僕に褒めてもらいたい子おいで


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/01 21:47:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ヤバいなこのトピ


2: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 21:48:15 通報 非表示

>>1
褒めてくれー


>>2
何で褒めて欲しい?


5: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 21:50:45 通報 非表示

>>4
なんか…うん。

病気で悩んでて病みがち((おい

特技がほんとに誇れるものかわからなくなってきた


>>5
うんうん。

大丈夫。僕もずっと喘息で5年間走ってなかったんだよね。

しゅうさんは偉いよ。

僕は投げ出しちゃったけどさ、しゅうさん頑張ってるじゃん。

病みがちでも大丈夫。

きっと皆ちゃんと受け止めてくれるよ

僕はしゅうさんの事大好き

頑張ってる人って見てて元気貰えるよね。

辛かったら無理しすぎないで。

いつでも僕のところにおいで。

皆に言って。頑張って乗り越えようね。


12: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 21:57:43 通報 非表示

>>6
まってほんとに泣く…

ほんとにありがとう、、


>>12
泣かないで。大丈夫。

おやすみ


>>7
そろそろ落ちちゃうから

明日までに送るね


>>10
褒めて欲しい内容だけ書いてくれれば


>>11
部活がコロナで中止になっても文句言ってないとこ!←くっだらな


>>15
あいりは偉い!

誰だって部活やりたいよね。

でもこのご時世だからね、、、

我慢してて偉い


慰めてほしい…笑笑


>>13
いいよぉ


>>18
めっちゃ前のコメに返信したの笑笑

ありがとね〜笑笑


>>19
ごめん笑笑

見てなかった


>>20
ふは笑笑

スルーしても良かったのに〜笑笑


>>22
笑笑笑


>>23
笑笑っ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆