ガンダムで一番好きなシリーズは?
1位 ガンダムUC4票
2位 新機動戦記ガンダムW2票
3位 逆襲のシャア1票
3位 クロスボーン1票
3位 ガンダム001票
3位 ガンダムSEED(シリー…1票
3位 鉄血のオルフェンズ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
実は現段階で宇宙世紀の最も未来を描いてる(宇宙世紀223年)G-SAVIOURもお忘れなく👍️
もしガンダム初心者にガンダムシリーズを勧めるとしたらどれから観てほしい?
1位 機動戦士ガンダム (ファ…9票
2位 ガンダムSEED6票
3位 ガンダムUC4票
3位 水星の魔女4票
5位 ポケットの中の戦争3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
皆が上げてるのはどれも良い作品だね これならどれを見てもいいと思う はまる人ははまるしはまらない方が良かったりする場合もあるからw
ガンダムAGEの世界の物語を原作通り3世代目まで続けさせつつ、主要キャラが全員ハッピーエンドで終わることが出来そうな作品(の主要キャラ達)は?
1位 UC1票
1位 Gガン1票
1位 001票
4位 Z0票
4位 ファースト(もしくは逆シ…0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
トピのタイトル、何言ってるのかよく分からんのだが...俺の物わかりが悪いだけなのか?
ランダムにトピックを表示する