ドナルド・トランプとジョージ・W・ブッシュはどっちが史上最悪のアメリカ大統領?
20
3
ドナルド・トランプ
ジョージ・W・ブッシュ
最新コメント 「ジョージ・W・ブッシュ」派
ブッシュが大統領だった頃は9.11、アフガン侵攻、イラク戦争があったりと世界が混沌としていた。 どうも共和党の政治家が大統領になると戦争が多発して情勢が荒れる。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する