ジャニヲタのひとりごと〜笑



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ジャニヲタ ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/06 20:09:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


推しについてつぶやくだけの場所w

メンバー申請してくれたら許可する!多分!←


>>1
ちーOKした〜笑


10: どーなつ @b666 2020/12/06 22:28:23 通報 非表示

>>6
ありがと~!!


>>10
いえいえ〜笑


自分でメンバー申請すんのめんどww


映画ヤバかったぁぁーーーーーー


ネタバレしたらヤバいかな、笑


とりあえずSnow Manヤバい。

あべさくがあべさくしてて死んだw

めめはかっこいいししょっぴー5歳児だしー

ひーくん腹筋太鼓のとき真顔でわろたw

お丸さん笑わせてくるからしんどかったww

なべさくも尊かった。あとゆり組エモすぎ

黒影組かっっっこよかった!!めめのニヤッが好き

阿部ちゃんの治安が……\(//∇//)\←


あ、言い忘れ
_人人人人人人人人人_
> あべぞう可愛かった <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

1番大事なこと言い忘れるっていうww


マジ良すぎた……

チケット代3000円だったのは予想外すぎたけど笑

滝沢歌舞伎映画

でも3000円で観れるなら得かも…

普通にライブのレベルだった、あれ笑


12: どーなつ @b666 2020/12/06 22:29:56 通報 非表示

みどり~

今日さ、SixTONESのアルバムほぼ解禁っていうやつやってたの知ってる!?


13: どーなつ @b666 2020/12/06 22:31:39 通報 非表示

>>12
見ててんやんか、

もーさ、、、

あれ聞いて買わんっていう選択肢はスト担には無いって思うのと同時に

福沢諭吉さんが飛んでいくの覚悟したよっていう話笑


14: どーなつ @b666 2020/12/06 22:33:49 通報 非表示

>>13
んで、SixTONESのチャンネル登録者数100万人!!

めでたいっ!

音の日に100万とか✨✨

金の盾もらえるよな笑

スノは、ちーの携帯3つとiPadとパソコン2台に入ってるYouTubeで登録してるから100万人頑張ろな💪🏻💪🏻


>>14
えっ100万人!?すげぇ🎉🎉🎉

スノも頑張らなな〜💪😆


18: どーなつ @b666 2020/12/06 22:44:06 通報 非表示

>>17
100万とかえぐいよな爆笑

スノもまじがんばろな!!
友達にスノ広めとくわ笑


>>18
布教ww

おう!\\\\٩( 'ω' )و ////←


20: どーなつ @b666 2020/12/06 22:53:28 通報 非表示

>>19
えいえいおー💪🏻←力こもってなくて草


>>20
めっちゃ棒読みww


22: どーなつ @b666 2020/12/06 23:13:10 通報 非表示

>>21
それな笑

こんな棒読みな応援あるんやな笑


>>12
えっ知らん!YouTube?


16: どーなつ @b666 2020/12/06 22:38:18 通報 非表示

>>15
そそ!!

LIVEやってん!笑

11時ぐらいから7時ぐらいまで?やった気がする笑


あ〜

Snow Man尊みー


12月12日(土)にフジテレビで放送される「すこジャニ~ルールだらけの旅~」に、菊池風磨(Sexy Zone)、河合郁人(A.B.C-Z)、田中樹(SixTONES)、辰巳雄大(ふぉ~ゆ〜)が出演!

らしいですよ、都民の皆さん( ー̀ωー́ )
大阪でもやるかな〜放送してほしいな〜笑


32: どーなつ @b666 2020/12/11 22:51:11 通報 非表示

>>24
絶対見る💪🏻💪🏻

我らが田中が出てるから😤


マジで💸💸💸

ヲタクの心の叫び

33: どーなつ @b666 2020/12/11 22:51:31 通報 非表示

>>25
諭吉さぁぁぁん

無駄遣いごめんよぉぉ


>>33
それなぁぁ💸💸💸


36: どーなつ @b666 2020/12/11 22:53:30 通報 非表示

>>35
でも、推しに使うのは無駄遣いじゃ無いよな、、←頑張ってポジティブに考えてる


>>36
うん、推しに貢ぐための金だから()


40: どーなつ @b666 2020/12/11 22:59:14 通報 非表示

>>38
そーやんな、、

推し一筋やもん、、


ああぁぁぁぁ!!((深夜テンションって怖い

目黒蓮は一人暮らしなのか問題………((


SnowMan神ーーーー


>>27
あ!!SnowとManの間に空白入れんの忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁ(((


>>28
取り乱した笑


待ってヤバい、


関ジュの!!!!あけおめコンが!!!!

当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((


34: どーなつ @b666 2020/12/11 22:52:16 通報 非表示

>>31
え、まて、、
うそやん、、

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

倍率高いのにすげぇぇ!!


>>34
当たってん!自分でもビックリした!!笑

コロナで中止になりそうやけど泣


39: どーなつ @b666 2020/12/11 22:58:52 通報 非表示

>>37
あぁぁ、、コロナがあったなぁぁ、、

めちゃ忘れてた←おい

まじでおめでと!🎊


>>39
うん!楽しんでくる(`・ω・´)b


42: どーなつ @b666 2020/12/11 23:14:28 通報 非表示

>>41
叫びまくって、喉潰してきてな!ಠ_ಠ


>>42
おうww

次の日死ぬやつな笑


44: どーなつ @b666 2020/12/11 23:25:20 通報 非表示

>>43
鬼奴みたいになるで、絶対爆笑


>>44
鬼奴www

ガッサガサやん笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆