【リクエスト】奈良県擬人化

9 2020/12/05 08:57

下手注意です。

https://tohyotalk.com/question/98913

はいっ正解!!!ww

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/05 08:57:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとう!

奈良擬人化

>>1
ヘタリアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!


わぁぁぁぁぁぁぁ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!←


>>3
わぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁああいがとおおおおおおお!!!!!


>>4
リクエストいいぃぃぃぃぃぃ?????


6: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 09:05:55 通報 非表示

>>4
かわいいいいいいいいっ!!!!

リクエストいい!?←う・ざ・い☆


>>5
良いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


>>6
wwwありがとぉおおおおおおおおおお!!!

良いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉw


>>7
大阪擬人化でぇぇぇ!!!!←


10: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 09:08:09 通報 非表示

>>8
東京都できるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ??


>>9
おっけぇぇぇえええええええええ!!!!!←


>>10
できるぅううううううううううううう!!!


13: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 09:09:17 通報 非表示

>>12
お願いしますううううう!!


>>11
やったぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!←←


>>13
ご了承致しましたぁあああああああああ!


>>14
いぇぇええええええええええい!!!!!(?)


17: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 09:09:59 通報 非表示

>>15
ありがとおおおおお!


>>17
いえいええええええ!


19: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 09:10:40 通報 非表示

>>18
楽しみにしてますうううううう!


>>19
期待せんでええええええ!ww


>>16
うぇぇぇぇぇぇぇぇええ!?!?←←


あらぁ、またまたえちゃけやじー♡


>>21
女が良き??男おおおおおおおおおお!?!?←


24: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 09:12:24 通報 非表示

>>20
するする!!


26: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 09:13:29 通報 非表示

>>25
楽しみに待ってるね!!((←←


>>23
じゃあ女の子でぇぇぇぇぇえええ!!!!笑


>>26
wwwはぁぁあいw期待を360度裏切ります←


>>27
おっけぇぇぇえええええええええ!!!!!笑


30: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 09:14:46 通報 非表示

>>28
360度裏切ったら一周回ってはい力作✨


>>30
そうくるとはww


32: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 09:16:51 通報 非表示

>>31
そうくるんですよw


>>22
方言分からんっちゃ♡(((

ひーちゃんのコメントがむじく思えてくるとよぉ♡(((


>>32
女が良き??男おおおおおおおおおお!?!?(((


>>33
『えちゃけやじー』

『可愛いね』

方言ムズいっちゃ

簡単な方言しか使わんよぉーにするげん


36: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 09:18:45 通報 非表示

>>34
男おおおおおおおおおおで笑


>>35
無理しなくて良いとよぉぉぉ

ひーちゃんやっさし♡(((


>>36
まさかの男ww

おっけー!


39: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 09:20:21 通報 非表示

>>38
イケメンに飢えてる私(((


>>29
ありがとぉぉぉぉぉ楽しみにしておりまっす☆←きも


>>37
てかぁ、『えちゃけ』なんて使っとるのジジババ以外今はおらんわぁ(((

優しくないげん


>>39
イケメンに描けなくてよ(((


>>40
楽しみにしないでっ☆


44: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 09:21:59 通報 非表示

>>42
ミク、期待してるからねっ!!←


>>41
私より余程優しいよん

ジジババwww


>>43
えっやだ楽しみにする☆←


>>44
プレッシャー畳みかけてくるwww

あ、うん、がんばるー(((棒←


>>46
やぁめぇろ☆←


49: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 09:23:38 通報 非表示

>>47
待ってるよー笑


>>48
やぁめぇない☆←←


>>45
んなことないべ←

ジジババwwww

いや、ほんま今の子使っとらんよぉw

ジジババ『えちゃけやねぇ〜』

他県の子『???』

地元の子『???』

私『あ、ありがとうございますッ!』←


>>51
口調真似するなっ☆←←←


>>52
ひーちゃんだけ分かるww←


>>53
ブーメラン刺さるよっ☆←←


>>55
ぐはぁぁっ←←←←←


>>54
あっしだけ、特殊ッ✨(((


イメージは鹿と奈良大仏のお寺さんかな?


>>58
はい!w

一応調べたんですけど、こういうイメージで笑


>>57
方言使いのひーちゃんッ✨←


>>60
時々、うちなーぐち使いだして皆困惑ッ(((


>>62
面白いからぁw


>>64
『やー でーじ ちゅらかーぎー♡』

とかwww


>>65
めっちゃかわいw


>>66
(笑)意味不やけどねぇw


>>67
はあい(`・ω・´)ハイ!


>>70
マジでうちなーぐちと津軽弁は意味不www


>>71
それwwwあと鹿児島弁も(((


>>72
あ、これで三大難読方言が決まりましたぁー!w(((


>>73
なんかかっこよwww

方言は難しいほど歴史を受け継いでる的な感じっだねっ(((フォローすな


>>74
たしかにぃ!(((ノるなッ

ミクたんに問題イイイイイイ!

標準語に直しなさいッ((

·おち○ち○かく

·だんこち○こ

·ち○ち○ぼんぼん

·つま○こ

·だいてやる

頑張ってぇ〜((((おい


>>75
分かるわけないwwwちょ、下ネt(((


>>76
下ネタ方言大国(越中富山)からの出題ですッ✨((
正解発表
·おち○ち○かく→正座する
·だんこち○こ→ボタンをかけ間違える
·ち○ち○ぼんぼん→肩車
·つま○こ→おみくじ
·だいてやる→おごる

でしたぁーw((((


>>77
めっちゃ○あるから見ずらいww

わっかんねーべや!w


>>78
さすが、下ネタ方言大国越中富山ッ✨(富山県)


>>79
そこ強調すんの草wwww


>>80
私にしてはネーミングセンスあるなぁ〜ってwwwwww(((自画自賛


>>81
wwww自画自賛草w

確かにひーちゃんはネーミングセンス抜群ッ✨✨✨✨←


>>82
エヘヘヘ((((調子乗るな


>>83
かわよきかわよき(((


>>84
ち○ち○ぼんぼんしてぇ〜!((((乱用すんな


>>85
それ乱用はやめwwww


>>86
(笑)あいwww

富山に行けばいくらでも叫べますねッ✨(((


>>87
絶対に叫びたくない方言第一位ッ✨✨✨(((


>>88
おまん こっちん こうし!(((次は甲州弁かよ


>>89
貴方、こっちに来なさい!だねw


>>90
正解ッ✨

さてと、富山に来なさいッ(((おい


>>91
石川に行きたいッ✨✨←←


>>92
おいでおいでぇ〜✨(((


>>93
飛行機代くだし(((


>>94
飛行機代くらいだいてやる(((富山弁使うな

あ、ちなみに飛行機降りたらそこは私の地元さッ✨(翻訳:石川県の空港は私の地元にあります)


>>95
マジでえええwwww(((

じゃあ降りたらひーちゃんの地元だから「失礼します」って言うのか(((


>>96
多分ンンンンンン(((おい

そうさッ✨(((

ちなみに荷物受け取る変なヤツ(←語彙力)の上に謎に越前ガニのプラモデルが置いてあったよぉw((((謎


>>97
流石越前ッ✨←←

そのプラモデル良い値で買おう(((


>>98
こっちは、加能ガニのはずなんにwww

越前ンンンンンンフゥー⤴️(((

あ、どうぞどうぞぉ!((


>>99
貰って良いのねッッッ✨✨✨(((金払え


101: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/05 10:22:04 通報 非表示

>>100
はぁーい、いいですよぉー

私もいらないのでぇー(((福井県泣くよ


>>101
福井県「うぎゃあああああああああん泣」


103: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/05 10:25:10 通報 非表示

>>102
新幹線来るからいいがいねええええええ(((ひどっ


>>103
そうよねええええええええ

うちは通りもしないものねええええええええええええ(((


105: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/05 10:27:00 通報 非表示

>>104
かなぴイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(((


>>105
かなぴーまん笑笑ww


107: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/05 11:09:13 通報 非表示

>>106
かなピーナッツ(((


108: 紫陽花 @abcdefghijklmn 2020/12/05 14:48:18 通報 非表示

>>69
千葉擬人化お願いできる??


>>108
あ!分かった!


110: 紫陽花 @abcdefghijklmn 2020/12/05 17:06:49 通報 非表示

>>109
ありがとう😊


>>2
( ^ω^ )。。。


>>111
どんな心境w


>>110
いえいえっ!


>>112
奈良においで

By.鹿←←!!??

奈良

>>114
行きたいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>115
ミクってどこだっけ?www


>>116
宮崎だよぉ~


>>117
遠い……(´;ω;`)

俺ね~奈良公園は庭なの!←←!?


>>118
え!?ww

どゆことおおおw


>>119
wwww

でもね~奈良公園は30分あったら余裕でつくねw

宮崎って何がある~?

俺、地理マジで無理なんだよ。都道府県とか。

特に九州が無理だった😪💤←寝たふりやめい


>>120
良いなぁ奈良公園w鹿とかいるんだろうな~!

うーんと、太陽のたまご(マンゴー)とか、チキン南蛮とか?

なんでぇww九州良いとこだよ~!


>>121
いいな、美味しそう!九州行きたいなぁ!

鹿はね~いるっちゃいるけど、

めっちゃ元気ないよ。観光客とか少ないから。

中国人とか、その辺。煎餅もらってないから

大分痩せてるよ!超可哀想(´;ω;`)

でも何頭(頭?匹?)もいるから俺もさすがにあげれないし。

奈良県民にとったら、一応鹿は神様らしいよ!


>>122
中国人いるんだぁいいなぁ...←なぜに

シカは神様っての聞いたことある!


>>123
結構有名だからね~ww

俺、五年のとき何かで学校で奈良公園いって

外国人にインタビューしないとダメで、中国人と話したよ!

で、オーストラリア人にインタビューしたら

コアラのクリップ貰ったw

オーストラリア限定っぽいwラッキー~w


>>124
え!良いなぁ~!羨ましいw


>>125
あ、これこれ

オーストラリア コアラのクリップ

>>126
かわいいw


>>127
これも持ってる~

こっちのが一回りちっちゃい

オーストラリア コアラのキーホルダー

>>128
そうなんだ~!良いなぁ~!


>>129
最初に見せたのは、さっきいってオーストラリア人に貰った

もう一個は、五年のとき、オーストラリアのこが

ちょっとだけ俺のクラス来てて、そのお礼に

俺のクラスの人にだけあげてたwあと、先生に。


>>130
オーストラリア人にもらったの!?!?良いなぁ~!


>>131
そう!インタビューしたとき逆にありがとうって言われたんよw

会話は英語だったけどw

で、俺の友達…十人ぐらいかな?男女あわせて。

貰ってたわw

どっちもオーストラリア人に直で貰った~


>>132
良いなぁ~!羨ましすぎるw


>>133
ミクにならあげたい~www

けど無理なんだよなぁw


>>135
ミク、年賀状あげるから住所教えte(((殴 無理だぁ(´;ω;`)


>>136
無理でぇすwww


>>137
俺、今まさに年賀状書こうとしてるよw

7人に書く!友達に!

8人の予定だったのに一人から喪中見舞いきた(´;ω;`)

残った一枚をミクに!←だから無理だって


>>138
私もゆーに書く!←おい


>>139
俺の住所は、奈良ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです♪


>>141
え、でも文字数は一緒だよ?←←なんの情報


>>142
いら情だねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する