私のイメージ教えてください!笑


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/09 15:53:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


嫌なことがありました〜笑

褒めてほしい…←


>>1
優しい可愛い癒し天使お姉ちゃん好きめちゃくちゃ大好き


>>2
みくちゃんだ〜


>>1
追っかけてくるし乱数しかけるし捕まえようとする鬼畜だけど優しすぎるすき((え


>>3
あーだ!よね、、?名前変えた~?


>>5
あーだよ〜笑笑

新しい垢!笑笑


>>6
ピオニエーレってユニット名かw

フォローしたよ~笑笑


>>7
そう〜笑

フォロー=推すだけどおk?笑笑


>>8
あっ 良いよぉ~!w


>>9
あざま〜!!笑笑

うれしい〜笑笑


>>10
ファンサってどんなのー??w


>>11
ん〜〜基本これやって!って言われたのをなんでもする!笑笑


>>12
んじゃあ円周率いってー!((え


14: つゆり。 @okama 2020/12/09 16:09:48 通報 非表示

>>1
面白くて可愛くて夜行性で精神面が強くて受験生で絵もお上手でほぼほぼ誰とでも仲良しな子!


>>13
3.14159265358979323846 2648383279

30までしか覚えてないっ…ごめん…!笑笑

途中間違ってるかも…


>>15
え!まさか本当に言ってくれるとは…!((

てか覚えでそんなに言えるのはすごいw


>>16
いえいえ〜笑笑

暇だから覚えたけど、3383か8383かわからん…!


>>17
暇で覚えるものなのか笑笑

ヤバい私はその3383と8383というものがどこに位置してるかすらわからん…!


>>18
暇だな〜、あ、円周率覚えよ〜って思って

後半のとこ笑笑


>>19
発想が天才ですやんw

なるほどぉ(理解不能)


>>20
天才じゃないよ〜笑笑

面白いから暇なとき覚えてみ?笑笑


>>21
面白いwwかw

うんじゃっあ覚えてみるー!←←


>>22
覚えて覚えてー!笑笑


>>23
数学の時間に覚えるー!w(((おい


>>24
それ暇じゃない爆笑


>>25
数学マジで嫌いだから現実逃避てきなやつw


>>26
あ〜ね笑笑


>>27
だからいつもは寝てるw(((


>>29
ん!?学生かいっw(((


>>30
いやいや、前の話な?笑笑

今じゃ寝る余裕ないし笑笑


>>31
あ゛っw笑笑

寝る余裕ないほどに難しいのかぁぁw


>>32
まあね〜笑笑

忙しいから笑笑


>>33
がんばれぇー!w\\\\٩( ‘ω’ )و ////


>>34
頑張りまぁす(白目)


>>35
おうおう頑張れぇ(赤目)


かわいい!お姉ちゃん!天使!かわいい!(((


>>2
えっ情報量ww

私もミクちゃん大好きぃぃぃぃ!!!!馬


>>2
誤字ったwww馬は忘れてww


>>38
やたぁぁぁぁりょーおもいぃ!

馬wwwwwwwwwwwwwwwww


>>39
忘れないと思いますぅ←←←


>>40
誤字だぁぁぁぁwwww

勝手についたの!笑


>>41
忘れてくださいぃ←←←←


>>42
勝手についたってすごいww


>>43
あ、無理でぇす←←←


>>44
押した覚えのない「馬」www


>>45
嫌でぇす←←←


>>46
きっとみどりちゃんを追っかけてるんだよぉっ(*´꒳`*)


>>47
ありゃまさかの否定www


>>4
だって推しだから♡←←きも

私もあー好きぃぃぃぃ(((


>>14
えぇぇめっちゃ褒めてくれるじゃん!!((お前が言ったんだろ

ありがとうぅぅ〜泣


>>37
いや可愛くない!笑

妹ぉぉぉぉ泣

ありがとう大好き((((


>>48
🏃‍♀️ 🐎←←


>>49
えっもしや墓穴掘っちゃった感じ?ww


>>53
🥺🍌←←←


>>52
じゃあ私はみどりちゃんの妹ってことで((

私も大好き😘😘((


>>54
うんww()ちょ、意味わかってないですぅぁあ←


>>55
🐒ウッキィィィィィィィィィィィィィィィ(((←←


>>58
ころんくん入れました~??(((((


>>56
えっ普通にほしい!笑

葵羽ちゃんとミクちゃんとみーおん私の妹〜笑


>>57
私もよくわかってないですぅぅぅぅいあぁ(((


>>59
ちょっと入ってきちゃった(((


>>61
うあぁぁぁぁぁぁぁ同士ぃぃぃぃぁ(((


>>62
みどりちゃんの血液にはころんくんがいるのかそうか()


>>63
やたぁぁぁああぁぁあぁぁぅぅいぃぅ(((((


>>64
ちょっと怖い(((


>>65
うぉいぁぁぁああぁぁあぁぁぅぅいぃいぃぅ(((((


>>68
ほぎょわぁぁあぁあぁぁあぁぁぅうぅいいあう(((((


>>69
きゃわぁぁあぁあぁぁあぁぁぅうぅいいあう(((((


>>70
ええぇえぇういあいあぅあぅぅあ((((

何これぇぇぇww


>>71
それなぁww


73: つゆり。 @okama 2020/12/09 18:11:52 通報 非表示

>>51
全然ですよ~笑

本音ですから☆


>>73
えっ泣くww


>>50
鬼畜=推しなの!?なんだそのハードモード

好きいぃぃぃぃぃぃぃぃ((


77: つゆり。 @okama 2020/12/09 21:31:21 通報 非表示

>>74
(;^;)←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: イメージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆