陽菜とつまものおトーク

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/02/07 12:56:53 通報 非表示

>>300
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((

可愛すぎるぅw


>>301
ああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ(((俺のサブ垢だとまだ分からぬかっ!

∈(°θ° )∋マンボゥ


303: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/02/07 22:29:02 通報 非表示

>>302
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((ゑ

ʕ•ٹ•ʔ


>>303
ああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ(((気づいた?

(˘ਊ˘)


305: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/02/08 21:19:30 通報 非表示

>>304
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((わかんない(((

(*˘︶˘*).。.:*♡


>>305
ああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ(((えっマジ?気づかない?( `ᾥ´ )

(⊙◞౪◟⊙)


307: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/02/09 20:43:53 通報 非表示

>>306
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((ゑ(・∀・)

ちょwwwwwwwwwwww


>>307
ああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ(((ゑ?

ლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)

ナダル

309: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/02/10 19:29:03 通報 非表示

>>308
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなだるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(((


>>309
ああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁおんなだるつうううううううううううううぅううううぅううううぅううううぅううううぅううううぅううううぅうううう(((だまれ


311: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/02/11 17:27:08 通報 非表示

>>310
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((


>>311
ああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ(((言うことなくなってきた


313: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/02/16 20:49:56 通報 非表示

>>312
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((それなぁ


>>303
ういーす!!(((コッシーかよ


>>314
うぃーすぅ!


>>315
いや、おひおひさしぶりやな(?)


>>316
それなぁ

おひおひおひさだお☆(((


>>317
ねーww

今思えば酷い話してたなwww永遠と「ああああああああぁぁぁ」ってwww

あ、そういやあ甘味屋家の家族ならへん?w


>>318
それなぁw

いいよぉ!!


>>319
ねwww

やったあああああああああああああぁぁぁ✨

どの役になる?(((役とか言うな


>>320
役とはぁ?w(((


>>322
ちょいと、返信の仕方とかよぉーわからんだけどぉ((((

妹がいい〜


>>323
あ、妹とかが分かればええんよお(((

四女か五女か(以下略)か末っ子かどれだあああ?


>>324
お任せしますぅ〜(((おい


>>325
おっけー

じゃあ四女で(((おい


>>326
はぁーい!!


>>327
ひなちゃあぁああああ!!

俺今日入学したあぁああああ!!あ、てか日付変わったから昨日だ(´へεへ`*)


>>328
おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あたすは後、12ヶ月で卒業だああああああああああああああああああああ


>>329
ありがとぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおお

ってことは中3?うわあああ先輩だああああ\(‘ω‘)/


>>330
どぉーいたしまきたまごぉおおおおおおおおおおおおおお

うん!


>>331
ありがとおおおおおおじさあああん

今日から普通に学校登校して帰るんやけどなんか…普通やった(´>∀<`)


>>332
おじさんwwww

普通かぁw

うちはもう嫌やなぁw


>>333
頑張って考えたけどおじさんしかwww

明日から仮入部があるねんけどそこ入りたい部活の顧問も怖そうやし先輩の圧が怖いから嫌なんよなwww


>>334
(笑)

そっかぁ

うちの部活もそうやってんけどぉ、入りたいのがテニスしかなかったからなぁw


>>335
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

仮入部やから優しくしてきそうww

で始まったら怖くなってそう(((語彙力


>>336
逆やと思うよぉw

仮入部で怖くして人数減らすからねw

で、それに耐えて入部したら優しいという←


>>337
まじかw

まあそうかあ。

部の顧問によって違うからわからんからまあ頑張るっきゃないなww


>>338
うんw

人気の部活は部員数えぐいことになっちゃあ、人数を減らさんとねw


>>339
あーそうかww

でも、俺が入ろうとしてる所は部員が少ない。そもそも全校生徒が少ないから特にww

あ、でね!今日仮入部あったねんけど1年と2,3年分けて活動したんよおお。その中で教えてくれてた先輩がふつーに優しかったw


>>340
なるほどぉ

よかったじぇ


>>341
おひさぁ(2日ぶり)

仮入部終わったんんけど結構先輩優しくて泣いた(((

明日から本入部やww


>>342
おぉ!よかったじぃ


>>343
ういういいい(*・ω・)ノ

本入部初日終わったわ(昨日)
やっぱり先輩優しかったww
今めっちゃ筋トレとか体力つけるために運動してるわ(((三日坊主


>>344
よかったねぇ

頑張ってぇ!!


>>345
うんんん!ありがとうお!!

あしたは練習試合だべww


>>346
頑張ってえええええええええええええ


>>347
頑張ったよぉぉおおおぉぉおおお

初心者だからあんまり出して貰えなかったけど凄かった(((語彙力


>>348
おつかれえええええええ


>>349
おひさああああ

全然返信出来んくてごめんな〜


>>350
なーん、いいよぉ


>>351
最近結構忙しくてさああああああああ

部活も今日もあるし( º дº)<キエェェェエエ


>>352
なーん、いいよぉ

頑張って!!


>>353
明日は部活オフやからいっぱい話せると思ううう!(予定がなかったら)

1時間前くらいに帰ってきたああww


>>354
やったぁ

おかいりぃ


>>355
Y(><。)Yいえーい

タダィマ☆(*>ω<*)ゞ


>>356
おかいりぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ


>>357
ふおおおお!

おはこんにちはあああああww

話せるけどはなすぅ?


>>358
おはよおおおおおおおおおおおおお


>>359
おはおは└('ω')┘フォォォ!!


>>360
おねむんむん


>>361
なんか休みの日って眠くなるゴン(?)


>>362
わかるンゴ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 陽菜 つま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆