東方はどう思う?
1位 24票
2位 いい作品11票
3位 信者が無理9票
4位 聞いたことはある7票
5位 ゴミ作品3票
6位 いいと思わない2票
6位 オタクコンテンツでしょ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「オタクコンテンツでしょ」派
>>28 それって単に身の程を知れって話なのに、理解力ない奴が中立面して賢しらに評論したところで、ただの浅薄な駄々っ子。客観的評価どころか、滑稽な自己紹介にしかなってないことに気づかないんですかねえ。..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

男同士で付き合うのはいい?いいと思わない?
25
4
男同士で付き合うの いい
男同士で付き合うの いいと思わない
最新コメント 「いいと思わない」派
気色悪い
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する