好きなラスボスbgmは?
1位 狂花水月5票
2位 舞い降りる伝説4票
3位 MEGALOVANIA3票
4位 片翼の天使2票
4位 CROWNED2票
4位 その他2票
4位 亡き王女の為のセプテット2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「VS.マルク」派
個人的にはスーパーペーパーマリオのサイコーのショーだったりFNFのVSインポスターのフィナーレも好きだなぁ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中でいちばん好きなBGM(1コメにURLを貼っているのでそこで知らない曲を聴いて投票してください)はどれ?
1位 狂花水月2票
2位 スカイタワー1票
3位 ひろしの回想0票
3位 21世紀を手に入れろ0票
3位 桜町0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ひろしの回想 https://youtu.be/UaiqbkiYPNw 21世紀を手に入れろ https://youtu.be/WWO86QePS3w 桜町( https://youtu.b..
VSマルクとCROWNEDはどっちが神曲?
2
4
VSマルク
CROWNED
最新コメント
コメント宜しくお願い致します!
投票する方のボタンを押してください!
この中で神BGMはどれ?
1位 この星をかけた魂の戦い5票
2位 狂花水月2票
3位 ひろしの回想1票
3位 21世紀を手に入れろ1票
3位 crowned1票
最新コメント
スカイタワー入れてぇぇ
カービィで好きな曲は?
1位 狂花水月2票
1位 vsマルク2票
3位 CROWNED1票
3位 デデデ大王のテーマ1票
3位 伝説のエアライドマシン1票
6位 この星をかけた魂の戦い0票
6位 vsスタードリーム0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「vsマルク」派
1番マルクっぽさが出ててしっくり来る。普通にかっこいい
星のカービィWiiで一番好きなBgmは?
1位 飛べ!星のカービィ100票
2位 砂の荒野70票
3位 グランドローパー35票
4位 アナザーディメンション20票
5位 その他7票
6位 スカイタワー3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「スカイタワー」派
>>4 全部だろ
VSマルク(カービィ)とCROWNEDはどっちが神曲?
8
8
VSマルク(カービィ)
CROWNED
最新コメント 「CROWNED」派
やっぱりCROWNEDは神曲だ。
投票する方のボタンを押してください!
カービィのラスボスのBgmで好きな曲は?
1位 VSマルク4票
2位 CROWNED3票
2位 狂花水月3票
2位 その他3票
5位 いつしか双星はロッシュ限…2票
6位 VSスタードリーム1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
049
カービィの人気bgmの中で一番好きなのは?
1位 飛べ!星のカービィ10票
2位 vsマルク4票
3位 狂花水月3票
4位 いつしか双星はロッシュ限…2票
4位 vsスタードリーム2票
4位 スカイタワー2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「支配してあげるヨォ」派
カービィ凱旋て無いんですか?
カービィのラスボス戦(本編のみ)で一番好きな曲は?
1位 vsマルク7票
2位 デデデ大王のテーマ4票
3位 CROWNED3票
4位 vsゼロ2票
4位 狂花水月2票
4位 vsスタードリーム2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「vsゼロ」派
>>18 ww
カービィのスカイタワーとCROWNEDはどっちが好き?
10
8
カービィのスカイタワー
CROWNED
最新コメント
ほぉ定番だねーw
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する