チャージマン研で好きなキャラクターは?
1位 ボルガ博士3票
2位 雄一少年2票
3位 魔王様1票
3位 こんなところの院長1票
3位 星君1票
6位 泉研0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「星君」派
ウメエ“ェーイ! よくもこんな魔改造カプヌを!
あつ森のネコ住民人気ランキング
1位 ブーケ16票
2位 ジャック9票
3位 チャス7票
4位 みかっち6票
5位 ラムネ4票
6位 ジェーン3票
7位 ヒャクパー2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ジャック」派
ジャック君推しです!!
友達になりたいディズニーヒロインは?
1位 ラプンツェル22票
2位 エルサ13票
3位 エレナ12票
4位 アリス10票
4位 ジュディ・ホップス10票
6位 ムーラン8票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>27 ディズニー愛し合いたい女ランキング 1位→ヴァネロペ 2位→アナ 3位→ジュディ ヴァネロペ:間違いじゃない君が信じてたこと ジュディ:僕らはずっと同じものを探してたのさ アナ:なのに別..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ニンジャラで一番好きなニンジャは?
1位 カッペイ15票
2位 ルーシー12票
3位 ジェーン6票
3位 エマ6票
5位 ロン4票
6位 バーン3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
カッペイとルーシーが結婚すると子供も水色。カッペイとルーシーの子供見てみたいな。
カスタムロボ(V2まで)で一番好きな女性キャラは?
1位 ミナモ10票
2位 カリン2票
2位 ユリエ2票
2位 カトレア2票
2位 コロナ2票
2位 ナナセ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
カスタムロボの女性キャラは可愛い女の子(人間キャラやロボ問わず)がたくさん出てきます。この中で一番かわいいと思う子は誰だと思います?初代とV2しか知らないのでV2までです。あしからず。
ニンジャラ(アニメ)の中で好きなキャラは?
1位 バートン2票
1位 ジェーン2票
1位 ルーシー2票
1位 カッペイ2票
1位 ガムッチ2票
6位 べレッカ0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「バートン」派
バートンの声優さんが好き!
ニンジャラで苦手なキャラは?
1位 いません11票
2位 バートン1票
2位 ベレッカ1票
2位 カッペイ1票
5位 ロン0票
5位 ジェーン0票
5位 バーン0票
…ランキングの続きを見る
ランダムにトピックを表示する