明日からテストだよ〜〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日 テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/26 19:05:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


頑張ってぇ!


>>1
ありがと!!今頑張って勉強中←嘘つけw


>>3
おぉー!応援しとるさけぇ、頑張りまっし!

て、嘘かぁーいw


>>4
一応勉強ちょっとしてるよw


>>6
おぉw偉いじーw

うちなんかぁ、なんしとらんわぁw


>>8
さすがに前日はやらないとやばいもんでw

俺頭悪いしw


>>11
うちも頭悪いけどぉ、ワークでテスト勉する暇がないげんw((ワークをさっさとやらねぇお前が悪い


>>14
ワーク頑張れwww


>>16
あんやとぉwww


>>33
いえいえw

お互い頑張りましょ!


>>34
うん!w


>>35
ね!一応言っとくとテスト1日に終わるんだ!

青の日が待ち遠しい〜


>>36
いいなぁ

うちんとこはぁ、2日あるぅ


>>37
あ、そういうことやなくて12月1日に終わるってことw 語彙力なくてごめん🙏


>>39
あ、そゆことかぁw

いやいやぁ、こっちやって理解力無くてごめん


>>45
いやいや、僕の語彙力の無さですw


>>46
いやいやぁ、うちなんて理解力&語彙力&記憶力無いさけぇ、うちが悪いよんwww


>>47
僕も同じやで!よく学校の子に“お前何言ってんの?”って変人扱いされてるもん!


>>48
(笑)

あ、ごめん

お風呂入ってくるねぇw


>>49
おk!いい湯使ってきてね!


>>50
ただいまぁw


>>51
お帰りw


>>52
アハハハハハッ((((←←


>>53
いい湯だった?


>>54
うんw

キラキラしてたぁ✨←←


>>55
キラキラwww


>>56
この前、買ったぁバスボム入れたらキラキラしてたぁw


>>57
良かったね!

バスボムいいよね


>>58
うん!w

たった綺麗やってん!


応援いたしまぁす!


>>2
おぉミクちゃん!ありがとうね〜


>>5
いよいよ~!頑張ってぇ!

私も頑張るっ!w(´;ω;`)ブワッ


>>7
うん!ミクちゃんも近頃テストあるの?


>>9
近頃ではないけど2月に学期末テストある~。゚(゚´Д`゚)゚。

やばいどうしよ(((((勉強しろ


>>10
まだ余裕はあるじゃん!ガンバレ!応援してるよ!


>>12
応援されます←←

ありがと~!Jも頑張ってね!


>>13
うん!!Jも本気そろそろ出さなぁ〜


>>19
まだ出してないんかいw


>>20
パワーチャージ中です♪


>>23
100%なった??o(*°▽°*)o←←


>>26
う〜〜ん、、まだw 今は95%

テスト始まる10秒前に100%になる!


>>28
お!w

っておっそいwww


>>29
ギリギリまでパワーを貯めるのだ!


15: めい☂ @charoppeq 2020/11/26 19:27:29 通報 非表示

>>12
テストぉぉ?!

頑張ってぇぇぇぇぇ!!!

''`ィ(´∀`∩ガンバレエエエエエ


>>15
めいちゃん久しぶりw

ありがとう、頑張るぞ!


21: めい☂ @charoppeq 2020/11/26 19:30:46 通報 非表示

>>18
がぁぁんーーばぁぁれぇぇ!!


>>21
バレてるよww

奇妙な物語の話して以来だね


30: めい☂ @charoppeq 2020/11/26 19:45:13 通報 非表示

>>27
そうだねww


>>30
なんか懐かしいw


60: めい☂ @charoppeq 2020/11/26 21:03:08 通報 非表示

>>31
小山座りwww


17: 葵羽 @Ao 2020/11/26 19:28:50 通報 非表示

ジェイソンさんンンンンン

頑張って〜←なんか他人事みたいにいうけど一応本気で応援してるw


>>17
分かるよ!嬉しいw


24: 葵羽 @Ao 2020/11/26 19:31:18 通報 非表示

>>22
よかった〜w


>>24
いえいえw

葵羽ちゃんの優しい気持ちは一発で分かります!


38: 葵羽 @Ao 2020/11/26 19:51:47 通報 非表示

>>25
やっぱジェイソンさんなんだよなぁぁぁ!w


>>38
ありがとうw ジェイソンかJでいいよ!


41: 葵羽 @Ao 2020/11/26 19:55:23 通報 非表示

>>40
じゃあJにする〜w(呼び捨て言いにくいw)


>>41
おk!改めてよろしく!


43: 葵羽 @Ao 2020/11/26 19:58:30 通報 非表示

>>42
よろしく〜!w


>>43
よろしくな〜〜


ファイト!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 明日 テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆