コンパスで一番好きな曲は?
1位 ラヴィ4票
2位 天使だと思っていたのに2票
2位 ダンスロボットダンス2票
2位 バイオレンストリガー2票
2位 スティールユー2票
2位 パラレルレイヤー2票
7位 ハイスペックニート1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
「やどりぎ」お願いします!!
7曲目「残響散歌」歌みた!
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
歌声大人ぽくて可愛いし優しい歌い方聴き心地良い
00:18
【歌ってみた】残響は鳴り止まず
最新コメント 夏風 @natukaze
>>5 まあ、スペルバブルの曲は大体早く出せるかも
04:19
ランダムにトピックを表示する