宣伝☆なっきー同盟!

25 2020/12/03 17:06

誰かなっきー同盟入りませんか!?

画像はフリーですっ!

つか、そまろ来てっっ

【説明】

なっきー同盟ってなあに?

なっきー同盟はうちが作ったやつです!会長がうちで、副会長がリア友のモアイ像の彼女w

天皇がそまろ、総理大臣がしおまん

なっきー同盟は、世間の自由民権運動のようになき民権運動もあるお

法律に基づいてなき律もあります…

1、嘘をつかない

2、あほ

3、人を大切にする

4、ルールを守る

5、「タヒね」って言われたら否定する

6、友を大切にする

7、なき民を大切にする

8、コロナをもちこまない

あ、なき民はなっきー同盟のメンバーです☆

なき民50人くらいはおる!多分!

あほって言ってもみんな頭良いで(((((

いいねを贈ろう
いいね
25

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 宣伝 ー同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/03 17:06:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入る入るぅ!w


>>1
来たかっ!天皇wwwwwww


>>2
ひーちゃんっ!wwwwwww


>>1
副会長…モアイ像の彼女wwwwwww


>>4
アイ姉ぇええええええ!www


>>3
来たぜ(ΦωΦ)


>>9
入るぅwww←


>>8
よろしく(((


>>11
天皇様だあ…w

僕の親友だあ…w←なに急に


>>12
ふっふっふっ(´<_` )

親友だよぉぉぉ・:*+.(( °ω° ))/.:+


>>13
やったぁw


>>14
わああっ!親友だあwww←なに


>>16
(´つヮ⊂)ウオォォwwww親友が画面の前にっ!尊死(((


>>17
うちもうれぴぃー


>>18
尊死は草www

やっぱ親友すごいwwwwwww←


>>20
親友すごくないwwww


>>21
あんやとぉw


>>22
親友ってすごいよ?w


>>25
へいへぇーいw


>>26
へい、おまちっ←誰も待っていない


>>27
うわぁーお、おいしそぉー←←←←


入るぅぅう!!


>>28
おんごりらでーーーす←←←


>>30
いただきまぁーすッ←←←


>>31
いや、腹痛いわ←


>>29
入ってええええっ!


>>33
いぇーーーーーいっ!!


>>32
いや、吐くわ←


>>33
アイ~!入っていい~??!!


37: 虹騎奏樹@裏垢 @ai 2020/12/03 19:18:13 通報 非表示

>>34
明日、リア友に言っとくな!


38: 虹騎奏樹@裏垢 @ai 2020/12/03 19:18:22 通報 非表示

>>35
いや、草やわ←


39: 虹騎奏樹@裏垢 @ai 2020/12/03 19:18:49 通報 非表示

>>36
是非入って!嬉しいわ


>>39
アイw学校でなっきーの声真似で過ごしてるからww

もう授業当たったらめっちゃ笑われるww


41: 虹騎奏樹@裏垢 @ai 2020/12/03 19:23:53 通報 非表示

>>40
まじかよ!俺もw

よく「ぴーちゃん!今日も来てくれてありがとー⤴︎」って言っとるぜw

なっきーってすごいよな←は


>>41
なっきーの声で過ごすって結構好きw

よくハッピーバースデーの曲歌ってるw(なっきーシリーズの)


>>38
いや、臭やわ((((


>>24
凄くないないw

結構集まってきとるな


>>5
やwめwてwwwwwww


>>37
ありがとぉ♡


>>43
いやいや、鎖やわ(((((


>>44
投トのみんながいい人達だからや…w


>>45
今日のモア彼みたか!?←省略すな

やっぱツンツンやったあwwwwwww

車の番号覚えとったし

帰る時、車見つけて窓開けて「モーーアーーイーーーーッッッ」って叫んどったwwwwwww

腹痛いわwww


>>46
報告したにょ!

みんな喜んでたっ!


>>48
.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…


>>49
モア彼女見た見た笑笑いやぁ(*ºωº)σツンツンですなあwwwwwホンマにYさんはどこからの情報…あ、彼女やもんな、そりゃ知ってるわ(((


>>52
腹痛いってばwww

彼女って彼氏のストーカーだよね((


>>53
だよね(((

絶対ストーカーしてたわ(((


>>54
あ!ゆいと話したいー!アイからなんか言ってくれぬか?


>>55
出会った頃からストーカー(((((


>>56
りょおおおおおっ!


>>57
それは草(((

でも多分あってる(((


>>58
あぁとー!(ありがと)


>>59
一年前は数学の授業の前に仲良く話してたのを目撃してます(((


>>61
ワロタ(・∇・)

やっぱ脈アリや(((


>>62
作れたでー(トピ)


>>62
https://tohyotalk.com/question/98790

このトピ暇な時来てちょ(*´ω`*)


>>68
ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))


>>68
ゆいもよべるぅぅ?


>>70
おけええ

UQLやったっけ?貼っとくわあ


>>71
ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))

UQLじゃなくてURLなwww


>>72
あ、そうそれ!URLw


>>73
(´・∀・`)へっ


>>75
( ・́∀・̀)ヘヘヘ

ところで誰もトピ来ない笑


>>76
そのうち来るさっ


>>77
ソマくん悲しきかなあ


>>78
乙です←←潰すぞ


>>50
ほんとぉーっ!!よかったぁ(*´꒳`*)嬉しぃぃぃぃぃい((


>>80
まあ?うちの友達は全員良い人すぎる人なんで?←謎にうぜぇな


>>81
さすがでっせ✨


>>83
笑ぁぁ


86: Kila☆ @kilastprstxxx 2020/12/15 13:20:09 通報 非表示

ここ入れますか?


>>86
返信遅れて本当にすみません!

いいですよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 宣伝 ー同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する