人が怖い、死にたい助けて



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/01 16:31:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


学校が怖い、人が怖い、助けて🆘


人が怖い、死にたい、


3: 明香 @byayahome 2020/12/01 16:34:04 通報 非表示

>>2
どうやって助けたら良い?


4: つゆり。 @okama 2020/12/01 16:34:40 通報 非表示

>>2
私も死にたいです。

学校ではみんなに邪魔されてばっかりですしね・・・

よかったら一緒に生きてみませんか?


>>3
助けなくていいです、

助けてもらっても報われないので、、、、、

何となくで上げたトピなので仲間探し?みたいなものです


>>4
頑張っても、私は報われないので、、、、


7: つゆり。 @okama 2020/12/01 16:42:11 通報 非表示

>>6
そんなことないですよ!!

私だって報われないの知って生きてますもん!

きっとひまりんりんさんなら私と違って生きれますよ!


>>6
そんなことないよ。絶対大丈夫だから。

努力は報われるから。お願い。

俺たちと一緒に、普通の人間として、生きて。


>>6
僕は誰かに声を届けたくて

歌い手になるって決めた。

じゃあひまりちゃんは?

何かやりたい事があるんじゃないかな。

人を笑顔にしたいとか。

それを考えてみれば生きる事なんてそんなに辛くないと思えると思う


>>8
普通の人間じゃないので、異常者なので、私は


>>7
報われないなら意味はない


>>9
生きる事が辛い。人が怖いって感じるなら

それって凄いことじゃん。

それでも今まで生きてこられたってことでしょ?

僕だったら投げ出すな。

僕だったら逃げちゃうな。

やっぱりひまりちゃんは生きる価値が沢山あるよ。


>>9
人を笑顔にできる存在には慣れません、私の存在事態が無駄なので


>>13
無駄な命なんてひとつもないよ。

僕だって沢山考えた結果がこれだから。

僕はこれしか出来なかったから。

ひまりちゃんは優しくて、人を尊重できる人だよ。


15: つゆり。 @okama 2020/12/01 16:48:17 通報 非表示

>>11
ひまりんりんさんもいま真っ黒アイコンですね!

私も前回まではずっと真っ黒アイコンでしたよ。

きっと辛かったんでしょうね・・・よかったら一緒にお友達になりませんか?


>>15
お友達とは?


>>14
優しくはないですし、人を尊重するとこも出来ません、今は自分で精一杯です


>>17
僕から見たらそういう風に見える。

自分で精一杯でもいいじゃん。


>>12
ここまで、我慢してきたけどもう、限界、


>>18
余裕を持ちたいんです。

ずっと笑ってられるくらい、、


>>10
異常者?そんなことないよ。

この世に異常者なんていない。

病気?障害?つらさ?怖さ?ううん。個性。

大丈夫、異常者じゃないよ。

異常者だったとしても、これから普通の人間として

一緒に生きようよ!


22: 莉依 @Riidayo 2020/12/01 16:53:10 通報 非表示

>>1
分かる、その気持ち


23: 莉依 @Riidayo 2020/12/01 16:54:03 通報 非表示

>>9
一緒さやろ~w


>>21
普通が分からない


25: つゆり。 @okama 2020/12/01 16:55:01 通報 非表示

>>16
「互いに心を許しあって、対等に交わっている人。一緒にしゃべったり遊んだりする親しい人」のことです!


26: 莉依 @Riidayo 2020/12/01 16:55:19 通報 非表示

>>13
俺だって存在無駄だよ

だけど今ここにきて自分の存在の意味が分かった気がする


>>25
つゆりさんは、私の身近な存在に成ろう?と、いっているんですか?


28: つゆり。 @okama 2020/12/01 16:58:25 通報 非表示

>>27
はい!私はプロフィールの通り、友達をいっきに失いました笑

それに、少しでもいいからひまりんりんさんの力になりたいからです!


>>28
私の身近な存在になると後々つゆりさんが後悔しますよ


>>26
私には私自信の生きている意味がわかりません


>>24
皆一緒、ってこと。

一人だけ異常者なんかじゃない。


>>28
つゆりさんを傷つけるかも知れないので……


33: 莉依 @Riidayo 2020/12/01 17:01:06 通報 非表示

>>30
いつか、わかる人がくると思う


34: つゆり。 @okama 2020/12/01 17:01:29 通報 非表示

>>29
後悔なんてしません!それに私、昨日から転生したので大丈夫ですよ!笑


>>33
その私の事を分かってくれる人は存在しません


>>31
皆、一緒ではありません、世界は不平等でするとこも


37: 莉依 @Riidayo 2020/12/01 17:04:13 通報 非表示

>>35
俺は、わかる

ひまりんりんさんがいつか、輝けるそう思えるだって俺だって前までひまりんりんさんみたいだったもん

分かるんだよ、その気持ち


38: つゆり。 @okama 2020/12/01 17:05:29 通報 非表示

>>32
私は傷ついてもいいんです!笑

私は私よりひまりんりんさんのほうが心配です!


>>34
皆、最初はそう言って、私を見捨てます


>>37
私は貴方とは違う、貴方見たいに良い人でもなく、自分の事で精一杯の自己中なので、


41: つゆり。 @okama 2020/12/01 17:07:51 通報 非表示

>>39
見捨てる・・・私も何度もされましたよ。


>>41
辛いですよね……


>>36
あのさぁ……

本当に助けてもらいたい?

皆、あなたを生かそうと、コメントしてる。

タヒにたいなら勝手にタヒんだらいいじゃん。

……希望、持ってるでしょ?

じゃあ生きようよ。一緒に。

未来、探そ。楽しい未来を。

きっと、あなたを待っている。

あと、俺もこの世界は不平等だと思ってるよ……


>>43
死にたくても○ねない場合は? 希望も 無い


45: つゆり。 @okama 2020/12/01 17:12:43 通報 非表示

>>42
ひまりんりんさもですか・・・初めは「ずっと友達だよ!」とか言っておいて、最終的には勝手になにもなかったかのように消えるんですもん。


47: 莉依 @Riidayo 2020/12/01 17:14:43 通報 非表示

>>40
俺、いい人じゃない

俺は、いっつも皆にいい人って言われるだけどね全然だよ

俺なんかが、アンチや悪口かかれても当然だし、だって俺が言ってる事周りからしたら嘘のようにしか聞こえてない

俺がどんなに辛い事を言っても信じてくれない人だっている

ひまりんりんさん良かったら俺と友達になろ?絶対に裏切らない俺もあるとみたいに沢山の人に声を届くようそう決めた

俺も異常者だよ、だけど信じてくれない人が沢山いた悪口かかれて何度も嘘だ!って決めつけられたそんな俺だけど、友達になってほしい絶対に幸せにするだから、ね友達なろ?


>>38
優しい方ですね


>>44
タヒねない?色々方法はあるでしょ?

希望がなかったらこんなトピ作らないんじゃないかな。

きっと、心のどこかに希望があるはずだと、俺は思うよ。


50: つゆり。 @okama 2020/12/01 17:17:13 通報 非表示

>>46
勝手に消えててるし、最後には陰口までたたかれて、言い返したら「ひどい!先生に言うよ!」なんて、意味もないことするし、結局なにやられても「先生に言うよ!」でみんな解決しようとする。将来社会人になったら「先生」なんて人はいないのに。


>>47
私が幸せになるより他の人が幸せになった方がいい


52: つゆり。 @okama 2020/12/01 17:18:11 通報 非表示

>>48
優しくないですよ。

ただ少し友達関係でのトラウマがあったので・・・


>>50
わかる、結局人は身近に居る一番偉い人にしかたよれない


>>49
色々な方法を試してもダメだった、ただただ、痛くて、辛いだけだった


>>52
優しいですよ、自分の事より人の事を優先しているので


56: つゆり。 @okama 2020/12/01 17:21:16 通報 非表示

>>53
だよね。でも頼れる人すら、1人しかいませんもん。しかもこのネット上での。もう、人なんか信じるもんじゃないなって。


57: つゆり。 @okama 2020/12/01 17:22:13 通報 非表示

>>55
そんなことないです。実際に私は、自分を優先したせいで、友達を自分の手で失ったんですから。


58: 莉依 @Riidayo 2020/12/01 17:23:21 通報 非表示

>>51
俺はね、1人でも多くの人を幸せにしたいのだからひまりんりんさんも幸せにしたい

俺さ、本当にできる事少ないから歌い手しかむいてないと思うだから俺は歌い手になって沢山の人に声をとどける

ひまりんりんさんも幸せにしたい俺は皆を幸せにしたいから

俺がなにいわれたっていいブスとかキモイとか○ねとかいわれたっていいだけど俺の事を応援してくれる支えてくれる人にそういう事言うのが一番許さない俺は未来に走っていきたいだからひまりんりんさんも一緒に走っていこ


>>56
だから、人は怖い

何を考えているのかも分からないから


>>57
今は違う


>>58
私には未来はない


62: 莉依 @Riidayo 2020/12/01 17:25:29 通報 非表示

>>61
死なない限りあるよ


>>62
未来へ走っても、何も出来ない


64: つゆり。 @okama 2020/12/01 17:29:07 通報 非表示

>>60
ううん。実は私ね、昨日まで性別も名前もアイコンもプロフィールも口調も全部ちがったんだよ。でもね、友達関係でのことでいろんなことを言われたなの。本当の私の名前は「つゆり」って言う名前なんかじゃないもの。この名前はね、すっごく信用してる友達がつけてくれたんだ。ほんとは、そのこにも裏切られるんじゃないかって怖いんだけどね、でもいまは、名前をつけてくれた友達しか信用できないんだ。


65: 莉依 @Riidayo 2020/12/01 17:29:51 通報 非表示

>>63
そんな事ない

いつか、輝ける

自分語りしちゃうけど俺、性同一性障害でさ体女だけど心男なんだよね

気持ち悪いよねこんな奴と話してる事

ごめんね、変だよね


66: つゆり。 @okama 2020/12/01 17:30:03 通報 非表示

>>59
ほんとそうだよね・・・人は表情なんかだは判断できないもん。


>>64
私は信用できる人すら居ない、何も信じられない、


>>65
気持ち悪くはない

私の方が気持ち悪いから、貴方には性同一障害を認めてくれる人がいる


>>66
だから、人と関わりたくない、怖いし、なにを思ってるかも分からない、私が何かを発言したことによって相手は傷つくから

喋んない方がいいし、存在をない方がいい


>>54
色々な方法、試したんだ。。。

もし自○しようとして、失敗したら、

親に怒られて、悲しまれて。

自分は痛くて辛くて悲しくて。。。

ってとこかな?

貴方は、本当に。。。本当に、心からタヒたいと思ってるかな。


71: つゆり。 @okama 2020/12/01 17:34:25 通報 非表示

>>67
私もここにくるまでずっとそうだったよ。

意見を言ってもずっと否定され続けて、親なんか、はむかったら髪の毛ひっぱったり定規でたたいてきたり、さんざんだった。


>>70
思ってるかもよ、分からないもん、自分にしか分からない事だけど

、自分もわかってないから、


>>71
何も出来ない辛さ……


めんどくさい人でごめんなさい、生きてる価値も、無いのに、、本当にすみません


75: つゆり。 @okama 2020/12/01 17:40:03 通報 非表示

>>69
そんなことないよ!私はなに言われようが気にしないからさ!


>>75
そんな事ある、、

つゆりさんの発言を否定してばっかですみません


77: つゆり。 @okama 2020/12/01 17:42:44 通報 非表示

>>76
全然いいですよ!

なんかもう、慣れたので!笑


>>72
できれば俺も人を○そうとしてる人は止めたいし

助けたい。だから、もうちょっと詳しく

情報教えてくれない?嫌なら、別にいいからさ。


>>77
つゆりさんは良い人ですね、


>>78
何の情報?


81: つゆり。 @okama 2020/12/01 17:45:50 通報 非表示

>>79
全然ですよ!笑

むしろ悪い人なんで!

あっ、そろそろ習い事の時間なのでまた!

どこかのトピでお会いしましょう!笑


>>80
人が怖くなった理由とか学校行きたくない理由とか。

情報っていうか理由だねw


>>82
質問してください

それに答えるので


85: つゆり。 @okama 2020/12/01 17:47:33 通報 非表示

>>83
はい!


>>23
俺がコメント見てても思うよ。

りーって凄いね。説得力ある。

それにずっと聞かないひまりんりんも凄いけどねw


>>84
じゃあまず、学校に行きたくない理由。


>>87
人が怖い

つまらない

音が嫌い

人の目線が怖い

先生が怖い


結局、皆、私の事を見捨てる、


>>88
あ、分かるな~、その気持ち。

なんか、理由はないんだよね~ww

けど、怖くなる。それなら理由は分かるから。

大丈夫、一人じゃないよ。じゃあ次の質問ね。

どうして、人が怖くなったのか、分かるかな。

分からなかったらいいよ。家は大丈夫?


>>91
家はちょっと……


>>91
離婚と暴言と喧嘩と暴力ばっかりです


>>93
そっか、辛いよね。

もう、家も学校も嫌だ。いたくない。

タヒたい。自分の存在を○したい。

ってとこかな?でも、上手くタヒねない。。。

じゃあ、いっそのこと、生きようよ!

全部無理でも、諦めたらそこで終わるよ。

一緒に生きよう!


>>91
人が怖いのは

何を考えてるのかが分からない

目線

動き

親と同じように見ちゃう


>>94
もう、終わらせたいもん……


>>95
親が、か。。。なるほど。。。

反面教師、毒親って言うもんね。

親は貴方のことどう思ってるのかな。分かる?


>>97
前は気持ち悪い、異常者、クズとか、


>>99
今……小6か。。。

一か八か家出してみたら?タヒぬより増しでしょ


>>97
前も今も変わらない、

うちのせいで離婚した

とか、ゴミ、さっさと○ねとか


>>100
無理だよ、親は裏切れないから


>>101
じゃあタヒんだらダメだよ。余計に。

そんな親の言うことなんて聞かないでほしい。


>>102
なんで、そんなに言われてるのに、裏切れないの?

俺だったら、耐えれないかもね。

家出したり、交番に駆け込んだりしてそうw←交番?w


>>103
親の言うことが一番正しいんだって


>>105
……ひまりんりんの一番正しいって、鈍なことだと思う?


>>104
一様、ここまで、育ててくれた?から

裏切るのもなんか……


>>105
誤字。

どんなこと、ね


>>106
わかんない


>>107
偉いね、ひまりんりんは。


>>110
偉くないよ、


>>109
そっか。でも、回答は一人一人違うと思う。

俺の思う一番正しいは、自分の正しいと思ったこと。

だと思う。だって、分かんないじゃん。

一人一人感情や表し方、全て違う。

じゃあなんでそれが正解って分かる?

思ったら、正解なんてないんじゃないかな。

算数の計算じゃないんだからwね?

改めて、ひまりんりんの考え、できた?


>>111
偉いよ。辛いと思いながらも生きてるし。


>>113
死ぬつもりだけど、ぜーんぶ阻止されてるからね、死にたくても○ねないよ


>>112
できない


>>114
まぁ、俺らも止めてるしね。

でも、親かひまりんりん、どっちかが罪をおこしてしまうからね

どっちも人を傷つけない方法、一緒に考えるから、頑張ろう。


>>116
ずっと、頑張ってるもん


>>115
座右の銘、決めてみたら?

目標があった方がちょっとはましになるんじゃない?


>>118
座右の銘って何?


>>117
知ってるよ。それは俺らも認めてる。

でも、そんなこと言ったらもう打つ手なしだよ。

タヒねない、生きたくない、、、

どうすればいいかな?俺もわかんねーよ


>>120
ごめんなさい🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆