>>7
言っとくけど、(話それてすまん)きゅっとしてドカーン知らない?これで鬼滅全員ボロ負けになるんだけど、綿月姉妹も同じく鬼滅と比べて10倍くらいのチート能力を持つ。 というかまず東方キャラは鬼滅に圧勝する。

妹紅とか死なないじゃん 咲夜もさ時を操るんだよその時間、鬼滅キャラは全員動けないため、ダメージを与えることは不可能。 よって東方キャラの圧勝。


242: 240コメさん 2021/09/22 08:17:38 通報 非表示

>>84
なんでも破壊できるよね

キュッとやってドカーン

163: 161コメさん 「綿月姉妹」派 2021/04/17 15:42:24 通報 非表示

>>7
東方を知らない馬鹿な君に一言言っておく東方最強の鬼いるよ?妖怪もいるしw鬼滅鬼いるとか言ってるけど東方でいるかいないかわからないやつにそんなことを言われたくない


250: 250コメさん 「綿月姉妹」派 2021/09/27 15:00:00 通報 非表示

>>7
天照大神をどう相手する鬼側


257: 257コメさん 「綿月姉妹」派2021/10/01 21:57:59 通報 非表示

>>7
無惨は依姫からしたら雑魚wwwwwwwwww


262: 261コメさん 「綿月姉妹」派2021/10/03 23:18:22 通報 非表示

>>7
太陽神おろしまーす


297: 294コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/10/31 11:37:56 通報 非表示

>>7
無惨いなくても勝てると思う!

こっちにはえんむいるし!


311: 308コメさん 2021/10/31 14:23:36 通報 非表示

>>297
東方の能力とか勉強してから言え^^


386: 386コメさん 2022/12/17 16:56:30 通報 非表示

>>7
一振りであらゆる物を素粒子レベルまで分解する扇……


401: 398コメさん 「綿月姉妹」派2023/08/03 18:33:57 通報 非表示

>>7
かわいいでちゅねw


12: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2020/12/18 07:33:40 通報 非表示

鬼滅キャラ全員なら普通に鬼滅。両者の世界の強さの基準はそれほど変わらないだろうし、それがほぼ全員となるとあの姉妹だけではきついだろう。


13: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2020/12/18 13:31:20 通報 非表示

たぶんこの姉妹の戦闘力はドラゴンボール水準で80~90位。鬼滅のキャラ全員だと多勢に無勢、流石にキツイだろう。


16: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2020/12/18 14:13:23 通報 非表示

先ほど鬼滅の刃の戦闘力考察サイトを見た。その考察サイトでは戦闘力は250ほど。これではこの姉妹は無惨にはとても敵ず、無惨一人で十分といえる。


17: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2020/12/18 14:14:09 通報 非表示

>>16
訂正 無惨の戦闘力は250ほど


19: 3コメさん 「綿月姉妹」派 2020/12/18 17:38:59 通報 非表示

>>17
所詮考察でしょ?

それと貴方の考察と無惨の考察者とは考えが別だから無惨より綿月姉妹のが弱いとは限らないんだよなぁ


20: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2020/12/18 20:22:46 通報 非表示

>>19
私個人の分析では流石に無惨の250は高すぎるとは思う。250あれば月一つは消せるがずだから。この点では両者とも100よりは低いと思う。そのサイトでは鬼滅の柱クラスでも10以下と考察されており、50前後が無惨の実力ではないかと思う。この点で綿月姉妹の戦闘力が80~90とすればやはり綿月姉妹の方が強いだろう。


291: 289コメさん 「綿月姉妹」派2021/10/16 00:13:12 通報 非表示

>>20
動画を見る

とりあえずどうぞ


85: 83コメさん 2021/02/26 22:41:18 通報 非表示

>>17
俺綿月姉妹の強さ無惨の10倍ってさっき言わなかったっけ?


323: 319コメさん 「綿月姉妹」派2021/11/02 21:44:24 通報 非表示

>>17
あんな月壊せてないやつが139以上なわけないだろ


21: 12コメさん 「綿月姉妹」派 2020/12/18 20:25:27 通報 非表示

ただ鬼滅の戦闘力が10以下と考えれば、無惨いれても綿月姉妹と渡り合えるか疑問。


22: 12コメさん 「綿月姉妹」派 2020/12/19 09:43:59 通報 非表示

ただあの姉妹の80~90も誇大評価である可能性も高い。これはあくまでも東方最強クラスで月破壊は無理を前提とした考察なのでそれ以下の可能性もまた高い。


24: 3コメさん 「綿月姉妹」派 2020/12/21 06:38:12 通報 非表示

>>22
>東方最強クラスで月破壊は無理を前提とした

貴方は東方儚月抄を読まれたことはあるのか?
綿月姉妹は月の住民なのに対し、月破壊をする事自体綿月姉妹には、なんのメリットも無いよね=月破壊をもし綿月姉妹がしたとしても綿月姉妹にはなんのメリットも無い訳、どころか利益を損すらする。よって月を破壊しないという訳。
まず月を破壊した描写が描かれていないだけで強さ判断をするのですね。貴方は
要するにその月破壊を前提とする話題を出し考察するのは、大きな間違いなんだよなぁ...月破壊を目的とする事すらないからね。


25: 12コメさん 「綿月姉妹」派 2020/12/21 07:50:51 通報 非表示

>>24
まず惑星破壊などは想定されていない。あの連中は武器使い森消せるといきるレベル。それにビビる最強の妖怪。もしそうした規模を想定していれば原作者が普通に地球全てを一瞬で浄化とかそういうセリフ吐かせたはず。


26: 12コメさん 「綿月姉妹」派 2020/12/21 07:52:11 通報 非表示

>>24
まあ月は衛星であり惑星ではないのだが。


27: 12コメさん 「綿月姉妹」派 2020/12/21 07:54:48 通報 非表示

>>24
あの世界での恐ろしいの基準は森や山程度の破壊。それは原作者によって示されている。


28: 3コメさん 「綿月姉妹」派 2020/12/21 07:56:53 通報 非表示

>>27
>あの世界での恐ろしいの基準は森や山程度の破壊。

なら鬼滅のキャラはそれが出来るのかって訳。

東方キャラには出来るが鬼滅キャラには出来る根拠なし。


29: 3コメさん 「綿月姉妹」派 2020/12/21 07:57:26 通報 非表示

>>27
よって綿月姉妹のが強いと言いたい訳だ


30: 12コメさん 「綿月姉妹」派 2020/12/21 10:57:46 通報 非表示

>>29
だから私も綿月姉妹の方が強いだろうという点については同意している。現に綿月姉妹に投票しているではないか。


35: 3コメさん 「綿月姉妹」派 2020/12/21 16:39:37 通報 非表示

>>30
>たぶん無惨という奴とこの姉妹はほぼ互角。流石に鬼滅のラスボスがこの姉妹より弱いとは考えられない。

ならばこの件↑についてはどういう根拠で言った?


36: 12コメさん 「綿月姉妹」派 2020/12/21 16:54:08 通報 非表示

>>35
後の考察関係で変化した。私の投稿見ればわかるだろう。


31: 12コメさん 「綿月姉妹」派 2020/12/21 11:00:15 通報 非表示

>>29
あれはあの姉妹に月破壊ができるかという点に対する意見であり、綿月姉妹が鬼滅より弱いを実証したものではない。


32: 12コメさん 「綿月姉妹」派 2020/12/21 11:05:25 通報 非表示

>>24
あとドラゴンボール基準を用いたのは最も強さどうのこうのをある程度数値で表したのがドラゴンボールであり、他に知らない。あればそれを使う。そもそも基準がなければこの種の議論じたい不可能になる。


23: 6コメさん 「綿月姉妹」派 2020/12/20 15:32:43 通報 非表示

ドラゴンボール信者乙


33: 12コメさん 「綿月姉妹」派 2020/12/21 16:23:23 通報 非表示

ただ東方の場合は山壊せるのもまた疑わしい。東方キャラは自らの実力を実態以上に誇大に述べる場合が多くある。レミリアなどはその良い例。レミリアに至っては能力はほぼ詐欺、最速・最強を自称しながら実際には速さは射撃命丸文、力は鬼に劣る。このことは作中でも馬鹿にされている。例の姉妹についてもそうした傾向が見られる。


98: 98コメさん 「綿月姉妹」派 2021/03/30 02:08:46 通報 非表示

>>33
かりちゅまなどがいい例ですよね

かりちゅま

34: 12コメさん 「綿月姉妹」派 2020/12/21 16:29:24 通報 非表示

結論はこの姉妹はたぶん鬼滅キャラよりは強いだろう。ただそう断定できる資料もない。


37: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2020/12/22 18:55:06 通報 非表示

よく考えてみれば依姫の能力は致命的な欠点がある。これをつかれるとかなり綿月姉妹は不利になるだろう。


38: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2020/12/22 19:56:22 通報 非表示

依姫の能力は日本神話の存在が前提となっている。もし戦う場所が日本神話の枠外なら彼女は神おろしできない。例えばドラゴンボールの世界とか。あの世界は東方とは全く別物。所詮他人の力を借りた技。その借りられる存在がいなければ彼女は無力。


234: 233コメさん 「綿月姉妹」派2021/08/23 01:05:38 通報 非表示

>>38
何故ドラゴンボールが出てきた。


39: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2020/12/23 09:28:16 通報 非表示

正直東方と鬼滅キャラどっちが強いの論争は比べるのが難しい。東方は能力の実態が不明で強さも誇張されがち。これが綿月姉妹vs伊藤誠なら伊藤誠が勝つと断定できるのだが。


40: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2020/12/23 10:08:33 通報 非表示

綿月姉妹は炭次郎には勝てないだろう。彼は主人公で主人公特権があるから彼女らがどんなに強かろうが最終的に勝つ。


49: 49コメさん 「綿月姉妹」派2021/01/08 17:33:30 通報 非表示

>>40
比べてるから主人公補正はなしやろw


50: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/01/08 18:16:00 通報 非表示

>>49
まあいいじゃないですか。主人公には勝てんで。


341: 341コメさん 2021/11/03 12:48:20 通報 非表示

>>40
じゃあ霊夢と戦ったらどうなるのさ 霊夢主人公だぞ


390: 389コメさん 「綿月姉妹」派2023/01/23 18:40:03 通報 非表示

>>40
東方の主人公に勝ってるんですが?


41: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2020/12/24 12:08:45 通報 非表示

鬼滅に関係ないが、綿月姉妹はスクールデイズの伊藤誠には勝てないだろう。ただ鬼滅の主人公は彼に勝つことが可能。この分だけ鬼滅の方が綿月姉妹より優位といえる。


93: 89コメさん 「綿月姉妹」派 2021/03/05 21:13:00 通報 非表示

>>41
何言ってんの?


216: 215コメさん 「綿月姉妹」派 2021/08/06 00:50:20 通報 非表示

>>41
バカだろコイツ。しかも、鬼滅の世界だと皆神信じたりしてないのw


42: 42コメさん 「綿月姉妹」派 2020/12/25 18:13:30 通報 非表示

いやいやー東方プロジェクト大好きだし姉妹やろ


43: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2020/12/31 10:41:22 通報 非表示

鬼滅キャラとスクールデイズの伊藤誠が組めば綿月姉妹は絶対に鬼滅には勝てないだろう。伊藤誠はありとあらゆる女性を惚れさせるほどの能力がある。鬼滅キャラが伊藤誠に綿月姉妹に手を出させ、姉妹の間に修羅場を作らせ同士打ちさせる。あるいは東方最強へカーティアを伊藤誠に籠絡させ、姉妹を始末させるなどの戦略もある。ただ伊藤誠と組めば鬼滅側にも被害が出るため多少の被害は覚悟しなければいけない。


44: 44コメさん 「綿月姉妹」派 2021/01/07 19:03:54 通報 非表示

>>43
それ鬼滅キャラじゃないからw


45: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/01/07 19:12:36 通報 非表示

>>44
でも東方じゃこの戦略取れないでしょ。やろうとたら逆に修羅場を東方世界にもたらすだけだし。


47: 44コメさん 「綿月姉妹」派 2021/01/07 19:25:39 通報 非表示

>>45
いきなり他のキャラ出してくるのが謎


48: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/01/07 19:29:11 通報 非表示

>>47
まあ半分ネタです。


57: 57コメさん 「綿月姉妹」派 2021/02/15 20:59:01 通報 非表示

>>43
それって鬼滅側に女性キャラがいる場合も同じ事できますよね?


58: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/02/15 21:02:25 通報 非表示

>>57
しかし圧倒的に鬼滅の方が少ない。だから日がは鬼滅の方が少なくてすむ。


78: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/02/22 10:27:47 通報 非表示

>>57
でも被害は圧倒的に少ないです。東方の場合しようにしてもいきなり誠君におとされるからそれをする事じたいできんです。


266: 261コメさん 「綿月姉妹」派2021/10/03 23:25:29 通報 非表示

>>43
鬱アニメ、ダメ、絶対。ラストはスカッとする


54: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/02/06 12:26:19 通報 非表示

でも鬼滅キャラにはこの姉妹をぶちのめしてほしいとは思ってます。特に姉は言動が糞で是非ともカナヲ氏にはこの姉妹をお尻ペンペンの刑にでもしてほしいですね。伊之助にしたみたいに。


91: 89コメさん 「綿月姉妹」派 2021/03/05 21:10:39 通報 非表示

>>54
ふざけんな!


92: 89コメさん 「綿月姉妹」派 2021/03/05 21:11:28 通報 非表示

>>54
酷い!


59: 59コメさん 「綿月姉妹」派 2021/02/17 15:51:32 通報 非表示

やっぱりこっちでしょ


60: 60コメさん 2021/02/18 21:05:52 通報 非表示

鬼滅ファンの方は知らないと思うんですけど、妹の依姫の神下ろしで天照大神が出てくれば、まず鬼は全滅。姉の豊姫の『森を一瞬で素粒子レベルで浄化する風を起こす扇子』で鬼殺隊も全滅。ってなことができるわけですね。あと、日輪刀程度では、月の民である渡月姉妹には歯が立たないのでは?


77: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/02/22 10:26:19 通報 非表示

>>60
その素粒子扇たぶん誇張でそんな威力ないと思う。実際に月でもそう簡単に幻想郷はおとせんみたいだし、東方キャラ特有の見栄でしょう。連中所々で自分を実態以上に誇大に語るし。


62: 62コメさん 「綿月姉妹」派 2021/02/20 19:25:40 通報 非表示

そもそも東方でゆう勝負は弾幕ごっこであり本気の勝負ではない。だからガチの戦いをしたらおそらく綿月姉妹が勝つと思う。それに別の投票の東方キャラVS鬼滅キャラだと幽々子様とお空だけで勝てると言うコメントが多く、この二人は姉妹より弱いと言うことはもう勝敗ははっきりしている。あとドラゴンボールは関係ない


63: 62コメさん 「綿月姉妹」派 2021/02/20 19:31:29 通報 非表示

>>62
あとこの投票は純粋な戦闘力であって主人公補正はなしだと思う。あったとして、どうやって勝つの?


71: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/02/20 20:17:11 通報 非表示

>>63
綿月姉妹が勝手に自滅


267: 261コメさん 「綿月姉妹」派2021/10/03 23:26:23 通報 非表示

>>71
どう自滅するんですか


72: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/02/20 20:17:57 通報 非表示

>>63
綿月姉妹がヒロインとなる。


79: 12コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/02/22 10:29:58 通報 非表示

>>62
ただ所々で連中が言うほどでもないのが確認できます。実際に山破壊できるというレベルでいきる連中だし、作中からそれすら疑わしいキャラの集まり。戦闘力も100以下は確実。


75: 75コメさん 「綿月姉妹」派 2021/02/21 20:35:52 通報 非表示

綿貫姉妹やろ。あと俺鬼滅は一回も見てないからご了承を。


80: 80コメさん 「綿月姉妹」派 2021/02/23 19:16:42 通報 非表示

天照大御神呼ぶだけで鬼全滅しそう

しかもその八百万ってのは沢山って意味じゃなく本当に八百万の神の力を使えるから数の暴力でなんとかやれそう

これは豊ちゃんいなくても勝てる説


81: 81コメさん 「綿月姉妹」派 2021/02/24 18:05:51 通報 非表示

綿月一択

鬼滅のどこが強いん?


86: 86コメさん 2021/02/27 14:44:32 通報 非表示

鬼滅のキャラが空飛べない時点で綿月姉妹に攻撃出来ないやん


90: 89コメさん 「綿月姉妹」派 2021/03/05 21:08:46 通報 非表示

>>86
それな


324: 319コメさん 「綿月姉妹」派2021/11/02 21:47:45 通報 非表示

>>86
炭次郎投擲うまいけど…そんな高所までは飛ばせねえよなぁ?って話。


87: 87コメさん 「綿月姉妹」派2021/02/27 18:08:01 通報 非表示

綿月姉妹しか勝たん


88: 88コメさん 「綿月姉妹」派 2021/03/03 00:53:38 通報 非表示

どう考えても綿月姉妹鬼滅の舞台が日本という時点で依姫は神降ろし可能豊姫は扇一発で鬼殺隊全滅


89: 89コメさん 「綿月姉妹」派 2021/03/05 21:08:24 通報 非表示

この二人でしょ!

東方わたつき姉妹

94: 94コメさん 2021/03/28 21:11:26 通報 非表示

世界観とか言ったらお終いでしょ


107: 88コメさん 「綿月姉妹」派 2021/04/03 03:16:43 通報 非表示

豊姫よ今こそ鬼滅キャラ全員太陽に放り出しなさい


122: 122コメさん 「綿月姉妹」派 2021/04/11 18:53:06 通報 非表示

てゆうか綿月姉妹って飛べるから鬼滅キャラの攻撃届かないと思うんだけと?


123: 123コメさん 「綿月姉妹」派 2021/04/11 18:55:42 通報 非表示

なりきり=メンヘラ

犯罪者予備軍はダークウェブでもあさってろ


124: 123コメさん 「綿月姉妹」派 2021/04/11 18:56:23 通報 非表示

なりきり荒らしは自己中心的なスパムコメント

本サイトにとっての明確な理由で迷惑行為をした人は公の場で謝罪文を書くべき


170: 170コメさん 2021/04/24 02:28:37 通報 非表示

この話の結論、 東方は能力が使える 鬼滅は呼吸血鬼術ok にすれば良い


173: 173コメさん 「綿月姉妹」派2021/04/28 19:53:00 通報 非表示

綿月姉妹のスペック紹介

豊姫  

海と山をつなぐ程度の能力、簡単に紹介すると月から幻想郷(地球)に一瞬で行ける

フェムトファイバーとか浄化の扇子とかルナテクノロジーがやばい、浄化の扇子は風を起こした場所が原子レベルで分解される

依姫

神霊を呼ぶことができる程度の能力、八百万の神を自由に呼ぶことができる、天照なのどの階級の高い神でも自由に呼べる、能力使わなくても普通の剣術だけでも戦えるレベルある

鬼は依姫が天照大神呼んで全滅、隊士は豊姫がどっかに飛ばしてしまうか、浄化の扇子で終了できるから10秒あれば終われる


174: 173コメさん 「綿月姉妹」派2021/04/28 20:01:25 通報 非表示

>>173
追記だけどどっちか1人でも勝てると思う、依姫は八百万の神を自由に呼べる時点で数が圧倒的、豊姫はどっかに飛ばせば終われるし力の差が圧倒的すぎる、ワンチャン能力使わなくても勝てる説ある、依姫は能力使わなくても剣術の腕が最強レベルだし、豊姫はフェムトファイバーやら扇子やら使えばバイバイだし、


188: 188コメさん 「綿月姉妹」派 2021/05/01 05:02:30 通報 非表示

綿月姉妹マスパ刀で割ったよね


189: 188コメさん 「綿月姉妹」派 2021/05/01 05:08:39 通報 非表示

いつきめつの世界で戦うといった


194: 194コメさん 「綿月姉妹」派2021/05/05 10:05:09 通報 非表示

少女舐めたらアカンで綿月姉妹は最強なんだ!!


198: 198コメさん 「綿月姉妹」派2021/05/18 13:50:39 通報 非表示

というより何故鬼滅の刃の世界で戦うことになっているのか


208: 208コメさん 「綿月姉妹」派 2021/05/29 13:44:40 通報 非表示

>>198
それなです


199: 198コメさん 「綿月姉妹」派2021/05/18 13:51:33 通報 非表示

あくまで双方が原作通りの強さの場合でしょ


200: 200コメさん 2021/05/19 00:14:19 通報 非表示

普通の鬼なら首を斬ればいいんでしょう?

斬っても無駄な者は神降ろしを、人間ではそもそも格が違います

綿月依姫

201: 201コメさん 2021/05/19 14:08:57 通報 非表示

月はそもそも幻想郷では無いから幻想郷以外では神は下ろせないと言うのは無理がある。そもそも能力で決まっているからどの世界とかは関係ない。


202: 201コメさん 2021/05/19 14:09:30 通報 非表示

それと綿月姉妹はチートではない。


203: 201コメさん 「綿月姉妹」派2021/05/19 14:28:29 通報 非表示

でも結局は神の力を扱える者と紫様の上位互換、と言うか月の民のお方に地上に住む人間と鬼では叶わないと思います。


204: 201コメさん 「綿月姉妹」派2021/05/19 14:29:04 通報 非表示

そもそも場所なんて決められていないんですから。


207: 198コメさん 「綿月姉妹」派2021/05/20 19:21:19 通報 非表示

あくまで互いが原作設定通りの強さの場合でしょう


209: 122コメさん 「綿月姉妹」派 2021/05/30 12:10:45 通報 非表示

>>207
確かにそうですね!


214: 212コメさん 2021/07/28 08:31:22 通報 非表示

両方最大の力使ってどっちが勝つ?で良くない?世界が違うからあーだのこーだの言わないで両方最大の力を出せる場所で戦った結果どっちが勝つか?の結果を考えれば良くない?


217: 217コメさん 「綿月姉妹」派2021/08/07 20:49:48 通報 非表示

>>214
それだと綿月姉妹が勝つからどうしても鬼滅の世界で勝手に神を降ろせないと決め付けて戦わせたいのでしょう

まあ要するに負け惜しみですね。


232: 226コメさん 「綿月姉妹」派 2021/08/21 01:02:53 通報 非表示

>>217


235: 233コメさん 「綿月姉妹」派2021/08/23 01:10:03 通報 非表示

>>217
正論すぎw


220: 220コメさん 「綿月姉妹」派 2021/08/16 00:54:52 通報 非表示

綿月姉妹(片方)は神おろししない状態で魔理沙のマスパ切ってたから神おろししなくても戦える気がしなくもない

(てか戦う場所が勝手に決められてるし...)


274: 261コメさん 「綿月姉妹」派2021/10/03 23:39:18 通報 非表示

>>220
あの…なんか…地球から月につながる回廊見たいなと子でやればいいじゃん


275: 220コメさん 「綿月姉妹」派 2021/10/04 17:17:53 通報 非表示

>>274
確かにそうですね


233: 233コメさん 「綿月姉妹」派2021/08/23 00:59:00 通報 非表示

依姫が天照大御神憑依させて太陽の力で鬼は一掃出来るやろ。


236: 236コメさん 2021/09/03 19:01:15 通報 非表示

場所問題を無視しているのは、負けたくないからですね


237: 236コメさん 「綿月姉妹」派 2021/09/10 19:27:48 通報 非表示

95コメみたいなのを、めちゃくちゃ見たことある俺から言うとお前みたいな異常なアンチがいるとは思わなかった、論破されそうになると、東方は好きにならんしとか言って萎えさせてくる、お前東方ファン異常とか、言ってるけど、お前も、同類な東方信者と同じ異常さ、お前は、早く謝罪して欲しいまぁお前は東方好きにならんしとか言って萎えさせて来るんだろうなだかな、俺はもう特徴見抜いてるんだよなwだから、謝罪したらどうだ


239: 239コメさん 2021/09/22 07:50:24 通報 非表示

ここの鬼滅派異常やな。関係ないキャラ持ち出してくるわ、勝手に鬼滅の世界で戦う前提にするわ、同じ日本なのに世界が違うとわけわからん主張するわ、鬼滅勝たせるのに必死になりすぎwww暴論振り回すだけじゃ誰にも話聞いてもらえなくなるよ?


246: 246コメさん 「綿月姉妹」派2021/09/25 22:12:10 通報 非表示

もしかして鬼滅の刃派の人って綿月姉妹の強さ知らん人たちすか?


247: 239コメさん 「綿月姉妹」派2021/09/26 00:03:15 通報 非表示

>>246
それしかありえん


249: 249コメさん 「綿月姉妹」派 2021/09/26 08:04:57 通報 非表示

お前たちの鬼滅の刃の思いが同じ思考のやつ以外に伝わらない理由が一つある、教えてやろうか?

普通のファンってのは、無理やり有利、不利を勝手に決めて、持ち込ませた瞬間に失格なのよ、【能力で使えるなら話は別だが、鬼滅の刃にそんなチート能力もったキャラいない】お前ら、いきなりアウトってわけ、悪いことは言わない、友達が減るぞ

北岡名言シーン

251: 251コメさん 「綿月姉妹」派 2021/09/27 16:45:18 通報 非表示

その人の話全く関係ないと思うんすけど


252: 252コメさん 「綿月姉妹」派 2021/09/29 16:58:47 通報 非表示

依姫豊姫チートキャラですよ神を呼べる?んですよ〜スペカ1発で全滅しません?


253: 253コメさん 「綿月姉妹」派 2021/09/30 15:23:55 通報 非表示

まぁ、綿月姉妹やろうな…豊姫の森を一瞬で素粒子レベルで浄化する風を起こす扇子で瞬殺やろ…それで鬼が死ななくても太陽が出てくる時間まで同じことを繰り返してハメ技にしとけばいけるでしょ、鬼殺隊?あー、素粒子になったよw


256: 256コメさん 「綿月姉妹」派 2021/10/01 16:28:13 通報 非表示

東方好きだから!


259: 257コメさん 「綿月姉妹」派2021/10/01 22:01:59 通報 非表示

チルノ一人でヨユー


260: 260コメさん 「綿月姉妹」派2021/10/03 22:57:59 通報 非表示

東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)


340: 319コメさん 「綿月姉妹」派2021/11/02 22:12:40 通報 非表示

>>260
綿月姉妹派に入れてるからかどっちもついて無いの草。


346: 346コメさん 2021/11/11 20:42:53 通報 非表示

>>340
きっとツンデレなんだよ


281: 281コメさん 「綿月姉妹」派 2021/10/11 23:59:30 通報 非表示

Zun さんが依姫の能力は最強といっていたような···(間違ってるかも)


293: 293コメさん 「綿月姉妹」派 2021/10/16 21:37:00 通報 非表示

鬼滅勝ち目めっっっっっっっっちゃ薄い。いや、勝てん


333: 319コメさん 「綿月姉妹」派2021/11/02 21:59:04 通報 非表示

そもそも豊姫は瞬間移動できるから炭次郎あたりから日輪刀奪えば神卸しなくても勝てるじゃん。


342: 341コメさん 2021/11/03 13:01:46 通報 非表示

何でどっちも全力で戦える設定でしないの?


345: 344コメさん 2021/11/07 21:13:24 通報 非表示

>>342
そうしたら鬼滅負けちゃうからだよ

能力規制かかっても勝てるけど


348: 240コメさん 「綿月姉妹」派2021/11/12 10:55:21 通報 非表示

まずこのような空間で戦わせよう。両者全力を出せる空間で戦うとしたら?


351: 351コメさん 「綿月姉妹」派 2021/11/15 11:30:58 通報 非表示

マスパ切ってたしね〜

身体能力的にもねw


354: 354コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/11/19 08:28:53 通報 非表示

流石に鬼滅キャラ。幽々子とかへカーティアとかならどうかなレベルだけど


361: 361コメさん 2022/01/05 22:25:12 通報 非表示

>>354
アマテラスを神おろしして瞬☆殺


355: 355コメさん 「綿月姉妹」派2021/11/19 12:42:25 通報 非表示

全員素粒子にしてやるぜ!!


356: 319コメさん 「綿月姉妹」派2021/11/19 22:05:43 通報 非表示

>>355
威力馬鹿にしてくるけど、森破壊すらできない雑魚共が言っても説得力ガガガ…


358: 358コメさん 「綿月姉妹」派2021/11/20 02:47:59 通報 非表示

姉妹の愛でなんとかなるさ〜

TE☆KI☆TO☆U


359: 294コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/11/26 16:26:48 通報 非表示

>>358
なりません


360: 360コメさん 2021/11/26 22:07:39 通報 非表示

>>359
なんとかなる強さなんだよなーえんむ厨^^


362: 294コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2022/01/22 08:51:35 通報 非表示


363: 294コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2022/01/28 14:42:46 通報 非表示

綿月姉妹・・w

阿佐ヶ谷姉妹

364: 319コメさん 「綿月姉妹」派2022/02/04 16:46:09 通報 非表示

>>363
それは

阿佐ヶ谷。


365: 294コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2022/02/05 08:26:05 通報 非表示

>>364
すみませんw


367: 367コメさん 「綿月姉妹」派 2022/03/28 17:52:29 通報 非表示

>>363
………え?


368: 294コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2022/03/29 21:37:29 通報 非表示

>>367
ww


370: 294コメさん 「綿月姉妹」派 2022/03/30 14:48:51 通報 非表示

でね


376: 376コメさん 「綿月姉妹」派 2022/06/21 19:24:15 通報 非表示

綿月姉妹なのだー。鬼滅をすべて知ってるわけではないから間違えてるところあるかもしれないけど、やっぱ綿月姉妹の能力は最強ゾイ。八百万の神をおろしたら人は生きれねーだろう。大体鬼滅だって人と鬼何だしその時点で勝ちは決まってる。


379: 378コメさん 「綿月姉妹」派2022/06/22 09:11:56 通報 非表示

話題そらさないでくださらないでしょうか?

依姫 スペカ

382: 382コメさん 「綿月姉妹」派2022/10/01 23:25:00 通報 非表示

豊姫が宇宙にポイポイして鬼は考えるの辞めて人間は死去


384: 383コメさん 2022/11/12 13:35:00 通報 非表示

依姫様が太陽神様の力を借りて鬼を殺して人間は豊姫様の能力で宇宙空間にやれば勝ちですww

レイセン

385: 385コメさん 「綿月姉妹」派 2022/11/13 17:07:45 通報 非表示

レイセンちゃん


387: 387コメさん 「綿月姉妹」派2023/01/15 14:53:09 通報 非表示

綿月依姫って神の力を自分に宿せるんよ。つまり人の寿命、死を操れます


389: 389コメさん 「綿月姉妹」派2023/01/23 18:36:40 通報 非表示

言わなくてわかる


392: 392コメさん 「綿月姉妹」派2023/02/11 19:21:26 通報 非表示

綿月姉妹に勝とうって鬼滅キャラ神にならんの?


393: 392コメさん 「綿月姉妹」派2023/02/11 19:22:19 通報 非表示

綿月姉妹に勝とうって鬼滅キャラ神になれんの?


397: 397コメさん 「綿月姉妹」派2023/04/15 20:28:52 通報 非表示

まあ, 事実やし


403: 403コメさん 「綿月姉妹」派2023/08/08 17:20:10 通報 非表示

綿月姉妹強いよ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する