昭和ライダーの悪の組織で一番好きなのは?
1位 クライシス帝国1票
1位 デルザー軍団1票
3位 フォッグ0票
3位 ネオ生命体0票
3位 財団0票
3位 ゴルゴム0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
メンバーが全員大幹部級の実力者である事で組織の規模はそれまでの組織に比べて遥かに小さいが逆に戦闘力は歴代最強という中二病のような設定好き👍️
特撮で遭遇したくない怪獣怪人は?
1位 GMKゴジラ8票
2位 ヘドラ2票
3位 スペースビースト1票
3位 ゲムデウスクロノス1票
3位 エボルト(感情なし)1票
3位 初代ゴジラ1票
3位 全部1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>14 機龍も追加してください。
ランダムにトピックを表示する