アニメ『TRIGUN STARGAZE』はおもしろい?つまらない?
35
219
アニメ『TRIGUN STARGAZE』 おもしろい
アニメ『TRIGUN STARGAZE』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
蛇足が多すぎて観るのが苦痛だったわ 原作にない新しい設定入れるのはまだ良いとして、意味のない設定や展開が多すぎた
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』はおもしろい?つまらない?
130
1289
アニメ『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』 おもしろい
アニメ『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>85 それはさ…あちこちで言われてるけど元の世界ですらない異世界に転生するものなんて中二病こじらせまくった現実逃避願望強すぎ脳が望む代表格だから元の世界の家族やら友人やらの事なんて考えちゃないんだ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『デュエル・マスターズ!』はおもしろい?つまらない?
204
185
アニメ『デュエル・マスターズ!』 おもしろい
アニメ『デュエル・マスターズ!』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
青春の思い出。
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ハイスコアガール』はおもしろい?つまらない?
3703
411
アニメ『ハイスコアガール』 おもしろい
アニメ『ハイスコアガール』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
キャラの描き方とか少し独特やけど物語が良く、ゲームマニアやから結構ゲームの説明してくれてやってみたくなるし、めっちゃすき
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ざしきわらしのタタミちゃん』はおもしろい?つまらない?
132
169
アニメ『ざしきわらしのタタミちゃん』 おもしろい
アニメ『ざしきわらしのタタミちゃん』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
4話のカラオケ回はかなりクソだったが、5話で持ち直したな。 現代社会に順応していないタタミちゃんを弄るより、順応していないからこそ社会に対して痛烈な毒を放つタタミちゃんの方が作品として面白みがあるわ。..
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ハイスコアガールII』はおもしろい?つまらない?
644
253
アニメ『ハイスコアガールII』 おもしろい
アニメ『ハイスコアガールII』 つまらない
最新コメント
投票トークで面白いが半分超えてるってことは多分割と良質なアニメだったんだろうと思う。絵柄が無理とか言ってるやつはとりあえず大野と日高だけ見てろ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する