アニメ『ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話』はおもしろい?つまらない?
127
272
アニメ『ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話』 おもしろい
アニメ『ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話』 つまらない
最新コメント
最後の図書委員と腐女子のやり取りは 普通なら話が合うけど最後の最後で意見が別れるパターンなのに 余ったキャラでカップリングはあり得ないって意見が合致して破綻するのはおもろかった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『真夜中ぱんチ』はおもしろい?つまらない?
348
413
アニメ『真夜中ぱんチ』 おもしろい
アニメ『真夜中ぱんチ』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
全話視聴済み。苦手なキャラデザだけどコメディ要素がわりと楽しめた。 でもラストにパンチをどうしても入れたいのなら、顔じゃなく看板にしてほしかったな。天丼の笑いなのかもしれないけど、そもそもただの癇癪の..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する