すとぷりとジョジョの奇妙な冒険はどっちが見てて面白い?
169
236
すとぷり
ジョジョの奇妙な冒険
最新コメント 「すとぷり」派
ジョジョは急に冷めた 一時的に凄いハマる。初見ならまあハマる展開。他の漫画読んでるうちに、他の漫画より勢いだけでバトルシーン描いてるのが分かってきて読み返したらあんまり凄くなかった。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
キュアキュンキュンは見ててかわいい?見てて面白い?
28
0
キュアキュンキュン 見ててかわいい
キュアキュンキュン 見てて面白い
最新コメント 「見ててかわいい」派
かわいいよね!!
投票する方のボタンを押してください!
イカゲームとジョジョの奇妙な冒険はどっちが見てて面白い?
61
113
イカゲーム
ジョジョの奇妙な冒険
最新コメント 「イカゲーム」派
>>9 韓国🇰🇷に喧嘩売ってて草
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
スワロウテイルは見てて面白い?屁が出るほどつまらない?
5
8
スワロウテイル 見てて面白い
スワロウテイル 屁が出るほどつまらない
最新コメント 「屁が出るほどつまらない」派
視聴者がキモすぎた
投票する方のボタンを押してください!
妖怪ウォッチとY学園はどっちが見てて面白い?
54
40
妖怪ウォッチ
Y学園
最新コメント
やっぱりケータ編こそ真の妖怪ウォッチ
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する