この中で一番好きなモンスターは?
1位 リオレウス2票
1位 ナルガクルガ2票
1位 オオナズチ2票
1位 ミラボレアス2票
5位 奇しき赫耀のバルファルク1票
5位 イビルジョー1票
5位 レイギエナ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ナルガクルガ」派
レギオスもええなぁ(´∀`)
モンハンで好きな希少種モンスターは?
1位 リオレウス希少種2票
1位 エスピナス希少種2票
3位 ラギアクルス希少種1票
3位 ナルガクルガ希少種1票
3位 タマミツネ希少種1票
6位 リオレイア希少種0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「エスピナス希少種」派
ふつくしいからすき
ランダムにトピックを表示する