どうか私に質問をお恵みください()

5 2020/11/26 21:37

翻訳:質問コーナーやるから質問ください()

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/26 21:37:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私と付き合う気、ありますか?w


>>1
もちろん!w


>>3
笑笑(〃▽〃)ポッ


>>29
いつでも付き合う準備はできてるよ!w


>>32
女子でしょが!


>>35
wwwwwww←


身長何㎝???←前に聞いたっけ…?w


>>2
144くらい…(((ちっっっっさ


>>4
いいじゃん可愛いよ〜ww


>>5
や、やさしいいいいいいい!!


>>6
そんなことないいいいいいい!!(((


>>7
あるうううううう((


>>8
みーおんの方が可愛いし優しい!w


>>9
そんなことないw顔見せよか?(((やめとけ


>>10
ちょっと見たいかもwww

個人情報じゃーー!!!!(((は


>>11
じゃあアルパカに投稿しようかなw(((やめとけブスすぎてみんな気絶するぞ


>>12
なんで〜💦ww

大丈夫、私の方が確実にブスw


>>13
そんなことないって!大丈夫だよ!w


>>14
やっぱりやさしいいいいいいい(((


>>15
そんなことないいいい(((無限ループって怖いよね


>>16
あるううううううう(((だね。さっきも見たよコレ


>>17
みどりちゃんの方が可愛いし優しい!(((デジャブ


>>18
え〜そんな事ないよ、顔出ししよっか?(((絶対やだけどw←え


>>17
ちょっと見たいかもw

いや個人情報ーーーーー!!(((さっきも見た


>>20
あ、返信するところ間違えちゃった☆


>>20
じゃあアルパカに投稿しようかな(((やめとけ皆死ぬぞ。目が腐るぞ←デジャブ激しい


>>22
なんで〜

大丈夫、私の方が確実にブスいよ(((デジャブ激しすぎ


>>23
そんな事ないよ大丈夫だよ!(((2回目だぞー


>>24
総評:無限ループは、怖いッ☆


>>25
それなっ☆


>>26
寝るぞい☆おやすみ☆


>>27
おやすみ⭐🌙😴😘←


>>4
身長小さいのいいな~

俺も縮みたい!←言い方w

頭切れば縮むかな?←!?

ちなみに俺身長150㎝ぐらいなんよ~←だから何


>>30
いや切らないで〜wwww


>>33
笑笑!

俺、背が小さい子憧れるなぁ!←なんで

俺なんか高くないし低くもないよw


>>38
いや憧れるの!?wwww


>>40
うん。小さくなりたいもん、

小さい子って可愛いとおもうんだよぉ、男子でも

高かったらかっこいいけど、普通なんだよ俺


>>42
まじい?まあ私からしたら150も高身長だよ〜笑


じゃあみーおんってランドセル何色?←?


>>31
赤…?


>>34
なんでそんな疑問系なんww

ちなみに俺、水色!←だからお前の情報いらんねんw


>>39
水色か…いいねえ


>>41
こんな感じ(これじゃないけど)

ニトリ ランドセル 水色

>>43
かわいい〜私も水色にすればよかった…ww


>>45
俺、六年で水色一人~


>>46
そっか〜私の学校には結構いるよ〜w


>>47
そーなんだ!俺ボッチ


>>48
wwwwwww←


>>49
マジだよぉ?←自分で言って悲しい(´;ω;`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する