身長何cm?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 身長何cm

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/04 23:23:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


153㌢!

全然変わらん


>>18
私と10cm差...

( ・∇・)


>>25
と、東京生まれの人は身長が小さくなるとよ!

福岡はちょぉっと高いだけ!


>>28
そんなんやぁ!

やったら福岡に生まれたかったw可愛い子しかおらんし都会やし何もかも良さそう

東京いいとこマジでない


>>35
福岡に将来引っ越してきてうちが案内しちゃあ((((((何年後の話やねん

東京のいいとこは〜、有名人が沢山とるとこ!


>>39
うちの区めっちゃおるw

まこたんが知っとるお笑い芸人の息子がおるw


>>42
え、すごない?w

うちお笑い芸人あんま知らんw


>>48
絶対知っとると思うw言ったらダメか

まこたんりんの住んどるとこ知ってるっけ?


3: グクテテLOVE @TATA 2020/12/04 23:28:28 通報 非表示

168cmです。


4: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/04 23:30:02 通報 非表示

184㎝「新着」


>>4
え!?高くね!?


17: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/04 23:47:35 通報 非表示

>>15
えw男子ならこれくらい普通!


>>17
じゃあ私と喋る時首痛くなるねw


33: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/04 23:53:27 通報 非表示

>>22
だねw


168〜です!笑


>>7
私もちっちゃく生まれたかった泣


>>8
いやいや笑

マジ不便だよ?


>>9
いいじゃん笑

ちっちゃい方がモテる!ww


>>12
いやいやいやいや笑

めっちゃ童顔だからいっつも赤ちゃん扱いされる笑


>>20
えぇ〜笑

私は高校生だと思われて不便だよww


>>26
ええじゃないかー!!!

(((どっかで聞いた気が…笑


>>30
デジャブがwww

西の方から何か聞こえる(((


>>32
笑笑

ナイスツッコミ笑


>>5
えみどりちゃんスタイル良さそう…w


>>19
よくないよくないwww


>>23
でも身長高いってだけでスタイルよく見えると思う!w

私なんてずんぐりむっくりだよ〜


>>29
ちっちゃい方が得だって笑


>>34
そお?wでも私は高くなりたい!w←←


>>37
はい牛乳🥛🥛

牛乳 スタンプ

>>41
ちょwwww画像www


>>43
牛乳マン🥛wwwwww


>>46
私あんまり牛乳好きじゃないんだよね…(小声)


>>52
私めっちゃ好きwww


>>53
ああーやっぱり牛乳はいいのかな〜🥺🦍🌿🥦

私いつも給食で残してるw


>>54
だから身長のびないんだよっ!(((おい


>>55
そうだねっ((

これからはちゃんと飲むようにする〜w


10: 病蜜 @yamitu 2020/12/04 23:40:45 通報 非表示

167~8だった気がします!w誰か身長分けてください…170はいきたいんです…


11: グクテテLOVE @TATA 2020/12/04 23:41:54 通報 非表示

>>10
一緒ですね、私も170はいきたいです。


13: 病蜜 @yamitu 2020/12/04 23:43:26 通報 非表示

>>11
170はいきたいですよね…あわよくば175あたりまで伸びてほしい…


14: グクテテLOVE @TATA 2020/12/04 23:46:32 通報 非表示

>>13
分かります!友達皆170はあるので、、、


21: 病蜜 @yamitu 2020/12/04 23:48:25 通報 非表示

>>14
お友達さん身長高くないですか?!僕のとこなんて周りみんな身長低いのに…(周りは女子


24: グクテテLOVE @TATA 2020/12/04 23:49:58 通報 非表示

>>21
そうなんですよ。

しかも皆スタイルもよくて、、、

て言うかタメで良いですよ。


27: 病蜜 @yamitu 2020/12/04 23:51:36 通報 非表示

>>24
ありがとう!

スタイルいいのはずるい…


31: グクテテLOVE @TATA 2020/12/04 23:52:52 通報 非表示

>>27
顔も小さいし、足長くて細いしで(笑)


36: 病蜜 @yamitu 2020/12/04 23:55:30 通報 非表示

>>31
いいなぁ…スタイル良くて身長高いのが一番いいw(個人的には


40: グクテテLOVE @TATA 2020/12/04 23:56:37 通報 非表示

>>36
私も友達がうらやましいです🤤


47: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/05 00:01:07 通報 非表示

>>13
セノビック飲んだらいけるよ


144cmぐらいw


49: mei☂ @charoppeq 2020/12/05 00:01:29 通報 非表示

>>16
あ、一緒ぐらいや!!


>>49
まじかw


45: mei☂ @charoppeq 2020/12/04 23:59:45 通報 非表示

144㎝!(細かく言うと144.5㎝)


57: あさみ @asami1115 2020/12/05 01:16:33 通報 非表示

155cmぐらい。最近測ってないので、正しい身長が分かんないです…。170cmぐらいまでは、伸ばしたい…。


162~←ちび


60: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/05 08:15:35 通報 非表示

>>58
煽るなぁあw


>>60
(笑)いやいやちびすぎて泣く


>>62
ぁあ、もうりん怒りましたァ〜٩(๑`^´๑)۶


>>64
ヾ(・ω・*)なでなで


>>65
可愛ええ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ゆるす←ちょろい


>>66
ヾ(・ω・*)、、、(なんだこいつちっちぇ)


>>67
おい(`‐ω‐´)ムカッ!!

( ・∇・)

(。•́ - •̀。)うぅ…

(´・ω・`)ショボーン


>>68
なにそれかわいいw


>>69
ちっちぇは酷いぞぉ( ・᷄-・᷅ )

身長ちょうだいwあっちっちぃ←謎の言語やめろ


>>71
ちっちゃい方がかわいいよっ


>>72
いや、ちびすぎて辛いw


>>73
wwww大丈夫 学校に3年で145ぐらいの人いるからww


>>74
めっちゃ安心したwww

でもなぁ、りんはもう伸びきったんよ、

なんかもう身長止まった

はい、

( ˙-˙ )


>>76
いやぁ、ねぇ、もういいことなさすぎたげんぱくなんよ

お兄ちゃんに身長全て持ってかれたwなんでなん!?


>>77
wwww兄ちゃん何センチ?


>>78
174?しらんwでも高いよぉ


>>79
めっちゃ高いじゃんwwりんは?


>>80
143,2

ぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁ


>>81
ヾ(・ω・*) ((なんだこいつちっちぇ


>>82
ゆうて、天くんもちっこいやん(((((((((お前かま言うな


>>83
ヾ(・ω・*)(((なんだこいつうっせぇ


>>84
うっせぇwww(´^ω^`)ブフォwww

あと、10年くらいしたら天くんぬかす!


>>85
まぁ僕もまだ伸びるんでぇ(@_@。wwwwww


>>86
いや、天くんは縮むんだよ(((((((((


>>87
それは草wwwwww


>>88
ってか縮みなさい(((((((((


>>89
でも病院で検査したらまだ伸びるねぇってwwww


>>90
ぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁ


>>92
身長ほすぃ

あっちっち(´;ω;`)


>>93
身長ないほうが可愛いと思う~個人的に~♪


96: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/05 17:49:02 通報 非表示

>>94
いや、可愛にも限度があるやんw

まこたんくらいやったらかわいいで

やけどりんの身長までいってしもたらねぇもうかわいいじゃ無いやんwただのチビやんw


>>96
wwwww(笑)まぁ個人によるんじゃない?w


98: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/05 17:51:22 通報 非表示

>>97
どゆことぉ?w←アホ


>>98
好き嫌いの話ねっ


100: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/05 18:03:06 通報 非表示

>>99
あぁ〜w

そゆことねぇ


164、かな……確か((

最近伸びてて嬉しい〜


61: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/05 08:16:08 通報 非表示

143.2

。・゜・(ノД`)・゜・。


150前後だと思う!身長は、低くなりたい!

あ、でもやっぱり高い方が。。。←どっちだよw

普通で!←は?( ^ω^ )


154㌢

親友の中で唯一、私だけ155超えていないという...w

んまぁ、ちっちゃい方がいいさッ!(((解決すんな


95: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/12/05 17:38:42 通報 非表示

172cm

あと3㎝はほしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 身長何cm

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆