魘夢、描いてみた

20 2020/12/02 17:58
画像は投稿者により削除されました

ひまりです🌻

姉の煉獄さんに続き、鬼滅の刃のキャラクター下弦ノ壱 魘夢を描いてみました。

私も色は塗ってないので塗ったらまたあげます

リクエストがありましたら喜んで描きます!

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魘夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/02 17:58:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
どうですか?


>>3
ありがたき幸せ💕


>>5
ありがとうございます😊


>>6
アイコン舐めとく


>>7
アイコンもなめられた💦


>>8
ゆなさん!

うれちい☺️


>>10
ひまりちゃん!!かわいいっ😍


>>13
ふふっ\(//∇//)\


>>15
ふふふふ💕


>>16
癒しだわぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


>>17
ふぁ〜(^O^)


>>18
ちなみに何年生っ??


>>22
かわええっ♡


>>24
わーいっ!


>>25
わわわわーい🙌

(えっ、大丈夫かな、私…↑)


>>26
大丈夫だおっ☆


>>28
周りの人から見ると正常なんだ、良かった


>>30
私がおかしいからかもしれないけどっ笑


>>32
えっ!全然そんなことない!


>>36
ほんとぉ?ありがとねっ♡


>>40
ふへへっ


>>42
ほほほっ((


>>43
遅くにすみません。

ため口で、ゆなちゃんって呼んで

もいいですか?

またお話ししましょう!

ひまり🌻


>>45
全然いいよっ♡うんっ!

今日はもう寝るねっ!


>>48
ありがとう😊

ひまり🌻


>>53
いえいえっ(*´꒳`*)


>>54
ゆなちゃんのてるてる坊主(?)みたいな絵、めっちゃ可愛い💕

名前あるの?はっ!もしかして こんちゃー ⁉️

🌻


>>55
ありがとぉ〜名前は…そうっww


>>56
かっわいい〜


>>57
ありがとうっ!


>>58
また話そうね!

🌻


>>59
うんっ!


>>60
バイバイ👋


>>61
ばいばいっ!


>>19
私、中2!!


>>27
私、中1!!負けたぁぁ((


>>31
かなぴっ(´;ω;`)


>>33
よしよし💕


>>34
ふへへっ((


>>37
( ͡° ͜ʖ ͡°)ドヤァ←


>>39
今さらゆなちゃんの自己紹介を見た人です。(遅すぎる!)中村倫也様好きなの?私大好きなのよ!(いつからタメにしたの!)トピつくってともや様以外のことも、ともや様のこともお話したいです!!


>>47
好きよっ♡仲間だぁ!!うんうんっ、トピ作ろっ!

でももう寝るから明日でもいいっ?


>>50
ごめんね💦遅くて!


>>51
全然大丈夫だよっ!むしろ、私が早いっww


>>47
おはよぉ〜((


>>63
作りました💕

なんか、コピーしたのが、はれないから、ユーザーページから行ってもらえるかな?


>>64
おけっ!!ありがとぉ♡


>>18
なんやねん「ふぁ〜」って


>>18
ふぁーて何やねん!


44: 鬼原カナネ @kanane 2020/12/02 19:47:40 通報 非表示

上手です!


>>44
遅くにすみません🙇🏻‍♀️

フォローさせていただきました!

ありがとうございます😊

ひまり🌻


こっちでは、姉が煉獄杏寿朗さんを模写しました。

煉獄杏寿郎描いてみた(模写)

https://tohyotalk.com/question/98399


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 魘夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する