ミクちゃんとあると。のトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミクちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/07 08:03:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
自己紹介します?


>>3
おっけーです


>>3
・自己紹介・

名前:あると。

年齢:非公開

生年月日:10月23日

色:紫

好きなもの:分かんない

嫌いもの:分かんない笑笑

本名:裕


>>4
名前 桜菊(おきく)ミク

本名 (名字は言えない笑)ミク

年齢 13歳

趣味 投票トーク、絵描き、歌うこと

嫌いなもの アンチ、カエル、ゴ○ブ○、(((虫)))

誕生日 8月3日


>>5
分かんないって笑笑


>>6
おきく って読むんだね


>>8
うん!笑

「さぎく」とか「さくらきく」とか間違われる笑

明音ちゃんっていうトーク民の子は菊桜って読んでた笑


>>9
明音様可愛い笑笑


>>10
そうあかねこたんはかわいいの!笑笑


>>11
ミクちゃんはこんなイメージ

超可愛い女の子 イラスト

>>12
私めっちゃ綺麗っ笑笑

あるとさんはこんなイメージだなぁ笑

男の子イラストかっこいい

>>13
おお

かっこいい


>>13
アイコンそれにしよー


>>15
あ、変わってる笑笑

気に入って頂き良かった(´꒳`)bグッ


>>16
めっちゃ気に入った笑笑

ミクありがと


>>17
え、嬉しい笑笑

いえいえ(*´꒳`*)


>>18
話変わるけどさ、ミクは中1?


>>19
うん中1だよ!勉強に追いつかない笑笑


>>20
大丈夫か笑笑


>>21
特に理数系がやばい笑笑


>>22
なるほどね笑笑


>>23
あるとさんは理数系得意~?私は逆に国語とか得意だよ!


>>24
現代文、数学が得意かな


>>24
歴史とか無理


>>25
あわぁぁああ羨ましいぃ笑笑

数学苦手すぎてこの前のテスト7点とっちゃった笑


>>26
あ、歴史!歴史は得意だ!!


>>27
うん大丈夫かな?


>>27
中1は何点だっただろうな、、、

85くらい?


>>29
大丈夫じゃない笑笑

番数10番くらい下がった笑笑


>>30
うおっ(:´꒳`)天才!?笑笑


>>34
天才じゃないよ笑笑


>>33
後ろから数えたほうが早いぃ笑笑


>>32
でも私の得意は人並み笑笑(:´꒳`)


>>36
分かる分かる笑笑

でもまだ中1でしょ?大丈夫だよ


>>37
そんなん僕も一緒だって


>>35
天才だよ~だって80点以上取ったことないもん笑笑


>>38
そうかなぁ笑笑

めちゃくちゃ心配(:´꒳`)


>>39
え!そうなんだ良かった(((


>>42
そうだよー


>>43
あるとさんってなんかあーみたい笑笑


>>44
あーさんに失礼だって笑笑


>>45
え!?笑笑

なんかねぇ、笑を多く使ってるとことか、

性別不明にしてるとことかあーみたい笑笑


>>46
ww

これだとなんか落ち着かないんだもん


>>47
あw使った笑笑

落ち着かないんだぁ笑笑


>>48
そうやで


>>49
関西弁笑笑

え、あるとさんも関西出身!?笑


>>50
違いますよ笑笑


>>50
ふざけただけです


>>51
だよね笑w

りいくんもゆうきもみどりちゃんも関西だから笑


>>52
理解しました!w


>>50
あるとさんもって事はミクちゃん関西の人?


>>53
あーそっちね笑笑

莉依って関西なんだ


>>55
いや私は九州だよ~笑笑


>>56
うん笑笑

確かりいくん大阪だったかな??


>>57
福岡とか?


>>59
生まれは福岡だよ!ん~めちゃくちゃ田舎なとこ笑笑


>>60
大分!


>>60
失礼やな大分に


>>61
あ!惜しい!!笑


>>62
笑笑大分人に怒られるね笑笑


>>63
答え教えて


>>65
宮崎!笑笑


>>66
確かに惜しいかもね


>>67
都会に行きたい💪( ᐛ )و((((((


>>68
僕東京


>>69
あかねこたんも東京だよ~!

良いなぁ羨ましい笑笑


>>70
いやいや

つまんないよ


>>71
田舎のがつまんないよぉ笑笑


>>72
そんな事ないよー


>>73
あるある笑笑(*´꒳`*)


>>74
田舎って落ち着くじゃん


>>75
静かすぎて怖い笑


>>76
夜怖そうだけどね


>>77
コウモリいるよ笑笑笑


>>79
帰ってきたとき玄関にコウモリいたことある(╹×╹ )


>>80
えっ

泣く


>>81
ぴぇぇぇぇん🥺🥺笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ミクちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆