星のカービィWiiで一番好きなBgmは?
1位 飛べ!星のカービィ100票
2位 砂の荒野70票
3位 グランドローパー35票
4位 アナザーディメンション20票
5位 その他7票
6位 スカイタワー3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「スカイタワー」派
>>4 全部だろ
カービィのエンディング曲で一番好きなのは?
1位 WELCOME TO T…3票
2位 バイバイカービィまたあし…2票
3位 夢の泉:エンディング1票
3位 偽エンディング(3)1票
3位 銀河にねがいを:スタッフ…1票
6位 あしたはあしたのかぜがふ…0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「バイバイカービィまたあした!」派
てれれれれーれてれれれれーれてれれれれーーれれーーー (夢の泉の ザ  ファウンテン オブ ドリーム)←って曲名だったはず・・・・((
カービィの人気bgmの中で一番好きなのは?
1位 飛べ!星のカービィ10票
2位 vsマルク4票
3位 狂花水月3票
4位 いつしか双星はロッシュ限…2票
4位 vsスタードリーム2票
4位 スカイタワー2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「支配してあげるヨォ」派
カービィ凱旋て無いんですか?
ランダムにトピックを表示する