きみゆめは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




199: 137コメさん 「好き」派 2021/08/15 03:59:35 通報 非表示

嫌いなら見なければいい話。嫌いなら「嫌いだなぁ~」でアンチをしなくていいのでは?


273: 273コメさん 「好き」派 2021/09/14 20:00:52 通報 非表示

>>199
私もそう思います。嫌いなら見なければ良いし、そんなこと言ってもなんにもなんない。


200: 200コメさん 「好き」派 2021/08/16 21:21:15 通報 非表示

のっきさん推しです!


201: 201コメさん 「好き」派2021/08/16 21:31:00 通報 非表示

僕,そらねこさんが好きです!


208: 208コメさん 「好き」派 2021/08/22 06:04:01 通報 非表示

こいつ以外好き

たけくん 顔

213: 213コメさん 「嫌い」派 2021/08/23 19:12:06 通報 非表示

のっきキモい


252: 248コメさん 「好き」派2021/08/31 10:28:20 通報 非表示

>>213
そうやって言うのひどくないですか??のっきさんとファンに失礼だと思います。誹謗中傷につながりますよ??


381: 381コメさん 2023/01/06 23:07:52 通報 非表示

>>213
そういうお前もきもいよ


214: 208コメさん 「好き」派 2021/08/24 00:01:04 通報 非表示

こいつは、嫌い

たけくん スキスキ星人顔

216: 216コメさん 「好き」派 2021/08/24 21:09:06 通報 非表示

みんなすき!


220: 220コメさん 2021/08/24 23:23:05 通報 非表示

きみゆめとか聞いたことねえ


305: 296コメさん 「好き」派2021/11/28 10:01:20 通報 非表示

>>220
え???


221: 221コメさん 「好き」派 2021/08/25 12:05:43 通報 非表示

きみゆめしかかたん!そらちゃんおし


224: 224コメさん 「嫌い」派 2021/08/25 15:04:09 通報 非表示

すとぷりの真似(笑)


225: 225コメさん 「嫌い」派 2021/08/25 15:12:00 通報 非表示

>>224
それな笑笑


345: 309コメさん 「好き」派 2022/03/10 14:35:23 通報 非表示

>>224
全然違うくね?


226: 208コメさん 「好き」派 2021/08/25 21:56:47 通報 非表示

こいつ以外好き!

たけくん

227: 208コメさん 「好き」派 2021/08/26 00:34:03 通報 非表示

箱推し!!!!


228: 137コメさん 「好き」派 2021/08/26 04:48:01 通報 非表示

すと○りの真似とか言っている人多いけど、今たくさんの歌い手グループ沢山いるよ?真似とかじゃないと思うよ。


376: 376コメさん 2022/11/02 18:11:56 通報 非表示

>>228
まじそれな

歌い手多いんだから真似とかないと思う


245: 245コメさん 「好き」派 2021/08/28 02:56:19 通報 非表示

のっきさまぁ➰❕


247: 28コメさん 「好き」派 2021/08/28 10:11:31 通報 非表示

グッズほちい、、、(泣)なんでこんな田舎に生まれたんだ!お母さんに買ってもらおかな、、、


257: 257コメさん 「好き」派2021/08/31 13:37:04 通報 非表示

そらちゃん特に押し

そらねこ

266: 266コメさん 「好き」派 2021/09/03 19:52:11 通報 非表示

そもそも嫌いになる理由がない


270: 270コメさん 「嫌い」派2021/09/12 13:52:02 通報 非表示

メンバーは嫌いじゃないんだけど企画がワンパターンすぎる。

お絵描きの森とそらねこの声のやつ(マイクラ)しかしてなくて正直飽きてきた。


272: 272コメさん 2021/09/14 16:36:45 通報 非表示

>>270
あっっっっっっっそ

じゃあ見なければいいじゃん。これで解決。いいね?

ファンやきみゆめ様に失礼だよ。そんなのもわかんないの?脳みそパイナップルなんですか?


339: 338コメさん 「嫌い」派 2022/03/03 14:30:27 通報 非表示

>>272
君脳みそパイナップルうぇー(ファンと関わりめんどー)


314: 296コメさん 「好き」派2021/12/19 17:09:06 通報 非表示

>>270
何言ってんだよおまe(殴)


338: 338コメさん 「嫌い」派 2022/03/03 14:29:44 通報 非表示

>>270
まじそれな


275: 275コメさん 「好き」派 2021/09/20 21:20:07 通報 非表示

ラメリィの声好き最後


276: 276コメさん 「好き」派 2021/10/18 16:00:34 通報 非表示

分かります❗️

ラメリィさんカッコイイですよね

(もちろん他の人も)


277: 276コメさん 「好き」派 2021/10/18 16:03:55 通報 非表示

何の「最後」ですか?

教えてください🙏🏻

ラメリィ

278: 278コメさん 「嫌い」派 2021/10/21 17:16:26 通報 非表示

すとぷりのパクリ〜


340: 338コメさん 「嫌い」派 2022/03/03 14:30:40 通報 非表示

>>278
うん!


281: 137コメさん 「好き」派 2021/11/04 02:11:20 通報 非表示

お願いだから本人さんの目には届かないでほしい···。(悪口とかが多いから)それにリスナーさんも荒らしや悪口に対して反論しないでほしい···。民度が高ければ高いほど多くなるから、今のリスナーさんだけでも我慢して見守ってほしい。そういうリスナーさんの集まりなんだなって思われてしまってきみゆめがかわいそうになるから···。(あくまでも私の意見です。不快に思われてしまったら申し訳ございません。)


282: 282コメさん 「好き」派 2021/11/05 01:25:34 通報 非表示

>>281
それな ここはきみゆめの良さを語る様なところにしたい、な。それに そらちゃんは永遠の癒し::

絶対今後どんどんのびるグループ


313: 296コメさん 「好き」派2021/12/19 17:06:29 通報 非表示

>>281
わかります・・・


283: 283コメさん 「好き」派2021/11/10 10:00:47 通報 非表示

ラメリィくんと鴎くんが大好き。2人ともカッコいいし可愛くて歌声が綺麗で爽やか。


286: 286コメさん 「好き」派2021/11/16 22:06:52 通報 非表示

かもめん推し~

でもみんな好き!!


292: 292コメさん 「好き」派 2021/11/21 19:09:31 通報 非表示

箱好きだけど

きめゆめを知ったきっかけは、

のっきさん。

きめゆめ神‼️


293: 293コメさん 「好き」派2021/11/26 17:09:40 通報 非表示

ラメさんよりの箱推し。

まっじで大好きです。゚(゚´ω`゚)゚。


294: 294コメさん 「好き」派2021/11/27 16:04:12 通報 非表示

可愛い、カッコいい、歌うま過ぎ、個性的(褒め言葉)、面白い!

ちな、自分はそらちゃん推し


295: 294コメさん 「好き」派2021/11/27 16:04:41 通報 非表示

ほら天使だ!

きみゆめ

296: 296コメさん 「好き」派2021/11/28 09:17:54 通報 非表示

アンチ書いている人、きみゆめ様とリスナー様が悲しむ様な発言はやめてください。

そもそも、きみゆめ様はすと〇り様のパクリではないと思います。きみゆめ様の悪口を書くのはやめてください。

それと、争いごとはやめてください。


297: 296コメさん 「好き」派2021/11/28 09:19:20 通報 非表示

あと、きみゆめ様箱推しです!!


298: 296コメさん 「好き」派2021/11/28 09:21:19 通報 非表示

たけくんも反省してると思う!


304: 296コメさん 「好き」派2021/11/28 09:59:04 通報 非表示

グッズ欲しい


308: 296コメさん 「好き」派2021/12/06 22:29:24 通報 非表示

ラメさん推しになりました!!


309: 309コメさん 「好き」派 2021/12/07 18:17:25 通報 非表示

きみゆめは神!

きみゆめ

341: 338コメさん 「嫌い」派 2022/03/03 14:31:01 通報 非表示

>>309
画像は?


310: 310コメさん 「好き」派2021/12/11 10:30:19 通報 非表示

わたし箱推しです


312: 296コメさん 「好き」派2021/12/19 17:05:55 通報 非表示

のきラメよりの箱推しで~す!!


321: 321コメさん 「好き」派2022/01/24 14:45:40 通報 非表示

かもめさん推しです(●´ϖ`●)

声が好きすぎる


322: 322コメさん 「好き」派 2022/01/24 19:38:10 通報 非表示

きみゆめさんは、そらねこくんなら見てる


324: 324コメさん 「好き」派 2022/02/03 08:44:24 通報 非表示

ラメリィさん大好き!!


325: 292コメさん 「好き」派 2022/02/10 18:38:35 通報 非表示

ラメさんからきみゆめ知ったけど

全員好き いちおしは、のっきさん


342: 338コメさん 「嫌い」派 2022/03/03 14:31:27 通報 非表示

ジェルくん推し


346: 309コメさん 「好き」派 2022/03/10 14:37:14 通報 非表示

>>342
それきみゆめじゃない

他のグループ出してこない方が良いかと、、、


379: 376コメさん 2022/12/21 16:06:33 通報 非表示

>>346
それな!

他のグループ出してくるとかヤバすぎwww

それならここに書くなよな

てか他のグループに推しがいるならここに書くんじゃなくて自分の推しがいるところに書いたほうがいいんじゃない?ここに書くとかありえなすぎww


382: 381コメさん 2023/01/06 23:09:16 通報 非表示

>>379
きつく当たりすぎだよ


344: 344コメさん 「好き」派2022/03/09 09:45:49 通報 非表示

きみゆめしか勝たん!

ラメリィ

347: 347コメさん 2022/03/11 22:02:23 通報 非表示

ラメさん推しだけどみんな好き!


351: 351コメさん 2022/05/08 09:39:15 通報 非表示

うん!


352: 351コメさん 2022/05/08 09:40:53 通報 非表示

みんな自分の推しの話してると楽しいよね!自分の思ってることが同じだったりする人とかいたら心わっしょい!!


353: 353コメさん 「好き」派 2022/05/22 11:50:26 通報 非表示

私はラメさん推しです!のっきさんとそらちゃんが圧倒的人気で萎えてる…

ちなみに推しペアは大人組です!同担求


377: 376コメさん 2022/11/02 20:07:39 通報 非表示

>>353
それな!!!

ラメさん推しの推しペア大人組!

ラメさん推しのファンが今後増えますように!!


387: 387コメさん 2023/09/07 21:51:10 通報 非表示

>>353
わかります...

自分もラメさん推しです!!!!!

推しペアも大人組!!!

のっきさんとそらちゃんめちゃくちゃ人気ですよね...

ラメさんファン、増えるといいですね!!!


355: 355コメさん 「好き」派2022/05/22 16:16:48 通報 非表示

大好き!可愛い!面白い!歌上手い!控えめに言って神様


356: 355コメさん 「好き」派2022/05/22 16:17:20 通報 非表示

このサムネかっこよすぎて、、、

きみゆめ

357: 357コメさん 「好き」派 2022/06/11 08:41:40 通報 非表示

やっぱりきみゆめのエンターテイナーラメリィじゃない


380: 376コメさん 2022/12/21 16:21:23 通報 非表示

>>357
なんでそんな事言うの?

本人様に失礼だと思わないの?

それにラメリィさんのファンにも失礼なんですけど。

きみゆめの中にもし本当に推している人がいたとしたら自分の推しをけなされて嫌なんじゃないんですか

嫌じゃなかったらすごいですねwwそれはもう推しといえないのでは? まずここに書くなよ

あ、「ここにこういうのも書くな」って思った?

だったら君がここにこんなことを書かなければいい話

そしたらこんな事も書かないよでも、もう書いてしまってるもんねぇ だからいまさら「ここに書くな」なんて言えないねぇww 言える立場じゃないもんねぇwww

ていうか君にそんなことが言える権利ないんですけどww

あと「好き」派って言うんだったらそんな事言わないでもらえます? マジ意味分かんないんですけど


360: 357コメさん 「好き」派 2022/06/11 11:27:43 通報 非表示

やばい神


361: 357コメさん 「好き」派 2022/06/12 15:24:17 通報 非表示

やばいえぐい神ゴット


363: 363コメさん 「好き」派2022/08/06 13:18:24 通報 非表示

みんな大好きなんですが、

やっぱりそらねこ一択です❗❤️


364: 364コメさん 「嫌い」派2022/08/22 19:08:53 通報 非表示

ロゴがすとぷりとにてるし、、、


388: 387コメさん 2023/09/07 21:54:37 通報 非表示

>>364
似てるってだけで嫌い派にならないでほしいです...

ロゴが似てる人なんて多分たくさんいますのでそれを見てから言ってほしいです。


365: 365コメさん 2022/08/30 23:38:09 通報 非表示

きみゆめはそらねこくんから知ったけど、皆どんどん歌が上達していってすごい!そらねこくんのオリ曲(全部)も可愛い❤️


378: 376コメさん 2022/11/02 20:26:43 通報 非表示

言わせてもらいますけど、きみゆめ嫌いなんだったらここにわざわざ書かないでもらえますか?

あ、これも書かないほうがいいと思いました?

ならきみゆめが嫌いでもいちいちここに書かないでもらえますか?そうしたらこういう文章はもう書きませんよ。

もしこの文章が少しでも「うざい」と感じたのならば今すぐその話をやめてください。

それと、コメントする画面を今後一切開かないでください。

そうしたら誰も傷つかないし、あなた達もこんなふうに言われなくてすむんじゃないですか?

あと、これはすとぷりさんのパクリじゃないです。

これがパクリだってゆうんだったら他の歌い手さんもパクリって言ってるようなものですよ。

それにこれはきみゆめさんの「個性」です!

「すとぷりさん」が「きみゆめさん」より早く歌い手活動をし始めただけじゃないですか!

たったそれだけなのにパクリパクリっておかしいと思うんですけど! それをいったから何?なにか変わるんですか?

逆に状況がひどくなってるだけだと思うんですけど。

もう一度言いますけど状況がひどくなるだけなのでここにアンチコメントを今後一切書かない、この画面を今後一切開かないでもらえますか?


383: 381コメさん 2023/01/06 23:12:25 通報 非表示

アンチコメする人へ 

 僕のこと○して一旦まともになれば?そしたらその馬鹿な考えも治るんじゃねーの?


384: 384コメさん 「好き」派2023/01/16 08:16:18 通報 非表示

きみゆめって君と見た夢の秘密なんだよな、なんでめろぱか入ったんだろう🤔


385: 385コメさん 「好き」派2023/03/11 13:03:31 通報 非表示

きみゆめの推しは箱よりのかもめんですー


386: 386コメさん 2023/07/04 21:40:13 通報 非表示

私の!

1、ラメ君

2、のっ君

3、そらちゃん

4、かもめん

5、たけくん  です!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する