ジェイソンとみらいくんのトーク場!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ジェイソン らいくん トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/28 19:33:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みらいくん @NINI 2020/11/28 19:36:40 通報 非表示

あ、ありがとうございます


>>1
いえいえw 自己紹介からする?


3: みらいくん @NINI 2020/11/28 19:37:45 通報 非表示

>>2
あ、おねがいします


>>3
おん!ちょっと待ってね!


5: みらいくん @NINI 2020/11/28 19:38:50 通報 非表示

>>4
はい


>>5
名前:ジェイソン

年齢:14歳

住んでるところ:田舎

好きなこと:アニメ見る、ゲーム実況観覧、絵描くこと、投票トーク

嫌いなこと:勉強

得意なこと:ピアノ、歌、歴史

苦手なこと:数学、理科

好きな食べ物:和食、ラーメン、メロン

嫌いな食べ物:オクラ

好きな色:赤、金色、銀色、黒

推し様: グル様←神、ひとらんらん、土方様、五条様、莉犬くん、リヴァイ兵長

最近のこと:テスト2日目月曜日からまたスタート💦

その他:7月からいるトーク民です!よろしくね!


7: みらいくん @NINI 2020/11/28 19:51:05 通報 非表示

>>6
えーっと
名前:未来
年齢:10歳(5年)
住んでる場所:まあまあ田舎
好きなこと:猫と遊ぶこと
嫌いなこと:学校
得意:ダンス
苦手:学校
好きなトーク民:莉依さん、まるぅさん、ミクさん、葵羽さん、翔流さん、ジェイソンさん(憧れの人達)
好きな色:黄色、青
推し:るぅとくん、そらるくん、ばぁうくん

よろしくお願いします


>>7
よろしくね!俺憧れの人に入れてくれてる!嬉しい!!


9: みらいくん @NINI 2020/11/28 19:53:23 通報 非表示

>>8
いえいえ、特に莉依さんが好きで憧れです


>>9
りいくんいいよね!僕も憧れとるよ!1番憧れとるのは翔琉!りいくんも翔琉も僕の親友!


11: みらいくん @NINI 2020/11/28 19:57:48 通報 非表示

>>10
そうなんですね、莉依さんと翔流さんってお互いを支えあってる感じがします

莉依さんって絵が上手いし、頭いいし、優しいし、悪い人に注意できるし、本当にすごいです(最近知りましたが)

翔流さんは、莉依さんと仲良くて、頭よくて、何か莉依さん守ってる感じが好きです


>>11
相棒って感じするよね!


13: みらいくん @NINI 2020/11/28 20:02:27 通報 非表示

>>12
はい!


>>13
ね!あと、タメでいいよ!


15: みらいくん @NINI 2020/11/28 20:07:15 通報 非表示

>>14
あ、はい

ごめんなさい結構タメ口しないんですなれてなくてw


>>15
ならいいよ!


17: みらいくん @NINI 2020/11/28 20:12:26 通報 非表示

>>16
ありがとうございます

前の家が辛かったんで怖くて何時も敬語なんです家族には、タメ口の時もありますが


>>17
え!?待ってみらいくん今ほんとの家族じゃないの?


19: みらいくん @NINI 2020/11/28 20:16:29 通報 非表示

>>18
あ、はい話しても良いですか?


20: みらいくん @NINI 2020/11/28 20:32:58 通報 非表示

>>18
ジェイソンさん、僕の事話しても良いですか?


>>20
おん、


22: みらいくん @NINI 2020/11/28 21:06:32 通報 非表示

>>21
僕、前の親に捨てられたんですよ

僕、心臓病で「こんな子育てれない」と言う事で捨てられたんです

僕には、兄が居ましただけど兄は心臓病じゃないし普通の子だったんです

僕は、3.4歳の時に家族に捨てられ施設に送られてそこで言葉を失いました

ある時僕は、家族に出会います

その家族は、僕をとても愛してくれます

兄は、僕に勉強を教えてくれます

上の姉は、バイトでおそくてなる日も歩けど可愛いがってくれます 

下の姉は、僕にインターネットなど教えてくれます

お母さんは、朝から夜の9時まで(おそくて)働いています

お父さんは、毎日働いていて帰ってきたら僕達兄弟姉妹をとても可愛いがってくれます

これが僕の話です


>>22
壮絶な過去があったんだね… 心臓病大丈夫?

なんか辛い時とかいつでも相談乗るよ。


24: みらいくん @NINI 2020/11/28 21:20:22 通報 非表示

>>23
はい…

じゃあ良いですか?

僕、心臓病で友達居ないんです


>>24
うん、いつでも言って。寂しかったら言って。

僕でよかったら友達になってよ。


26: みらいくん @NINI 2020/11/28 21:45:51 通報 非表示

>>25
ありがとうございます

良いんですか!?


>>26
もちろん!っていうか僕の中ではみらいくんは友達だよ♪


28: みらいくん @NINI 2020/11/28 21:53:32 通報 非表示

>>27
ありがとうございます


>>28
こちらこそ!親友です!


30: みらいくん @NINI 2020/11/28 21:56:19 通報 非表示

>>29
ミクさんって心臓病で

ゆうきさんと莉依さんって性同一性障害なんですか?


>>30
そうらしいよ。みんな色々あって大変だよね。

でもそれぞれ個性があっていいと思う!みくちゃんの心臓病は辛いと思うが…


33: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:06:56 通報 非表示

>>31
心臓病辛いです

プール入れないですし僕それでいじめられています


>>33
え、ひど!?最近心無い子多いね…

僕は君の味方だよ。ずっと


37: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:13:31 通報 非表示

>>35
はい、幼稚園から同じ子はいじめてきませんが

「未来プール入ってね~」「ズル休みだ~」とか言われます

兄がそれを知って家で「未来、大丈夫だよお兄ちゃんが守ってあげる」って言ってくれました


>>37
素敵なお兄さんじゃないですか!僕もそう言う人欲しかったな…

僕も色々あって一回学校行かなくなったことあるんです。その時も“ズルや!”とか学校来ないとか引きこもりやん!そう言う奴は◯ね”って言われました…


42: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:20:35 通報 非表示

>>39
お兄ちゃんと話しますか?

そうなんですね


>>42
お兄ちゃんってみらいくんの?


44: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:22:55 通報 非表示

>>43
はい


>>44
僕がみらいくんのお兄ちゃんと話していいの!?


46: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:24:02 通報 非表示

>>45
良いっていってます


>>46
ホント!?話してみたいなw


48: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:29:25 通報 非表示

>>47
じゃあ、変わりますね


>>48
うん。


50: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:36:24 通報 非表示

>>49
はじめまして、みらいの兄の莉地(れいや)です


>>50
こんにちは。みらいくんの友達のジェイソンです。


52: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:39:06 通報 非表示

>>51
みらいの友達やってくれてありがとうございます


>>52
いえいえ、、みらいくんはホントにいい方ですよ。逆に友達になってくれてありがとうと言いたいですw


54: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:40:40 通報 非表示

>>53
そうなんですね


>>54
はい、、先程みらいくんに少し相談に乗ってもらいましたし。僕も色々あったので…

みらいくんの気持ちが分かるんです。すごく


56: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:46:21 通報 非表示

>>55
そうなんですね

みらい、心臓病の事話してましたか?


>>56
はい。プールの話を聞きました。すごく辛い思いをしていたそうで……


60: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:49:58 通報 非表示

>>59
そうなんですよ


>>60
それをお兄さん(莉地さん)に守ってもらったって言う話です。


64: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:53:03 通報 非表示

>>62
あ~そう言うことでしたか


>>54
莉地さんは性同一性障害ってご存知ですか?


58: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:47:46 通報 非表示

>>57
知ってます、友達がそうです


>>58
僕も実はそうなんです。実際“嘘だ”とか、“莉犬の真似すんな”、“ホモや、キモ”って言われて苦しんできました。実は僕は男ですが男性が好きなんです。これってキモいですか…?


63: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:51:55 通報 非表示

>>61
あ~

弟もなんか憧れの莉依さん?が性同一性障害なんだって話してました

キモくないですよあれですか同性愛者


>>63
そうです。そう思うと僕は女になりたかったって思います…

だからりいくんの気持ちがよく分かるんです。


66: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:54:37 通報 非表示

>>65
そう言う事なんですね

そうですか


>>66
だからみらいくんがお兄さんに変わるよって言ってくれたんです。(相談として)


68: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:58:34 通報 非表示

>>67
そうでしたか

俺も、家族に学校から帰ってきたら「れいや、みく、さとみ今日からあなた達の弟のみらいよ」って言われたとき驚きましたw

一番下だったさとみは、喜んでましたがw


>>68
確か施設から引き取られたんですよね。


70: みらいくん @NINI 2020/11/28 23:01:11 通報 非表示

>>69
そうですよ、俺達が帰ってくるまで猫のミミと遊んでます


>>70
そうですか、かわいいですね。みらいくんは学校はどうしてるんですか?


72: みらいくん @NINI 2020/11/28 23:04:03 通報 非表示

>>71
学校は、行ってます

だけどどうにも心臓が痛い時には、休んでますね辛いそうです


>>72
かわいそうに…… 辛そうですね……

えらかったり辛い時にはそばにいていてあげて下さいね。


74: みらいくん @NINI 2020/11/28 23:08:08 通報 非表示

>>73
妹の未来(みく)も体弱くて大変ですwさとみと2人で支えてます2人のこと


>>74
大変ですね…… でも人って頼れる人とかいるとかなり心が満たされます。2人のためにもこれからも体と心を支えていってあげて下さいね。


76: みらいくん @NINI 2020/11/28 23:11:27 通報 非表示

>>75
はい、頑張りますね


>>76
はい、頑張ってあげて下さい。


78: みらいくん @NINI 2020/11/28 23:14:26 通報 非表示

>>77
はい、弟がさとみに変わってって言ってるんで変わりますね


>>78
はい!ありがとうございました。


80: みらいくん @NINI 2020/11/28 23:19:23 通報 非表示

>>79
こちらこそ


>>80
いえいえ


82: みらいくん @NINI 2020/11/28 23:28:48 通報 非表示

>>81
お兄ちゃんどうだった?


>>82
すごく優しくていい人だったよ。ホントにありがとうって言っといて!


84: みらいくん @NINI 2020/11/28 23:30:34 通報 非表示

>>83
うん、わかったよ←タメ口ってこんなの?


>>84
そう!


86: みらいくん @NINI 2020/11/28 23:32:46 通報 非表示

>>85
良かった、お姉ちゃん達がこんな感じで話してるんでそんな感じで話してみたんです


>>86
うん!これからタメでいいよ!


88: みらいくん @NINI 2020/11/28 23:36:12 通報 非表示

>>87
頑張る


>>88
うん!ゴメンちょっち抜けるね!


90: みらいくん @NINI 2020/11/28 23:37:26 通報 非表示

>>89
はい


>>30
ちなみに僕も軽い性同一性障害なんだ


34: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:07:17 通報 非表示

>>32
そうなんですか!?


>>34
僕もそのせいで友達だった人にたくさん裏切られ、悪口言われ、多くの人に見捨てられたんだ。

だから僕は“◯ね”っていう言葉が大嫌い…

(昔僕もよく言われた) だから実を言うと僕も友達は投票トークでしかいないんだ。ゴメンなんか引くよね…?


38: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:16:01 通報 非表示

>>36
そういえば、莉依さんも言われてましたよね確かアハさんにミクさんも

引いたりしませんよ僕だって友達居ないんですし


>>38
ありがと…


41: みらいくん @NINI 2020/11/28 22:18:44 通報 非表示

>>40
いえいえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆