好きなゲームは???
1位 東方系49票
2位 スプラ317票
3位 その他16票
4位 にゃんこ大戦争13票
5位 マイクラ8票
5位 テトリス8票
7位 ゼルダの伝説系7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「東方系」派
ゲームやってないけど、博麗神社例大祭や紅楼夢とかは行く。 あと東ロワのLIVEも。他の音楽フェスも。いつも子供の頃の遠足みたいに前日から寝られなくなる。コスプレ準備してから出掛ける道中の雰囲気が楽しい..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ポケモンアルセウスで最初の三匹何にした?
1位 ミジュマル84票
2位 ヒノアラシ5票
2位 モクロー5票
4位 まだやってない3票
最新コメント 「ミジュマル」派
>>1 好きー
【ポケモンアルセウス】コンゴウ団の中で1番好きな人は誰?
1位 ワサビ1票
1位 ツバキ1票
1位 ヒナツ1票
1位 セキ1票
5位 ススキ0票
5位 ヨネ0票
最新コメント 「セキ」派
セキ イケメン 大好き
ポケモンアルセウスはおもしろい?つまらない?
41
8
ポケモンアルセウス おもしろい
ポケモンアルセウス つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>6 完成したー!
投票する方のボタンを押してください!
ポケモンアルセウスやってる人~
最新コメント かすてらぁ。 @KASUTERA
>>2 可愛いですよね~!フタチマルに進化させた!
ランダムにトピックを表示する