今って誰かおる?喋ろ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/04 20:17:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Jason @godzilla 2020/12/04 20:18:55 通報 非表示

久しぶり!


5: Jason @godzilla 2020/12/04 20:23:57 通報 非表示

>>4
アイコンどう?


8: Jason @godzilla 2020/12/04 20:30:42 通報 非表示

>>7
うんw!優しい棒人間Aくんが草に水をやってるところw


>>4
はなそぉ(●´∀`●)


>>10
話そ!あ、フォローしてもいい〜?


>>11
絶対して!!(`・∀・´)←は?w


>>14
しといた!ww

よろしくね〜


>>15
よろ~!( ≧∀≦)ノ


>>33
えっと…えりちゃんでいい?


>>35
うちもフォローしていーい?


>>38
うん!いいよ〜笑

よろしくね!


>>40
しました❗❗(●´∀`●)


>>43
ありがとう〜(*^^*)

タメ口でいいよ〜てか腐女子?


>>46
うんうん!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


>>47
私も〜笑(((いら情


>>50
やった!同士!


>>53
話す相手がリア友にいないから嬉しい!笑


>>56
それなぁ~( ≧∀≦)ノ


>>58
そっち系のマンガとか読む?笑←


>>60
読まない❗❗好きだけどw

TSUTAYAとかに行って、漫画をレジまで持っていって、定員さんに『中学生なのにこんなん読んでんの?ヤバ~(笑)』とか思われそうで嫌なんだよねぇ~(;∀; )


>>66
あぁ〜確かにwww引かれそうw


>>68
でしょ~(-""-;)


>>60
わかるかな?この気持ち?(-""-;)


>>67
私は引かれたくないからレンタルしてる笑


>>70
それいいね❗❗( ≧∀≦)ノ


>>72
新作が遅すぎてお店にあるやつ全部読み切っちゃうけどね笑


>>49
そうだよ〜笑


>>52
親にわたしが腐女子ってこと言ってみたら凄い引かれた(笑)


>>55
私は友達に言ったらドン引きwww


>>57
マジで?

うちももし友達に言ってたら、きっとドン引きただろうな~w


>>62
ひどいんだよ〜言ったら「え…?」って笑


>>63
そうなんだ~(; ・`ω・´)


>>64
そうだよ〜泣


>>65
うん(。・´д`・。)


>>52
別にいいじゃんねぇえ~?

腐女子でもねぇ?ヽ(`Д´)ノプンプン


>>59
うんうん!笑


>>2
ゆうきーーーーー!!←うるさ

名前変えたんだ!


>>3
うん。ゆうきって名前にしたかったんだけど

無理だから絵文字(*ゝω・*)←これ

入れた~

喋ろ~←お前宿題は?


>>6
宿題しなさい(((お前が言うな

何話す?w


>>9
ごめん、忙しくて返信できてなかったぁ(´;ω;`)

ごめんね、宿題はやってないけど✨←←( ^ω^ )


>>74
いや、宿題して(((だからお前が言うな


>>75
やだ✨

宿題は、図形のプリントと漢字ノート。←誰も聞いてない

やだぁめんどい~www


>>76
まぁ私もしてないけど笑笑

図形苦手って言ってなかったっけ?頑張れ〜🥺


>>77
まだ書くやつじゃないから大丈夫!←何が

なんか円柱とか求めるやつ。

底辺(半径×半径×3.14)×高さ

じゃなかったけ?←違ってたらヤバイぞ


>>78
底辺じゃなくて底面積ねwww

式はあってる笑


>>79
頭では底面だったんだよぉ(´;ω;`)


>>80
そうかそうか〜(信じてない奴


>>81
信じてよぉ(´;ω;`)


>>82
わかったよ信じるよ〜笑


>>84
そういえば行言ったっけ?すとぷりハマったこと笑


>>84
まって誤字www


>>87
85コメ誤字ったw


>>88
あーね?言ってないよ


>>89
あ、はい。リスナーになりました笑


>>90
そーなんだ。誰おし?箱?


>>91
莉犬くん!


>>92
良いよねぇ


>>93
いいよぉ(*^ω^*)好き〜笑


>>97
んぇ?笑


>>98
なんもないよ( ^ω^ )


>>99
( ‘ᾥ’ )ぬ?←


>>100
ぬ!←←


>>101
ね!!←


>>103
はぁぁ!!←←


>>104
ひー!!!

鬼滅 ひー!

>>105
ふぅぅぅぅぅ(((

ふー スタンプ

>>107
ほーーーー

ほー スタンプ

>>108
ママ~~

ころん

>>109
ギャアアアアアアアころちゃぁぁぁぁぁ(((殴

……みみ〜

耳

>>111
めめめめめ

目

>>112
もも。。。

ももって検索したらなんかホラ画でてきた…

心臓止まりそうだった(´;ω;`)

もも

>>114
それだよぉ、いじめっこ!(´;ω;`)

(いじめるの好きだけどビビりです俺w)


>>116
私も怖い((じゃあ送るな


>>118
そーだよぉ(´;ω;`)


>>115
ゆうき!!!

ゆうき適当に

>>117
よ!!!((

よ

>>121
りりりりりりりり(

鈴

>>122
るるるの歌(シャキーン)

これ知ってる?

俺これ怖くてさぁ、今でも泣きそうになんのよ

るるる

>>123
知らん……けど調べたら怖そうやった((


>>124
シャキーンだよ!?

Eテレだよ!?子供番組だよ!?

俺、子供の時マジで怖かったんよぉ

今でも泣きそう(´;ω;`)


>>126
Eテレでこんなん流してたん!?笑

教育的にあかんと思う←


>>128
え、じゃあみどりも聞いてみ?↓

動画を見る


>>130
えっ怖ww

ヤバい、これは怖い!笑


>>132
な、怖いだろ?マジで聞いた?

まず、絵が怖い。次に、内容はくっそどうでもいいのに

♪ルルルルルルルルルル♪が怖すぎる。

これが朝、Eテレでかかったらマジで怖かったかんねー

ちなみに今は、流れてない。弟がちっちゃいときに流れた曲。

マジでこえぇ


>>133
なんかオールひらがなだから余計に怖い

朝からこれはキツすぎる笑


>>134
だろ?高校とか頭に残ったまま行ってみ?

一人で。バスや電車のって。歳はいってるものの

頭タヒんでんでw


>>135
めっちゃ後ろ振り返っちゃうと思うww


>>136
それな!w


>>123
れれれれ

れれ

>>125
ロール(丑年だから丑ロール)

ロール

>>127
わんこ(莉依くん…w)

わんこ

>>129
かわいっ

絵を、描く~

絵を描くイラスト男の子

>>12
こんちは〜


>>13
ちはちは〜


>>16
前から思ってたんですけど…何て呼べばいいですか?w


>>17
あ、そだよねごめん笑笑

あーって呼んでな!


>>18
了解です〜笑


>>19
みどりって呼んでいい〜?


>>20
いいですよ〜!笑


>>21
あざま〜

あっ、タメ語でいこ?笑笑


>>22
あっ笑

了解〜


>>23
よろ〜

アイコンかわい〜ね〜


>>24
ありがとう〜笑

可愛すぎてなかなか変えれないw


>>25
いいじゃんそれで笑笑

かわいい〜


>>26
ありがとう〜w

もっと話しづらい人かと思ってた笑


>>27
えっなんで!?笑笑

いろんな人に近寄りがたいって言われんだけど〜。゚(゚´Д`゚)゚。


>>28
いや、何かww

何回か話しかけようとしてやめたwごめんww


>>29
なんでよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

もっとジャンジャン話しかけてほしい笑笑

そんな怖いイメージなんかな笑笑


>>30
じゃあ次からめっちゃ話しかける!笑


>>31
もうストーカーレベルで話しかけて!((え


>>32
うん追いかける!((は


>>34
え、こわ……追っかけぢゃん……((唐突な裏切り


>>36
ε==(〃ノ≧∀≦)ノ待ってェェェェ((きも


>>39
==「:(;゙゚'ω゚'):」イヤアアアアアア


>>42
∑∑∑(/゚□゚)/マテェェェェェェェェ←


>>44
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)。┘ヤダアアアアア


>>45
ε=ε=ε=ヽ(怒`Д´)ノ待てゃゴルァ!!(((おい


>>48
三三三。・゜・(ノД`)・゜・。ゴメンヤダアアアアア


>>51
((((((((((っ・ω・)っマテェェェ

…何これwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆