有村架純と広瀬すずはどっちがオワコン?

有村架純
有村架純

241(73%)
広瀬すず
広瀬すず

89(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有村架純 広瀬すず オワコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/09/30 04:10:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「有村架純」派2017/09/30 18:55:02 通報 非表示

ブス



3: 「有村架純」派2018/12/26 17:40:35 通報 非表示

演技が一辺倒。役柄が同じ。金太郎飴みたい。顔の輪郭とか積極的にだして新しい面を開拓してほしい


4: 「有村架純」派2018/12/28 06:09:38 通報 非表示

シャギースタイルの髪型をやめて 顔全だしにする覚悟で芝居してほしい。

きれいで可愛くて清楚風だと役がこなくなる。

つまらない


5: 「有村架純」派2018/12/28 16:07:38 通報 非表示

元がきれいだからブス顔もどんどん演ると役柄がひろがる


6: 2018/12/30 02:00:56 通報 非表示

かすみの人気は定着してるよ。

かすみと先にどっちが脱ぐかだな。


7: 「有村架純」派2019/01/02 07:53:37 通報 非表示

性格ブス役、老け役おやると演技の幅がひろがる気がする。

イメージの定着は損。


8: 「有村架純」派2019/01/08 18:18:21 通報 非表示

優等生的な役ばかりでなく 裏表のある屈折したダークな役柄も演じれば

長命かな。

あえてブスをさらすとかしないとつまらない女優の卵で終わっちゃうよ


9: 「有村架純」派2019/01/16 18:51:22 通報 非表示

狂気をはらんだ役もやらないとあきられちゃうよ

可愛い時間はもう過ぎてる


10: 「有村架純」派 2019/01/16 18:54:03 通報 非表示

>>9
それな!これから悪役も有村には必要だねっておもう


11: 「有村架純」派2019/01/19 17:32:16 通報 非表示

どの役も似たような演技に感じる。

役柄が一辺倒だからか。

清純派は卒業して悪女に挑戦して!


12: 「有村架純」派2019/01/20 17:03:00 通報 非表示

顔の輪郭もちゃんと出して どの角度から撮られても圧倒する演技をみせてほしい。

芝居が下手に見える


14: 「有村架純」派2019/01/23 15:45:39 通報 非表示

底意地の悪い嫌われ役をやってほしい。

かわいいままでは飽きられる。

とことんブスにも挑んで。


15: 「広瀬すず」派 2019/04/22 18:23:55 通報 非表示

有村ちゃんどこが可愛い?優しいところだけ

でも広瀬ちゃんは可愛い


16: 「有村架純」派 2019/04/23 13:18:30 通報 非表示

有村カスミはいい加減冴えないヘアスタイルやめればいいのにと思う。

朝ドラの時の垢抜けないイモ姉ちゃんの役は似合ってたけど、都会的な役は全然似合わない。

広瀬すずは演技はそれほど上手くないけど、ルックスが良いからそれでカバーできてる。


17: 「広瀬すず」派2019/05/08 19:07:14 通報 非表示

顔が小さくて、可愛い


18: 2019/07/29 08:18:03 通報 非表示

両方オワコン


19: 「広瀬すず」派 2019/07/31 20:58:15 通報 非表示

>>18
それな


20: 「有村架純」派2019/08/13 09:52:40 通報 非表示

有村さん元から興味ない


21: 「有村架純」派 2019/08/31 05:03:42 通報 非表示

すずちゃんはマジで顔が国宝


22: 22コメさん 「広瀬すず」派2019/09/25 18:59:39 通報 非表示

朝ドラですっかり萎えた


23: 23コメさん 2019/11/04 02:18:41 通報 非表示

ひよっこの演出はクソでした。シシドカフカとときこちゃんだけが保養になりました。


24: 24コメさん 「有村架純」派2019/11/08 22:54:23 通報 非表示

お願いですさかもとさん。

有村架純さんにかかわらないで。お願いです。


25: 25コメさん 2019/11/24 00:28:12 通報 非表示

有村はこのままじゃ女優はつらいけどねーちゃんとタレントとかCMメインとか生き残る道はありそー

広瀬はもうまっしぐらに女優道を突き進んで欲しい

どっちもオワコンて感じじゃないなー


26: 26コメさん 2021/01/23 22:25:55 通報 非表示

>>21
どこが…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する