すとぷりで苦手なメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1303: 1303コメさん 「ころん」派 2022/08/19 14:29:45 通報 非表示

嫌いなわけじゃないんだけど、苦手。

声がうるさすぎて頭キンキンする。

歌ってみたとかは好きだけど、、


1306: 1306コメさん 2022/09/23 22:29:40 通報 非表示

ななもり好き


1311: 1310コメさん 2022/09/29 20:22:59 通報 非表示

苦手なメンバーとか嫌いなメンバーとかのトピやめようよ、、、


1312: 1312コメさん 「莉犬」派 2022/09/29 21:19:36 通報 非表示

莉犬君矛盾多すぎて苦手。性同一性障害だ。体は女だけど男として見られたい。とか言ってんのにぶりっ子しまくり。メンバーによって態度が違う。性同一性障害の診断書をツイートして、それ買えますよと言われたらツイートを消す。放送聞いてたらよく分かるけど、親とも普通に仲良さそう。全て嘘に聞こえる。


1313: 1313コメさん 2022/10/13 21:18:04 通報 非表示

こんにちは〜、てめちゃくちゃ荒れてる!!!退散退散


1314: 1314コメさん 2022/11/28 00:10:36 通報 非表示

圧倒的莉犬 さとみと配信してるとき見るからにきゃぴきゃぴしてぼくかわいいでしょ感でててきもかった 声とか顔はいいと思うし嫌いってわけじゃないけどきもいかなって あと性同一性障害だから本人は男として生きてるってわかってるけどどうしても女なんだなって思ってしまう😅さとみにリアコしてる私わたしからしたらさとみにべたべたしててちょっと無理


1343: 1343コメさん 2023/02/11 16:18:33 通報 非表示

いねーよ


1344: 1344コメさん 「莉犬」派2023/02/17 18:59:58 通報 非表示

ななもりは実質いないものとしてみると一番やばいのは莉犬だと思います


1345: 1345コメさん 「ななもり」派 2023/02/17 20:32:57 通報 非表示

正直、莉犬君好きか嫌いかは、賛否

別れると思う💦

私は好きだけど

でも、なんで苦手なのかは、知りたい

なんで、なー君

選んだかと言うと、莉犬君が苦しい時に近くにいて、寄り添ってくれたのもなー君のおかげだし、すとぷりが今こうしてあれていたのもなー君

のおかげだけど、あんだけ、

「俺たちで作っていこう」とか言っていて、そんだけ、なー君を信頼いていたわけだし、その時の裏切りは、とても悲しいと思う

だから苦手

だけど、その人はその人

莉犬君が莉犬君みたいに

自分の生き方は自分次第だし、なのに

苦手とかは、、、


1352: 1352コメさん 2023/03/16 22:44:25 通報 非表示

全員って選択肢は?


1359: 1359コメさん 2023/04/02 12:03:15 通報 非表示

こういうトピック出すの犯罪です。刑法は守りましょう


1360: 1359コメさん 2023/04/02 12:08:04 通報 非表示

通報したよー。このね罪はね侮辱罪(刑法231条)って言ってね事実を摘示せずに、公然と、人を侮辱した場合に成立するんだぁーあ、後このトピック作った人も犯罪者だね✨こういう裏サイトで悪口書いて何が楽しい?wwwwww陰キャみたいプププ


1361: 1361コメさん 2023/04/02 13:18:35 通報 非表示

>>1360
こいつキモすぎw

絶対友達いないでしょ?


1363: 1363コメさん 「莉犬」派2023/04/04 00:23:34 通報 非表示

正直みんな良い


1364: 1364コメさん 2023/04/09 17:48:06 通報 非表示

ななもりは少し苦手かも......

あの件があってね。元は好きでも嫌いでもなかったけど


1365: 1365コメさん 2023/06/01 23:22:28 通報 非表示

なんで?莉犬くんが?


1366: 1366コメさん 「莉犬」派2023/06/02 06:59:48 通報 非表示

>>1365
>>1314
でもあるけど自分で性同一障害を金儲けに利用してるかのようなぶりっこ感が否めない


1368: 1368コメさん 「ななもり」派2023/07/05 17:30:09 通報 非表示

不倫リーダーと莉犬以外は全員好き。


1371: 1371コメさん 2023/07/29 09:29:17 通報 非表示

苦手なメンバーなんていない


1372: 1368コメさん 「ななもり」派2023/07/29 14:12:57 通報 非表示

178票の4人だけは全員好きです。


1376: 1376コメさん 「ころん」派2023/07/29 20:13:04 通報 非表示

ころんくん推しの方、それ以外の方もごめんなさい!声がちょっとだけ苦手です。


1377: 1377コメさん 2023/07/29 20:18:42 通報 非表示

は…?


1381: 1381コメさん 2023/07/29 21:04:43 通報 非表示

いるはずない、素敵なグループです。


1407: 1407コメさん 2023/08/15 22:13:41 通報 非表示

みんなむり


1424: 1424コメさん 2023/08/16 20:12:55 通報 非表示

💜と❤️が苦手


1426: 1426コメさん 「ななもり」派 2023/08/20 16:13:00 通報 非表示

ぱこもり


1429: 1429コメさん 「莉犬」派2023/10/15 21:31:27 通報 非表示

莉犬耳4ついるのかWWW

すとぷり

1430: 1430コメさん 2024/02/02 10:38:38 通報 非表示

キモいよなw


1432: 1432コメさん 2024/04/15 19:24:51 通報 非表示

距離が近い。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で