地元でお勧めする 行事 物を教えて下さい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地元 行事物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/26 17:20:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私は 大阪なので

粉もんです! たこ焼きとか、、

家にたこ焼き機あるのでよく食べてますw


私は石川県金沢市!

金箔が有名で、金箔スイーツがたくさんあるよ☆

金沢 金箔スイーツ

石川県小松市はぁ、毎年5月にあるお旅祭りで行われる曳山子供歌舞伎は良いよぉ〜!

綺麗やし、なんてったって子供歌舞伎やからねぇ

皆の頑張りが伝わってくるぅ

見てみまっし!

後、食べ物だと『小松うどん』『塩焼きそば』『月よみ山路』がうちは好きやちゃ!

観光地だとぉ((((もう、いいって

曳山子供歌舞伎 小松市

4: をげっさ @wug4138 2020/11/26 17:41:38 通報 非表示

新潟はやっぱり、米かな?

うんめぇにゃーな米が食べれるよ

新潟 米

>>4
いつもは、コシヒカリ食べてる(≧▽≦)

コシヒカリ 新潟

6: をげっさ @wug4138 2020/11/26 17:48:00 通報 非表示

>>5
私も!


これ言ったらもう、住んでるとこバレるw有名すぎるからw


>>6
やったー(≧▽≦)


>>2
美味しそー🤤


>>3
石川県行ったことあります!

楽しすぎて1日が早く感じました!

特に((あ、もう大丈夫です


>>4
お米大好き😘


>>10
あんやとぉ!

特に?((((いいって


>>9
こんなのもあるよ!

金箔 白玉

>>9
こんなのも

金箔 和菓子

地元おすすめはnothingだけど、つるぎ町(徳島)と大川市(福岡)辺りなら言えるよ~!

つるぎ町:半田素麺!お肉の出汁と絡めると…~ヽ( ̄ω ̄)/

大川市:橋の近くにあるラーメン屋は旨い!😋

あとはやっぱり昇開橋!

あとはね…((もう良いて


17: をげっさ @wug4138 2020/11/26 20:31:28 通報 非表示

>>8
美味しい!


18: をげっさ @wug4138 2020/11/26 20:36:34 通報 非表示

>>11
ですよねっ!


19: をげっさ @wug4138 2020/11/26 20:38:08 通報 非表示

あと、宮城はずんだとか?

美味しいよね

ずんだ

>>17
ほんとに!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 地元 行事物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆