お笑い芸人で一番好きな人は?
1位 サンドウィッチマン55票
2位 和牛53票
2位 千鳥53票
2位 チョコレートプラネット53票
2位 NON STYLE53票
2位 銀シャリ53票
7位 その他52票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
お笑いなんて要らんよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

磁石 芸人とNON STYLEはどっちがおもしろい?
20
47
磁石 芸人
NON STYLE
最新コメント 「磁石 芸人」派
磁石! ボケが秀逸でツッコミも心地いい
投票する方のボタンを押してください!
どのお笑いコンビやトリオなどが好きですか?
1位 ゆきぽよ88票
2位 和牛37票
3位 ミルクボーイ34票
4位 サンドウィッチマン31票
5位 チョコレートプラネット27票
5位 ニューヨーク27票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
令和ロマンはクソ
一番好きな芸人(コンビ)は?
1位 ランジャタイ13票
2位 うしろシティ8票
3位 見取り図7票
4位 インディアンス5票
4位 NON STYLE5票
6位 カベポスター4票
6位 からし蓮根4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ランジャタイ」派
コメント失礼します!この中だとランジャタイ、芸人全体だとナイチンゲールダンス様が大好きです!
好きなA型とB型のお笑いコンビは?
1位 千鳥5票
2位 タカアンドトシ3票
3位 プラス・マイナス2票
3位 中川家2票
3位 アインシュタイン2票
3位 NON STYLE2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「タカアンドトシ」派
A型B型コンビではタカトシが一番好きです。 2人のボケとツッコミが絶妙です。
NON STYLEはおもしろい?つまらない?
90
320
NON STYLE おもしろい
NON STYLE つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
NONSTYLEめっちゃおもろいよ
投票する方のボタンを押してください!
NON STYLEと和牛はどっちが面白い?
118
140
NON STYLE
和牛
最新コメント 「NON STYLE」派
和牛も面白いし好きやけど、ノンスタのほうが面白いぃ…
投票する方のボタンを押してください!
磁石とNON STYLEはどっちがおもしろい?
17
31
磁石
NON STYLE
最新コメント 「磁石」派
うん!うん!
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する