俺ってどっち?

5 2020/11/28 14:30更新

(。・ω・)ノこんちゃ!ゆうきです。

。。。。はいw( ^ω^ )

今回は、俺がどっちなのか皆に聞こうと思います!

選んでコメント、よろしくお願いします!

①性別


このトピ、俺が作ったんだけど、まぁ見てくれたら分かると思う。

【投票】ゆうき(俺)は男?女?

https://tohyotalk.com/question/97443

ゆうきくんとかゆうきちゃんとかあるんだよね~

名前、ゆうきに変えようと思ったんだよ(IDね)

ゆうきって名前誰か使ってるみたいで無理だったんよ。

だからゆうきくんかゆうきちゃんにしよっかなって。

俺、皆からどっちだと思われてんのかなって。

俺は正直どっちでもいいからね?w

他にあだ名考えてくれてもいいけど。←上からやめいw

よろしくお願いします!

②動物


この画像見てくれたら分かると思うんだけど、俺一応動物設定なんよw

で、しっぽとかつけてないからあれだけど、犬か猫にしようと思うんだよ。

皆、どっちがいいと思う?コメントよろしくお願いします!

③その他


あとなんかあったっけ。。。

まぁいいや、ここ書くことないです!w

まとめ


できたら

①男/女

②猫/犬

みたいな感じでお願いします!

見てくれてありがとう!

できたらコメントといいねよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/28 14:29:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ああああああああ!まとめのとこの画像好き!!!(((そこ

ゆうきは犬だなぁ

性別とか自分の好きなようにしたらいいとおもぅ


ゆうきは犬っぽいと思う!(即答)

性別は無理に決めなくても良いんじゃないかなって思うよ。
“くん”とか“ちゃん”とか付けなくてもゆうきはゆうきだし、名前変えたいなら後ろに顔文字つけるとか…🤔💭?(私の勝手な意見w)

ごめん長くなった!


犬かな?

性別に関しては普段やってる方にすればいいと思うよ


4: 莉依 @Riidayo 2020/11/28 14:51:59 通報 非表示

1:男

2:猫←理由、俺犬だからw


>>2
なるほどありがとう、そうする!!!


>>3
ありがとうございます!


>>4
でもりーとお揃いでいぬもいいよねー


>>5
いえいえο(=•ω<=)ρ⌒☆


10: 莉依 @Riidayo 2020/11/28 15:49:20 通報 非表示

>>8
確かにw


>>11
私も💕←←


>>10
犬にする~オソロで~

皆俺は犬って言ってくれてるんだよねw

俺は猫じゃないって。w


14: 莉依 @Riidayo 2020/11/28 15:57:50 通報 非表示

>>13
まあ、確かにかまって欲しそうだしねw


17: 莉依 @Riidayo 2020/11/28 16:04:07 通報 非表示

>>16
めっちゃ話して来るやんwまあ、そういう所良いけど


>>17
かまってよぉ。。。

莉犬スタンプ

19: 莉依 @Riidayo 2020/11/28 16:37:05 通報 非表示

>>18
な、な、な組な、なな組

な組スタンプ

>>19
一緒に未来へ走っていこうBy.りい

すとぷりスタンプ

21: 莉依 @Riidayo 2020/11/28 16:49:56 通報 非表示

>>20
一緒に行こ次のステージへby莉依

一緒に行こ次のステージへ

>>21
一緒に行こう。次のステージへ✨

一緒に行こう。次のステージへ

23: 莉依 @Riidayo 2020/11/28 16:52:42 通報 非表示

>>22
行く!wwwwwwww


25: 莉依 @Riidayo 2020/11/28 16:58:33 通報 非表示

>>24
wwwwwwww←行こっか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する