オトナブルー歌ったぜ
最新コメント #ゆさき⌒(ё)⌒ @PurosekaLove
>>5 いやいや要素ねえって
00:26
(パート8)友達祭に相応しい音楽は何の歌ですか?
1位 セカイはまだ始まってすら…1票
1位 にっこり^^調査隊のテー…1票
3位 サカサカバンバンバスピス…0票
3位 アイドル0票
3位 マル・マル・モリ・モリ!0票
3位 ようかい体操第一0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「にっこり^^調査隊のテーマ」派
>>2 すご
オトナブルー 歌ってみた
最新コメント りら、 @r_i_r_a
>>8 ありがとうございます!次も頑張りますね!!
00:27
煌と一緒にオトナブルー歌ってみた
最新コメント @music___8
女性の方は音程安定してるし上手いけど男性の方よ笑笑 音程笑笑笑笑
00:18
歌い手志望の中学生が【オトナブルー】歌ってみた
最新コメント 煌@なつくん推し同盟 @kirahima72Love
>>15 え、まじですか…! 嬉しいです!ありがとうございます!
00:25
【色気のカケラもないMIX師が】オトナブルー歌ってみた
最新コメント 悠夏 @low
>>19 どーも
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

00:26
好きな人気の曲はどれですか?
1位 Bling-Bang-B…1票
1位 倍倍FIGHT!1票
3位 オトノケ0票
3位 キセキ0票
3位 イケナイ太陽0票
3位 HANABI(ミスチル)0票
3位 栄光の架橋0票
…ランキングの続きを見る
好きなノリの良い曲はどれですか?
1位 イイじゃん(M!LK)4票
2位 小さな恋のうた1票
3位 ワタリドリ0票
3位 Driver'…0票
3位 READY STEADY…0票
3位 HONEY(L'…0票
3位 flower(L…0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
イイジャンを曲と言いたくはない
オトナブルーと古い日記は似てる?似てない?
1
2
オトナブルー
古い日記
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する