自分にとって「いてくれてよかった」と思うトーク民は?(3人)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 トーク民 3人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/05 21:40:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


莉依、響、明音様


>>1
え?ありがと!俺は

輪廻ちゃん,みくちゅん~ある君かな~


>>4
あかちゃん

好きだよぉおお


>>6
りんも好き( *´꒳`*)*"


>>4
嬉しい


>>4
あかねこたぁん私もだよぉぉお


>>32
おなじなのぉ!?そゆとこすきぃ🖤


>>33
あかねこたんっっ!!!(*>ω<)ω<*)ギューッ


>>38
何を食べているんだい??


>>39
メトロノームとさ~洗濯機が以外と合いますよー!


>>40
ほんとかー!?じゃあ明日食べてみよー!((((((


>>41
喉に突っかからないように!


>>43
多分口に入らないぞ!


>>44
細かく砕いてね


>>51
ふぇーい!


3人?選べん

まりもっこりメンバーと趣味について語り合える人全員。


35: 玻琳 @harimu 2020/12/06 21:21:12 通報 非表示

>>2
えwww


36: 玻琳 @harimu 2020/12/06 21:21:28 通報 非表示

>>2
まりもっこりメンバーは草WWW


>>36
はりむんはどっちもやかんねw


49: 玻琳 @harimu 2020/12/07 16:41:55 通報 非表示

>>45
輪廻もねWWW


>>49
否定はしんwww


3: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/05 22:05:05 通報 非表示

奈乃〜


42: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/06 21:28:39 通報 非表示

>>3
あとーあーちん、かずま、らら、陽菜…などー選べ〜ん。


ん?3人?

決めれるかアアアアアアアアアアアアアア(((


>>8
それなぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁ


>>9
だよねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


>>10
うんwwwりん3人ルール無視しました←←


>>11
うちも無視して皆かなッ✨←←

てか、前から思っとったけどぉ、

りんりんのアイコンちょー可愛い!w(((


>>12
ありがとうwwwwww

本垢揃って口空いとんのよw


>>13
(笑)


14: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/05 22:46:29 通報 非表示

>>12
みてwほらぁw


>>14
ほんまやぁwww


18: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/05 22:56:45 通報 非表示

>>16
やろ?w

地味に気に入ってるから可愛いって言ってもらえて嬉しいw


>>18
(笑)可愛いもん!w


20: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/05 22:58:17 通報 非表示

>>19
ひなちゃんのアイコンも可愛い!ミニキャラすこすこのスコットランド


>>20
あんやとぉ!

スコットランドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(((黙

ミニキャラ好きやちゃ!

でも、描くのがムズい←謎


22: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/05 23:01:00 通報 非表示

>>21
わかるwかくのむずいよねw

体と顔のバランスが絶妙すぎw


>>22
簡単そうに見えて実はミニキャラがムズいというwwwwww

そう!wwwwww


24: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/05 23:03:50 通報 非表示

>>23
ミニキャラなんかりんがかくとでぶっちょになるw


>>24
うちもwww


26: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/05 23:06:48 通報 非表示

>>25
ねw

それかめっちゃ顔でかいひとみたいにw


>>26
顔はめっちゃデカくなるぅwwwwww←

てかさぁ、2等身とか描こうとすると必ず3〜4等身になるぅwww

線も大雑把にしようとしてるけどぉ、どうしても細かくなるwww

謎(((((


28: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/05 23:20:14 通報 非表示

>>27
めっちゃわかるw髪の毛とか特にw


>>28
そう!www

髪の毛はどうしても細かくなるw


3人かぁ、、俺が居てくれてよかったと思ってても相手が全くなんも思ってなかったときとか滅茶苦茶恥ずかしくない?


30: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 00:14:15 通報 非表示

ンアーー


47: つゆり。 @okama 2020/12/07 00:29:59 通報 非表示

めいちゃん・・・自○を止めてくれた。

カリムくん・・・自信をもたせてくれた。

あると。さん・・・わかんない((

かけるさん・・・わかんない((

4人になっちゃった笑


とあちゃん、薟、涼花ちゃん


54: マユリン @mayuri0730 2021/07/27 16:12:59 通報 非表示

璢月すずさん、鈴桜さん、みょんさん


うちは、3人じゃないけど同じグループのみんな!!!(えまちゃ、菜々、お豆、ゆん、ゆり!)


―🍓―💛🐹―❤️🐶―💙🐐―🧡🐏―💜🐇―💗🐈―メンバー

紗命

藍莉


57: 彗依_ @ah0823 2021/07/27 17:05:32 通報 非表示

陽菜、アイ、ららかなぁ

でもフォローしてる人みんな((


・すとろべりーしっくすメンバーみんな

・お豆ちゃん

・スマイリーちゃん


59: 猫耳* @nekomimi411 2021/07/27 20:30:25 通報 非表示

・ささみ

・正論様(いろいろ素敵なのです✨)

・りぼんぬ


60: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 20:43:36 通報 非表示

可夢偉、漣、お優ちゃん!


リカリン ぐら は絶対。


62: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 20:25:16 通報 非表示

みお、ななり、すずさんとか


63: hotaru @Girls2fan 2021/11/08 14:53:28 通報 非表示

みょん列車が参ります!様、のえ様、菫様、、、かな。


消毒警察七瀬.ᐟ.ᐟ@A_RUと桜くん@Angeldevil

@yukioかな!


>>64
ありがとぉ


>>65
いえいえー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆